

4/11 奈良ぷちオフレポート 後編

なるべく改善しようと思いつつもどつぼにはまってまたも週1に。まずい傾向ね(´Д`)



最近の状況はというと



夜に更新しようとする→睡魔に襲われる→気付いたら朝を迎える



のコンボで一向に進んでおりませんでした。



サボりすぎでごめんなさい(つД`)



とりあえず本編の続きは例によって裏面へ。


続きを読む


4/11 奈良ぷちオフレポート 前編

オフから帰ってすぐ仕上げるつもりがもう一週間たっております。


いつも最初で躓いてしまうのですよねぇ。。。一週間遅れとかデフォになりつつあるから気をつけないと(´Д`)















さて、遅くなりましたが奈良ぷちオフレポお届けして参りますよー。


今回も例によって順番とか関係なくなっております。あといつもに増して画質がひどかったので


こまけぇこたぁry という方は続きからどーぞ。

続きを読む

奈良オフからかえってきました。

とりあえず生きております(ぉ


参加された皆様、お疲れ様でした。


奈良オフにおいてボクが覚えてることは二階堂さんといっぱい喋れたことと


けだえにプリンセスホールドされたこと


そんくらいしかおぼえてない。(ぁ















どっかのだれかに「レポート書き終えるまでが神姫オフ」って聞いたので早めにレポートしあげなくちゃ。


俺、この後お昼ご飯食べてよめこてんてーにオフレポ提出するんだ・・・。

オラさ奈良さ行くだ。(ただし明日ね)

但し本番は明日ですけどね。今日は相棒のののめちんのところにお邪魔して一休みしたところで改めて明日の早朝、奈良に向かいます。


なのでこれが出発前の最後の更新になります。


しかしギリギリまで分からなかったし危ない感じもしておりましたがどうにかこうにかこじつけることに成功して本当によかったよかった。


東の方にお住まいの方々もいらっしゃるので、楽しみでしょうがありません。


ボクが元気であることをちゃんと伝えてくるのですよ!ヽ(>ヮ<)ノ




もちろん如月家全員で参加です!

ぜんいんしゅーごー!

真緒「プリンセスホールドにも参加するよー!」ヽ(>ヮ<)ノ


・・・・・・アレ?


(↓裏面はオチ的要素↓)

続きを読む

「アレ」のお話

「アレ」とか「ソレ」とか隠すような表現すると何か卑猥に聞こえる気がしませんか?


ボクだけですかそうですか。(←ここまで挨拶
















というわけで「アレ」こと、いつの間にか真緒についてるあのペンダントはなんぞや。の回であります。


事の発端は2/11、いつものようにgdgdなテンションでいつものように巡回してたら偶々目がいったのなめさんのこの記事から。


一目見てほしいなぁとは思ったものの、ウチなんかが注文しちゃっていいのかしらん(もじもじ


という気持ちがありまして。まぁその思いが投稿コメントに若干漏れた気がしますが(ぁ


どうしたもんかなぁと思っておりましたら、後日、返事がきまして。
















『ばっちこーい!!』と。















ご本人様からばっちこーいされちゃったら、そりゃぁもう、紳士としてルパンダイブしないとダメですよね!!(ぉぃ


というわけで後日、メールフォームにて応募して数日後に無事届いたのでありました。まる。


記事として取り上げるのが大体2ヶ月後にまで延びちゃってるあたり、如何にgdgdしていたかモロバレである。我ながらホント酷いモノだわ(´Д`)


届いたペンダントが誰の手に渡ったのか。それは裏面をご覧くださいまし~!ヽ(>ヮ<)ノ


続きを読む

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
