

真緒カスタム・アバターカスタム

今日も今日とて作業に追われるのよ~。


朝8時半に起床し即行で作業に取り組みましたのよー。


朝一回、昼にもう一回と塗装&調整を順調に進めたところで少し眠気が来たのでちょっと休むかー(この時点で14時半頃)


目が覚めると16時半でした。(予定では15時ごろ仕上げのつもり)















・・・・はぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!?←完全にテンパってます




ということがありつつも大急ぎで仕上げた結果は続きから。



続きを読む


真緒リペイント

注:続きからようやくカスタム状況のお披露目です。「とりあえずカスタムだけ見ていくのー。」という方はスルーして続きからどーぞ。


昨日、今日とリペイントに明け暮れておりました。


その結果、真緒はほぼ完了したのですが、


アバターのほうが手こずってまして・・・


手直し中に盛大にミスってしまって、ボディを1から塗装し直しという結果になりました・・・orz







まぁ見せたかったのは真緒のほうだけなので最悪はアバターはお留守番させればいいんですが・・・。


なんとか慣れてきたことだし、明日、朝からフルで動いてれば何とか仕上げられると思うので、最後まであがいてはみせますよ、っと。






あ、あと「O☆TO☆NA」の件で若干一名の紳士様がそろそろ封印解かれて相方の神姫の制止も聞かずF5キーを陥没させるほど連打しようとしてる程期待して頂いてるようですので、それ以上被害が広がらないように番外編載せますわ。











































但し、明日(しかも余裕があった場合のみ)になりますケド。 まさに外d(ry



続きを読む

かすたむかすたむー!

の前にちょっとだけ。

「トピックス」へのコメントの件であずたんに協力してもらったばかりか、「コメント無効にする方法ありますよー」とその方法も教えていただきました。ありがとうございました。
見切り発車で習うより慣れろの姿勢が早くも災いしております。お手数おかけしましたorz
同じ失敗をしないように気をつけてなくてわ。












あともう一点















どこぞの淑女様のことは全く関係ないのですが















PSPが軽く逝きました(ぁ


いや、まだちゃんと働きますよ。オートボタン機能とか発生してませんし。



ただ、今日の夕方頃にうっかりフローリングに落としたときに蓋の軸がポッキリいっちゃいまして。



やっちまったZE☆

御覧の有様です。

ソフト取り替えるときにパカパカしてやりにくいのなんの。



まぁせめてもうすぐ出るなのはPSPをやりつくすまでは現役であることを祈りたい(ぁ



続きを読む

全力疾走でオーバーキル

数分前の出来事。

実は昨日は2~3時間の仮眠取ってるだけでほぼフル稼働してたので結構ボドボドな中でfgへのうpに取り掛かるためにfgのページ接続



>「只今メンテナンス中です」

( ゚д゚) ・・・・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
>「只今メンテナンス中です」

(;゚д゚) ・・・・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  
>「只今メンテナンス中です」

(; Д ) ・・・・・・ ゚ ゚





























































\(^o^)/



続きを読む

自作、始めました。

ちょっと頑張ってみたというお話。



自作って言っても塗装してるぐらいですけどね、今回は。



今回は私のアバターとなる猫型マオチャオをカスタム致しましたのよー。



詳しい内容はこの後でー。



=´ω`=)ノシ どうぞごゆっくりー



続きを読む

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
