

10/12 とれへすオフレポート番外 ~あとがき編~

一応オフレポ自体は完成しましたが、個人的にはやっぱりこれを書き終えて初めてオフレポの「完成」と言えると思っております。



つか、けだえ。もうリンク貼るとか早いよw いつも報告に言ってるけどその時点で既に貼り済とかヒドス。w

出来ればあとがきまで出来てからリンクして欲しいというのが本音じゃよ。たのむよ?w


















さてさて、けだえへのツッコミはここまでにしていつもの反省会&戦利品公開のコーナーです。

内容の割合はぶっちゃけ反省会1割以下、戦利品9割以上というどうしようもなく自己満臭漂うコーナーでっす。w


一応小劇場も用意してみた。お楽しみにー。



続きを読む


10/12 とれへすオフレポート ~二次会編~

さて、ようやく若干1名様が期待してるであろう、二次会編なのじゃよー!



正直、仕上げるのが遅すぎるので見てくれている人がいるのか心配で溜まりませんでしたが、(好評かどうかはさておき)見て頂いてるようなので一安心です。w



二次会編も張り切ってしあげていくじぇ!





































































二次会も写真は少ないんですけどねー。(ぁ



続きを読む

10/12 とれへすオフレポート番外 ~OTONA編~

いつもなら二次会にいくとこですが、今回はちょっとサービスじゃよ!



といっても・・・



・あまりに過激と判断したのは抜いてある

・枚数自体が極端に少ない

・ぶっちゃけ自己満足の記事



ということを理解したうえで見てもらわないと困る内容となっております。



もっとあるんじゃねーの?と思うお方は他の人のレポ当たって。今回のうちにゃこれで限界なのよ。



それでもイケるぜ!というOTONAのお方は続きからお楽しみあれー。



















ちなみにこれはうちの嫁には内緒の話。


バレたら後が大変なのy・・・おや、誰か来たようだ


─── 通信はここまでで切れている ───


続きを読む

10/12 とれへすオフレポート ~オフ会編~

掃除は完了したわけではないですが、昨日の時点で一通り済んだので今日からオフレポ取り掛かるのですよー。
















お疲れ様♪

真緒)おつかれさま、おにーちゃん♪

キャシー)お疲れ様です、マスター。

二人もお疲れ様。さすがに昔から使った勉強机撤去しただけあって大分すっきりしたねぇ。物詰めたから多少埋まったとはいえ、大分余裕があるや。

キャシー)もっと日頃から片付けておけば楽に出来たでしょうに・・・

うぐっ、キャシーは手厳しいのぅ・・・(;´ω`)ゞ

キャシー)マスターがそのように設定しましたから。あと、めんどくさがりなのはどうかしたほうがいいかと。

あかん、完璧に墓穴掘った・・・_ノ乙(、ン、)_

キャシー)そう思うのでしたら、ちょっとは改善してください。

へいへい。・・・あれ、真緒は?
















真緒)おにーちゃーん、これなにー?

らめぇー!!

ぎゃー、なんでこんなとこにー!?

真緒、らめぇ!その袋だけはらめなのぉぉぉぉ!!

真緒)にゃ?

絶対に中身見ないで!!俗世の塊に真緒が汚されてしまうぅぅぅぅぅぅ!!

































キャシー)・・・皆様はマスターのようにならないよう、整理整頓を。特に「大切なモノ」の管理には十分お気を付けくださいね。


───── 通信が切断されました ─────


続きを読む

まさかの連続

本当は来週に東雲ちんとの買い物を予定していて、昨日は部屋の掃除に時間を使おうかと考えていたのですが、久々に東雲ちんがうっかりスキル発動しまして。

昨日、昼に突然電話かかってきて何かと思えば・・・



東雲)もう、家の前まで来ちゃってるんだけどー。







明日香)・・・は?


ということで、買い物は昨日に強行しました。


正直、それだけでも結構なまさかの出来事だったのですが・・・・














話が変わって今日。


昨日掃除が進められなかった分、朝から頑張ってやってたのですが、


間にちょくちょく休憩挟んだとはいえ・・・・・















明日まで続投することになろうとは。


今まで4畳半の中で生活してたとは思えないほどの荷物が出てくる出てくる。


とりあえず一時的に退避して掃除したので今すっきりしてるんですが、今度は整理して詰めなければ、というところで今日はおしまい。


















荷物の数々

まだこれだけの荷物の整頓が残ってます。


厳密には写真に撮りきれてないのでもうちょっと多いです。




正直明日に回しても終わるかどうか怪しい気がしてならない・・・


目標の今週中にカスタム前まで終わるか怪しいけど、ゆこ姉様との約束があるから絶対にレポは外せないし、最悪はカスタムの時間削って他の都合つけるしかないなぁ・・・orz


アバタの再塗装も決めたし、次のコの塗装も考えてるからなァ。天候に恵まれないと進められないから余裕持たせたいんだけど・・・。


今の頑張りが報われて、ツキがこっちにまわってくるのを祈るしかないかな。


ま、ひとまずは今できることを頑張らないと、ですが。w

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
