スポンサーサイト


生存報告

おひさしぶりです、みなさま。


モチベーションが極限まで落下した影響で1カ月近く放置してしまいました…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..


ですが、ついったしたりついった組数人で集まっての赤裸々メッセトークによりそれなりに復活いたしました。


でも、あの長そでさんに「ある意味僕以上に詳細に語っちゃう明日香ちんは流石えろすけなのだw」とまで言わせたほどに赤裸々トークなので内容は語れません。かたったらちぬ。


…とと、それはさておき。


今日は東雲ちんにまで気を使ってもらってお出かけとなりました。


ただ、いつも以上にウチが強行したので只今それに関する記事を書く気力が残っておりません。ですので生存報告のみです。


たぶんあしたにはしあげる。


であであ! ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくりお休み下さいね~。
そして何事もモチベーションが上がってから取り組めばいいんです。
焦っちゃらめぇ!

ちなみに今日、自分が語り始めたらメッセが不調だったり肝心なところで会社からの電話で中断させられたりしました…
お待ち頂いた方々に平身低頭土下座しつつ、明日(今夜)にはリベンジしますよ…!

No title

こう言うのは楽しんだり気分が乗ってる時にやるものだから、無理しなくて良いのよ!?

あと初体験の話ご馳走様でした(オイ

コメ頂いたのが参加者だけな件

どういうことなの・・・(´・ω・`)


>烏丸さん
→焦っちゃらめぇ!
焦っておらぬよー。まぁなかなか進められない自分についつい自虐的になってしまったりもするのですが。
うまいこと折り合いつけてちゃんと仕上げていくのだわ。ボクは出来る子!(キリッ

→リベンジ
その節は本当にありがとうございます。おいしく頂きました(ぁ


>吹雪さん
→無理しなくて良いのよ!?
無理してないよ!まぁなかなか進められない(以下烏丸さんへのレスと同文

→初体験の話馳走様でした(オイ
だからそれいっちゃらめぇぇぇぇぇwwwここで掘り下げられたらどうしてくれるwww
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
