スポンサーサイト


1/11のこと。(+α)

ではさっそく+αのほうからスタートいたします。この脱線っぷりがあすかちんのクオリティだと思うの(キリッ



玉ブログ魂/玉。様
ついったーで知り合った紳士様。ハウリンスキーの人。
ついったーのことがきっかけで最近ブログを立ち上げられました。その後しばらくしてリンクのお願いが来たので「むしろこちらこそー!」といったことになり、今に至ります。
カスタムやっててお絵かきもしてて料理も出来てと多才なお方。そして何故かよくポトフの話題が持ち上がります。
最近のついったーの内容を見ていると、好きなものヒエラルキーにおいてポトフとハウリンの間に越えられない壁が見えたような気がするけど多分気のせい。



というわけで、+αはリンク追加のお知らせなのでした。

改めてよろしくお願いします!≧▽≦

ところで、「たまさん」だとなんか自分の中で違和感あったので「たまちゃん」ってよんでいい?(マテ















例によって続きからが本編です。





1/11のこと

それは彼女の目覚めから始まる
















やや?

まー)・・・あれ、おへやがかわってる?どゆこと?

あー)説明いたしましょう・・・

まー)あ、あーちゃんだ。















というわけで説明入ります。















全体図

チェェェェェンジアスカルゥゥゥゥム!スイッチ、オンッ!!(ぁ

とバカなくだりが入りましたが話した通り、お部屋が変わりました。模様替えじゃありません。お部屋替えです。

ウチの兄が(いい理由があって)実家暮らしを卒業することになったので、使われなくなった部屋をウチが使わせてもらうことになったというわけなのです。















パソコン周辺

移って早々パソコン周りが散らかっておりますが。お目汚しサーセン。
















神姫棚

収納スペースもあるのでそこは丸々神姫関連のモノを配置。棚のとこまで神姫神姫!















神姫ルーム
ちなみに神姫ルームもちょっと人数増えた。神姫ちゃうけど。















あー)とまぁ、そういうわけなのですよー・・・

まー)へぇー、そうだったんだー。ところで───

あれ?

まー)何でさっきからぐったりしてるん?

あー)そーら、一人で掃除してモノ移して片付けてればぐったりもしますよ・・・。

まー)あー・・・・おつかれさまっ♪(にぱー

あー)・・・まぁ、ありがと(;´ω`)ゞ


おーなー、がんばってます。


あー)まぁ今日のところはさっさと休むとしますわ。ねゆ。

まー)おやすみなさーい。 ・・・チャンスの予感!うふふ~♪(←心の声


そしてもうひと頑張りフラグの悪寒。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

一室丸ごと神姫ルームにできなかったのが残念で残念で…(無理
とまれ、広くなったのはよかったですねw
お引っ越し(?)お疲れ様でした~。

今夜は…( ゚∀゚)o彡゚ ハッスル!ハッスル!

No title

お部屋変えお疲れ様ですw
収納スペースも広々してていいですねぇ~
私の家は日に日に物を置くスペースが消えて・・・\(^o^)/

ごゆっくりと(?) ( ゚∀゚)o彡゚ ハッスル!ハッスル!

No title

むしろ私は、さっさと一人暮らしして部屋を渡せと妹にせっつかれております(汗

そう言えば掃除中、神姫たちは何を?
ともかく、お引っ越しお疲れ様ですw

二人激しく ( ゚∀゚)o彡゚ ハッスル!ハッスル!

No title

お部屋替えとは大変ですね~お疲れ様です!
神姫ルームがあんなに素敵に用意されているのはめちゃくちゃ羨ましいです~。
私の部屋はすごく狭くて収納という収納が全くないので、本当にうちの子たちには申し訳なくて(ノ_・。)

お疲れな時ほど、気分はハッスル~なんて聞きますしね♪(笑)
師匠がんばってくらさい~(^0^)/

No title

リンクありがとうございましたッス~!
今後ともよろしくお願いしますね~!

引越しお疲れさまです。神姫棚よいですねぇ…
うちは机の上が神姫でオーバーフローしそうなので
神姫居住区の拡大を計画せねばなりませんですよ…!

あ、あとおいらのことは如何様にでもお呼び下さいませねー!

上位3人、表へ出ろ(ぇ

結果返り討ちにあうんですけどねー。わかっておりますとも(ぉぃ

そして実はついったーにかまけてたので早く寝てなかったという。もうふた頑張りしてたというオチ。


>烏丸さん
部屋を移っただけなので引っ越しとは違うような。
将来的には神姫ルーム、欲しいね(ぉ


>ネフトさん
ウチでも段々スペースは減っております。結果的に部屋が広くなって助かっておりますが、消化スピード<物資搬入 という状況なので今のままだと生活スペースに割り込むのは確定的に明らか


>吹雪さん
掃除中は神姫たちには別室で待機しておりました。
何やら楽しそうな声が聞こえてたような気がしますが、片付けに必死だった俺には何も聞こえない。 アーアー、キコエナーイ(ぁ


>ちのさん
大変な理由はオーナーのステータスが劣化しているからです。あんまりやってないと感覚が鈍るの。神姫と一緒で(ぁ
あと、頑張ってくださいはどの点において頑張れと言ってるのかkwsk。聞くまでもない気がするけど。


>たまちゃん
早速呼ばせてもらうことにしました(ぉ
こちらこそリンクさせてもらってありですよー。改めてよろしくです!

はうりんとのキャッキャウフフ生活の為にもPTF作る作業から部屋を片付ける作業に移るのですYO!
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
