

オーベルジーヌレポート


オーベルジーヌ社より授かった神姫・雪兎型及び猫耳型


我が家で起動したその神姫たちの設定資料です


その実、中身は弊社へ送った元本コピーだったりします。


色々考えておりましたのでね、フフ


続きを読む


オリジナル神姫設定 Vol.1

これは自分で作成したり、カスタムした神姫とそれに関する脳内設定です。



一応それっぽい感じに設定を考えておりますが、公式とは全く無関係なのであしからず。



また、この設定についてはカスタムの進行状況やその他環境の変化によって内容の追加・変更が行われることがあります。



予めご了承したうえでこの設定資料をお読みくださいませ。



またよりそれらしい設定に仕上げるために、質問や意見も随時受け付けてますのでよろしければご協力をお願いいたします。


続きを読む

プロフィール No.5[奈緒]

この記事は我が家の四女「奈緒」のプロフィールです。
プロフィールの内容は必要に応じて追記・訂正していくのでそのつもりでお願い致します。



というわけで、奈緒のプロフィールです。司会・進行はわたくし、明日香が務めて参ります。
奈緒ー。出番だよー。

奈緒)ポモックはリス型だぽも! タヌキ型じゃないぽも!!

ど、どーしたのよいきなり・・・。

奈緒)みんなの気持ちを代表して言ってみたよv

みんなって誰よ。まぁ気持ちは分からんでもないけど。

奈緒)そーいえばアニキー。

んー?どしたん?

奈緒)うちの名前もオフの時点で決まってなかったよねー?

ああ、伊緒と併せてプロフ作成時に考えてたからなー。

奈緒)ありがとうね、ちゃんと考えてくれて。この名前、大切にするよ。

そう言ってもらえると、悩んで決めた甲斐があるってもんだ。さ、紹介に入るからあっちのスペースに言って下さいな。

奈緒)はーい。


続きを読む

プロフィール No.4[伊緒]

この記事は我が家の三女「伊緒」のプロフィールです。
プロフィールの内容は必要に応じて追記・訂正していくのでそのつもりでお願い致します。



というわけで、伊緒のプロフィールです。司会・進行はわたくし、明日香が務めて参ります。

伊緒)ちゃんとした紹介をお願いしますよ、ご主人様。

はいよー。

伊緒)その返事の仕方の時点で真摯な態度とは思えないのですが。(-ω-´)

なにをおっしゃる。こんなに真面目に進める気なのに。斜め45度方向にですが(ぁ

伊緒)・・・もういいです。 ・・・そういえば、名前決まってたんですね。オフレポのときはなかったのに。

プロフィール公開にともなって急遽考えた! ぽもと一緒に!

伊緒)即席で用意したようにしか聞こえないんですけど。

これでも二人とも含めてだが半日は悩んだんだぞー。ちょっとはうちの苦労を労ってもらいたいもんだね=w=

伊緒)まぁちょっとは頑張っているようですし、考えておきましょうか。

お、約束だかんね。それじゃ紹介に入るからあっちのスペースに移動してくださいなー。

伊緒)ご主人様の意のままに。

急にしおらしくなりおって、今更媚びてもみんなに伝わりますよーだ。

伊緒)ほっといて下さい。さっさと行きますよ。


続きを読む

プロフィール No.3[真緒]

この記事は我が家の次女「真緒」のプロフィールです。
プロフィールの内容は必要に応じて追記・訂正していくのでそのつもりでお願い致します。



というわけで、真緒のプロフィールです。司会・進行はわたくし、明日香が務めて参ります。

真緒)よろしくね、おにーちゃん!

よろしくなー。・・・絶対暴走するなよ?

真緒)おにーちゃんといっしょ。うふふーv

だめだ、全然聞こえてへん。こっちで注意するしかないか。。。
真緒ー!紹介始めるからあっちのスペースに移動してくれー!

真緒)はーい♪

ふぅ・・・


続きを読む

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
