

奈良オフレポート -オフ会編-

の前に。

例の恥部ですが二階堂さんにがっつりネタにされました。
益々黒歴史に放り込みたくなりましたが自分が精進するためにも残します。悔しいけど感じません。それぐらいには恥ずかしい(ぁ



もうどうにでもな~れ♪(AA略




というわけでオフ会編に突入です。

いつもここが最高潮でそれ以降は短くなります。

物量の問題です、本当に(ry














それでは、小ネタとかがどれを指してるか考えつつお楽しみくださいませー。












びこーん!

オフ会編はじまるよ! びこーん!

続きを読む


取り急ぎの連絡なのよー

オフレポの続き、-二次会編-は作成中なのですが、色々用事もあったりして並行作業でやってるのでもう少しかかります。

多分明日~明後日ぐらいには出来ると思うのですが・・・。



あと取り急ぎの連絡としてちと宣伝を。

吹雪さん経由で面白そうな企画を見つけたのでつい勢いで参加表明しましたw

今月末まで受け付けてるそうなので興味ある方はぜひ。
















きょうのところはそんだけなの! ごめんね!

奈良オフレポート -移動日編-

悩める紳士のために一肌脱いでた現地妻でしたが、そろそろネタを忘れてしまいそうなのでレポート始めます。

今回も前編、後編、おまけ編の3編構成ですよー。
それぞれ「初日~オフ会まで」、「二次会~帰宅まで」、「感想・後日談・貰いものうp」といった内容になりまする。

作成してて気づいた。最初で結構文長くなってる。4部構成にします。
「移動日編」、「オフ会編」、「二次会・帰宅編」、「あとがき編」の4つ!


どうももう一つ追加する必要が出てきた。まさかの5部構成です(A;´・ω・)
「移動日編」、「オフ会編」、「二次会編」、「帰省編」、「あとがき編」の5つです。
何だかんだで過去最高部数じゃなァ・・・。ネタボ予言がまさかこんなに的中することになるとは・・・w



あ、で、ちと思い出したのですが。
サヲトさん。多分貴女だと思うのですが、ウチが胸ポケに嫁を入れてうろついてたときに「撮らせて下さい!」ということで撮ってもらったですが、その写真こちらにも送ってくれませんかー?
いつもの嫁デレが再発したのでガチで欲しい。(ぁ
このレポ見てくださってたら、よろしくお願いいたしまする。


さてレポートですが、初日については諸事情により一部話すことはできんので大まかに話していくお!

それでは続きからお楽しみくださいませませ。














ぷちオフレポート、はーじまーるよー!≧▽≦



続きを読む

特別ルーム 解 ☆ 禁 ~ポロリ(追記)もあるよ!~

流れでいえば本来はオフレポが上がってくるのでしょうが、神姫ネット巡回コースを回ってる最中に気になる記事を見つけたので、先にそちらを取り上げてみることにしました。


小劇場を交えて話を進めていきますねー。




















武装紳士☆RADIO RONDO

はい、というわけで始まりました、武装紳士☆RADIO DONDO!
改めましてこんばんわー。通称「中部遠征組の重鎮」の永遠の3番手、明日香でーす!

いつもは私以外にけだえとののめちんもメインパーソナリティを務めておりますが、今回は私の独断で勝手に収録してるのでメインは私一人のみでございます(笑)

そのために今回は特別版という扱いになっております。

さてさて、前置きはこのくらいにして進めてまいりましょう! 今回はゲストさんがなんと!2人もいらっしゃってまーす♪ それではお二人とも、どうぞっ♪




どういうことなの・・・

真緒&キャシー)・・・・・・

あらら、ちょっと緊張しちゃってしゃべれないのかな? では私から簡単に自己紹介を!

今回のゲストは私、明日香の嫁である「如月 真緒」さん!

それからこのアバターボディの心臓部ともいえる高性能AIの「キャシー」さんでーす♪


ワーパチパチー


キャシー)・・・ひさびさにほんきだす。じゃなかったのですか?
真緒)・・・真面目に答えるんじゃなかったの?


いやぁ、ネタボの神様が囁きかけるので、つい。w←コラ

まぁ最初から飛ばせるほど私は人間ができておりませんよん。徐々にあっためていかないと。

もちろん、あとで真面目に語らせていただきますから。「誰てめぇ」ってくらいに(ぁ




にゃん♪

要はアレですよ、アレ。迷える子羊のためにウチも一肌脱ごうと! 「ごほーしするにゃん♪」と!! そういうわけです(ぁ

真緒)「ごほーしするにゃん♪」じゃないでしょあーちゃん・・・。 ・・・ほんとに真面目に答える気、ある?(汗



もーいっかい!w

今の「にゃん♪」の感じいいねぇ! じゃ、もーいっかい♪

真緒)・・・もう知らないっ!!(プイッ

あらら・・・w

キャシー)・・・ふざけてる様にしか見えなくなってきましたが?(怒

いやいや、これでも真面目にやる気はちゃんとありますって。ただ考えるにしても雑念はらんでちゃ思考が鈍るし、リラックスしてる方が情報が取り込みやすくてきっかをつかみやすいかと思うのじゃよ。これは緊張を解くための小芝居みたいなものよん。

というかだね、本気で心配しない限りレポ前にわざわざ持ってきたりとかせんよぃ。他の人より圧倒的にネタが少ないとはいえ、資料整理もネタ合わせも大変なのじゃよ? ウチのような適当な内容でもさ。


真緒)あーちゃん・・・
キャシー)マスター・・・

まぁ一番は真面目なるまえに一ネタやりたい自己満足なのですけどー!w

真緒&キャシー)さっきまでの感動を返せ!!(怒

きゃー、ふたりともおこったーv←緊張感皆無


さて、そろそろ緊張もそろそろ解けたころかと思うので、本題に入っちゃいましょう。ついでに自分のことも色々話しておこうかと思います。では続きは後編でー。



この番組は 「明日香の小さなお部屋」の提供と

紳士・淑女の愛のこもったご協力によってお送りいたしました。




~武装紳士☆RADIO RONDO~ おしまおちゃお!




注:基本私は基本説明が下手です。
というか聞くのも時々怪しくて質問内容を正しく理解してるかも怪しいです。
そのためによくわからん内容になってるかもしれません。
ぶっちゃけ依頼主の参考にならなければ冗談抜きに黒歴史入りを覚悟しています。
ということだけ踏まえていただければ幸いです。
あと例によって興味ない方は立ち去るがヨロシ。

でわでわ~




続きを読む

せんと区からドアラ区へ

ただいまおちゃお!←挨拶

↑のような挨拶を頑張って流行らせてみようと思う(ぁ



ちなみに更新時間は日をまたいでおりますが、実際は暗くなる前にちゃんと帰っておりますのでご安心を。

中途半端に時系列にすると



ドアラ区に帰還しけだえを送り届ける(1:30頃)

ののめちんのおウチに到着。当然、電車はないのでそのまま厄介になる(2:30頃)

移動中に飲んだコーヒーの影響がようやく静まり、ちかれた。ねゆ。(4:00頃)

オハヨーゴザマース。(9:00頃)

ののめちんとダベる(9:00~16:00頃)

紳士移動中(16:00~17:00頃)

無事帰宅(17:00頃)

片付けてご飯にしてお風呂、間にけだえとのストロベリーなトーク(ぁ(17:00~20:00頃)
HKT(ハイパーキャッキャウフフタイム)発動!!(20:00頃)

間に更新作業を混ぜつつ、気付いたらこんな時間(24:45頃)←いまここ



こんな感じ。



また今回もネタボしましたねー。

・「PSP騒動」
・「車中泊って怖くね?」
・「けだえより弱ってる」
・「地獄のローカル通り」

などなど。

「このスピーカー・・・エロいな」や「嵐の前の穏やかなローアグルで・・・」などの「オフ会中の名言」、「嫁子先生の個人レッスン」や「奈良オフどうでしょう」に「武装紳士☆RADIO RONDO」などの小ネタも含めて後日、レポに上げていければなーと考えておりまする。

それに加えていろいろ紹介しないといけないとなると・・・



結局いつもと同じぐらい大変そうな悪寒ー。「ぷち」オフのはずなのにー。アルェー?(・3・)



あー、オフ会参加者の方が気付いてくれればいいのですが、ちとお願いが。

名言「スピーカ-云々」の発信源様が特定できていないので教えてほしいのが一点。

胸ポケットにinしたウチの嫁を撮った淑女様にその写真をウチにも回してもらいたいのが一点。

特に後者については名刺渡したくせに把握してないという体たらくで本当に申し訳ないのですが、ちと欲しいなぁという思いがあるのでお願いいたしまする。








といったところで、とりあえず今日のところはここまで!


ぷちオフ参加者の皆様、お疲れ様でした~(=´ω`=)ノシ



続きを読む

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
