

紳 士 爆 誕 !(ただし続きが本編)

の前にちょいとぎょーむれんらくー。

気づいてる人は気づいてるかと思うのですが、2つ、リンクを追加させて頂きましたー。よって、紹介をさせてもらうのですよー。

まずは一人目!
[ブログ:武装紳士/淑女の※※※]の けだえもん ドアラの国の紳士様。
言わずと知られているであろうお方。そして、魔導にどっぷり浸かってしまった3大要素のうちの一人です。(ぁ
ちなみに他の3大要素な方はもちろん東雲氏と、実はゆこ姉様だったりします。
ま、それは置いといてけだえもん氏についてですが、とても病弱とは思えないほどパワフルなお方で、かつネタのために死ねるという「漢の中の漢」と言えるお方です。というか存在がネタ(ぁ


もう一人~
[ブログ:MaRioの部屋]の MaRio 同じくドアラの国の紳士様。
ドアラの国の布服紳士代表といっても過言じゃないかと思います。
また、マオチャオ大好きなお方なのです。同士!!ヽ(≧ω≦)ノ
そうそう、今度の日曜に布服交流会なるイベントを行って頂けるそうなので、簡単にでありますが紹介させて頂きますよん。

・布服交流会
日時:2009年5月31日(日)
場所:中村生涯学習センター第3集会室
   (名古屋市営地下鉄東山線「本陣」下車徒歩5分)
時間:9時~16時30分
参加費:100円+愛
主催:MaRio

チラシのデータ
布服交流会 チラシ

予約の必要はないですが連絡した方が助かるとお聞きしてますので、もし興味を持って参加しよっかなーと思われたお方はこちらではなくリンクからMaRioさんのブログにコメしてあげて下さいな。



以上お二方の紹介でした。今後ともよろしくお願いしますね>w<



さて、いつもならここで本題に入るところですが、時間がないので続きは明日書かせて頂きますー。
申し訳ないですが、wktkしながらお待ち下さいませー。

 ∧_∧
(=ω=)ノシ またにゃー

続きを読む


第2回「明日香のイチオシ!」のコーナー(+またもやおまけ)

べ、べつに更新が遅れたのはさぼってたわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!←挨拶

というわけで第2回「明日香のイチオシ!」のコーナーに入ろうと思います!今回のゲストは奈緒と、真緒に、来て・・・もらって・・・

奈緒)・・・・・(A;´・ω・)フキフキ

真緒)・・・・・(#^ω^)

えー、なぜこんなに空気が悪くなっているかというとですね・・・、お察しのとおり私に原因があるわけですが・・・・(;=_=)ゞ

真緒)・・・はっきり言ったらどうなのかな?(#^ω^)

∑(゚Д゚;)ヒィ! じ、実はですね、うちの寝相が悪いのが災いして、隣でクレイドルに乗せて休ませていた真緒を突き飛ばしてしまいまして・・・。
さらにそのあとにキーボードも突き飛ばしてしまって真緒が下敷きになってしまったのですが、朝まで全く気付かずに寝ていたためにご立腹なのであります。。。

奈緒)まぁ今回の件については無意識とはいえ、アニキが圧倒的に悪いよねー。

ごめんなさい。また何かお詫びの品を考えておきます故、お許し下さいな。

真緒)・・・怖かったんだからね!明日ちゃんが全然助けてくれなくてすごく怖かったんだから・・・!

ほんとにごめんよー、まおー




奈緒)なーんかノロケ入ってきそうだから、あっちはほっといて進めていくよー。いつものように本題は続きから入るからよろしくね!≧▽≦

続きを読む

「明日香のイチオシ!」のコーナー(+おまけ)

るーるる、るるるるーるる、るるるーるーるーるーるーるるー♪

明日香の小さなお部屋にようこそ。あくまで○子の部屋ではありませんからね、断じて!←挨拶

というわけで今回は早くも脱線する方向でいきます(ぁ
司会・進行はもちろんわたくし。そして今回のゲストはこのかたを呼んでおりまーす!どぞ!

イチオシ!のコーナー

真緒)まおだよー!みんなよろしくねっv

・・・そこ、クドいとかいっちゃだめです。あらかじめあっためてあるけど、どっちも真緒つかったからしょうがないの。また落ち着いたらちゃんと別の子も出すの。

真緒)誰に言ってるの、おにーちゃん?

パソコン画面前、もしくは携帯画面前のみなさまにです。

真緒)あまり見てくれてる人いないと思うの。

それも言っちゃダメん。

とりあえずお伝えすることは続きから入ります。でわ!



続きを読む

あとがき ~プロフィール大公開終了後~

よーやく全員完了致しましたー! あほみたいに時間使ったー!
みんなもお疲れ様!!

璃緒)お疲れ様でした。マスター。

真緒)おつかれさまっ、おにーちゃん♪

伊緒)お疲れ様でした。ご主人様。

奈緒)お疲れ様ー、アニキー!

みんなの頑張りに比べたらうちのことなんてまだまだなのです。うちのことは気にしなくていいのです。

真緒)そーいうおにーちゃんの優しいとこ、大好きだよv

ありがとー、真緒。でも正直受け止める余裕がないので本題に入る前にお風呂で疲れを癒してくるよ。
・・・覗くなよ?(¬ω¬(ぁ

伊緒)誰がご主人様と入って喜ぶと思ってるんですか。

甘いぜ、いおりん。一言誘えば喜々としてくるぞ、真緒は。

伊緒)誰がいおりんですか!

はいはい。とりあえずお風呂言ってくるから、そっちも準備だけしたらあとはしばらくゆっくりしていいよー。
一応言っておくけど、真緒も来ちゃダメだからね。今回はゆっくりしたいから。

真緒)う゛-・・・。いきたいのにー・・・・

まーおー?

真緒)わかったよー・・・。我慢するー・・・。

あとで相手してあげるからな。
それじゃお風呂のあとで本題に入りますので、皆様もしばらくお待ちくださいな。

それでは~ (≧▽≦)ノ


続きを読む

プロフィール No.5[奈緒]

この記事は我が家の四女「奈緒」のプロフィールです。
プロフィールの内容は必要に応じて追記・訂正していくのでそのつもりでお願い致します。



というわけで、奈緒のプロフィールです。司会・進行はわたくし、明日香が務めて参ります。
奈緒ー。出番だよー。

奈緒)ポモックはリス型だぽも! タヌキ型じゃないぽも!!

ど、どーしたのよいきなり・・・。

奈緒)みんなの気持ちを代表して言ってみたよv

みんなって誰よ。まぁ気持ちは分からんでもないけど。

奈緒)そーいえばアニキー。

んー?どしたん?

奈緒)うちの名前もオフの時点で決まってなかったよねー?

ああ、伊緒と併せてプロフ作成時に考えてたからなー。

奈緒)ありがとうね、ちゃんと考えてくれて。この名前、大切にするよ。

そう言ってもらえると、悩んで決めた甲斐があるってもんだ。さ、紹介に入るからあっちのスペースに言って下さいな。

奈緒)はーい。


続きを読む

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
