

遅れてきたクリスマスプレゼント兼お年玉

神姫SS執筆作業、絶賛迷走中!!←挨拶


ぶっちゃけるとスタートラインのあたりで迷走しております。

昔やった作文でもそうですが、いつも出だしでどう持ってくかで激しく迷走します。スタートさえ切れてしまえばあとは面白いように書きすすめて行けるんですけどねぇ。困ったものです・・・。


せめて今週末ぐらいには済ませてしまいたいところですがどうなることやら。



さて、今はそれは置いとかせてもらって、嬉しい報告を。



実は3日ほど前にののめちんのお家にお邪魔していたのですが、ちょっと用事がありまして。


ののめちんに預けられているはずの大切なものを受け取りに行ってたのです。


それは・・・
















どアップ

よめこせんせーのアイリペヘッド!なのです。

しかし、随分前に出来上がってたのに何だかんだで取りに行くのが随分と遅れてしまいました。申し訳ないです。

しかも、あとから色々注文増やしたにもかかわらず(猫目にしてもらった等)、快く受けて頂いて感謝しております。

もうあれですよ。関西方面には足を向けて寝られないですよ。いやほんとに。




りぺいんとー

そしてこれを見るたびに嬉しくてニヨニヨが止まらない俺。テラキモスwww




















ありがとー!

こんな素敵なアイリペを施して頂いた嫁子先生に最大の感謝を。大切に扱わせて頂きます。

???「ありがとなのー。」



さて、執筆活動もがんばらなくてわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、さすが嫁子さん。美しいですのう…。
どんなお名前になるのかも楽しみであります(*´∀`)

SSのほうも楽しみですが、あまり根を詰めず、しっかり息抜きを挟んで執筆なさって下さいねー!

No title

おお、流石嫁子先生のアイリペ!
ご本人様は猫子さんは癖があって描きづらいとか赤は使いづらいとか仰ってたような気がしますが
やはり美しいですね!
クリアーで澄んだ瞳でなにかこう引き込まれるようです!

っとSSの方も頑張ってくださいね!
どのような内容になるのか楽しみです♪


No title

グラデーションとか、ハイライトとか…もう神がかってますねw
新人さんのこれからの活躍に期待w

No title

むむっこれは素晴らしいアイリペですね!
こう猫目で周りが赤だと猫よりも魔族的な人に見えてしまうのは私だけですかね?

SSは迷走中との事ですが一度手を休めて気分転換に外に行くなどしてみるといい案が浮かぶかもしれませんよ~

No title

わざわざ記事にしてくださってありがとうございます!

気をつけて描いたつもりだったし何度もチェックしたはずなのですが、時間を置いてみるとかなり粗が目立ちますね……角度によってはごまかされていることもようですが、すごくバランス悪いよこれorz
いつか機会があれば修正させてください!

No title

赤い猫目が神秘的で素敵ですね。眼力を感じます。
散々言われていますが、これはやはり言わざるをえない……
流石は嫁子先生だ!

どんな性格の子なのか、デビューも楽しみです。

実は既キャラ

というと誰のものかすぐにバレてしまいそうですケド頃合いを見て報告するので気付いても黙っててネ☆Mr.現地妻との約束だよっ♪

・・・自分で言っててキモいな。(ォィ
あ、黙ってて欲しいのはホントのことよ。念の為。


>烏丸さん
嫁子先生はホントにすごいと思う。
手元に届いたときは感動もひとしおでした。

早いトコ活躍させてあげたいけれど、今はまずSS書かなくちゃ。


>arahabakiさん
赤は苦手だと本人もおっしゃってますケドそうとは思えないくらい美しいです。ハイ。

SSはもうしばらくお待ちをー。


>吹雪さん
この技術盗めたら・・・と思いましたが今のボクはそれ以前の問題でした、まる

新人さん? ・・・それはどうかな(ニヤリ


>ネフトさん
言われてみれば魔族的に見えるにゃー。猫魔族・・・アリだな(ぉ

SSは息抜きしつつ誠意製作中であります。もうしばらくお待ちください。


>嫁子先生
修正だなんてとんでもない!頂いてるコメからも絶賛の嵐なのですよ!
どうしてもというなら可愛がり尽くして塗装が随分と剥げてしまったらその時には、ということで。

素敵に仕上げていただいて本当にありがとうございました!≧▽≦


>長そでさん
この流れではウチも言わざるを得ない
さすがは嫁子先生!

本格デビューは結構遅くなるかもですが、お披露目は早いうちに、と予定しておりまする。待っててネ♪
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
