

プロフィール No.2[璃緒]

この記事は我が家の長女「璃緒」のプロフィールです。
プロフィールの内容は必要に応じて追記・訂正していくのでそのつもりでお願い致します。



というわけで、璃緒のプロフィールです。司会・進行はわたくし、明日香が務めて参ります。

璃緒)宜しくお願いしますね、マスター!

こちらこそ宜しく頼むよ。

璃緒)そういえばマスター、ご自身のプロフィールで言ってましたけど、好きなケモテック社製神姫ではビリでしたね、犬型・・・。

ビクッ。 ど、どうしたのかなー、急にそんなこと言ってー

璃緒)いえ。ただ、私のことはあまり愛して頂けていないかと思って・・・

ば、馬鹿言ってんじゃないよ!あくまであれは一般的なステータス。うちが引き取った子はみんな特別です。順位はつけられんよ。

璃緒)・・・真緒のことは?

そ、それは・・・。妻に選んだこともあるので、勘弁して下さい。

璃緒)フフ、冗談です。マスターのことはわかってますから。

・・・最近みんな冗談キッツいなぁ。。。泣けてくる。(つω`)

璃緒)そんなことよりマスター。私の紹介を始めなくていいんですか?

ハイハイ、始めさせていただきますよ。とりあえずあっち側のスペースに行ってー。

璃緒)わかりました。


如月家 長女:璃緒
璃緒 そのいち
それじゃ、まずは名前から。

璃緒)璃緒です。りおって読みます。

我が家の長女にしてツッコミ担当ですね。あと、一人称は私、うちのことはマスターと呼んでるよ。

璃緒)誰がツッコミ担当ですか!誰が!

もうツッコんでるやん。

璃緒)そ、そんなことはどうでもいいから、早く次に進んでください!!

はいはい。それじゃ、性格は~?

璃緒)元と同じで「忠実」です。神姫たるもの、マスターに忠実なのは当然の理です。

ま、みんなの面倒を見てくれる優しいお姉さんって感じだねぇ、璃緒は。

璃緒)姉として当然のことをしてるまでです。

ただ、家事はだめだな。特に理料理はてんでだめなのよねー。あの材料でどうしてあんなものが・・・

璃緒)そ、その話はしなくてもいいじゃないですか!!

ま、本人がそう言ってるのでここまでにします。
お次は趣味でも語ってもらいましょうか。

璃緒)体を動かすのが好きなのでスポーツをやってます。特に水泳を。

そういえば水着(リペイントボディ)プレゼントしたこともあったっけ。

璃緒)大切に使わせてもらってますよ。

ほむ。その他に何か大切にしてるものとかあるの?

璃緒)ええ。マスターに引き取ってもらった時にもらった棘輪と
棘輪


璃緒)この十手ですね。
十手

体動かすにはもってこいと思って渡したやつかにゃー。気に入ってもらってたようでなにより。

璃緒)マスターには感謝してます。

そう言われると悪い気はしないねぇ。(=ω=)また今度何かプレゼントするよ

璃緒)ありがとうございます♪

あ、そういえば即席で用意した神姫用洋服ダンス、この前熱心にあさってたみたいだけど、どゆこと?

璃緒)・・・マスター、私だって女の子ですよ?おしゃれに気を使うのはおかしくないです。

前までそーでもなかったから聞いてみたんだけど。・・・真緒のことでも意識してんの?

璃緒)そ、それは・・・。

ま、別におしゃれに気を使うのはいいんだけどさ。無理はしなくていいんだぞー。璃緒には璃緒の可愛さがあるし。

璃緒)マ、マスター・・・!!

さ、そろそろ〆に入るから一言お願いね。

璃緒)ハイッ!!

璃緒 そのに
より良いブログになるようマスターと精進して参りますので、これからも宜しくお願いします!!



最後までまじめですか。以上で璃緒のプロフィールは終わりです。

このプロフィールは司会・進行の明日香とプロフィール本人の璃緒の協力によりお送りいたしました。


コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
