

プロフィール No.3[真緒]

この記事は我が家の次女「真緒」のプロフィールです。
プロフィールの内容は必要に応じて追記・訂正していくのでそのつもりでお願い致します。



というわけで、真緒のプロフィールです。司会・進行はわたくし、明日香が務めて参ります。

真緒)よろしくね、おにーちゃん!

よろしくなー。・・・絶対暴走するなよ?

真緒)おにーちゃんといっしょ。うふふーv

だめだ、全然聞こえてへん。こっちで注意するしかないか。。。
真緒ー!紹介始めるからあっちのスペースに移動してくれー!

真緒)はーい♪

ふぅ・・・


如月家 次女:真緒
真緒 そのいち
それじゃ、まずは名前から。

真緒)真緒だよ。まおって読んでね♪

我が家の次女にしてう ち の 嫁 ! !これ重要。

真緒)えへへ・・・// 自分のことはまお、オーナーのことはおにーちゃんって呼んでるよ。

いちいち照れるとこっちも恥ずかしいんだけどー。。。// そういや、二人っきりのときは何で「明日ちゃん」って呼ぶの?

真緒)え? そ、それは、おにーちゃんのお、お嫁さんになったんだし、名前で呼んだって別に・・・

いや、昔っからそうだったよね?何で?

真緒)え、えと、その・・・、明日ちゃんが、特別な存在で、大好きだから・・・

ん? ごめん、最後がよく聞こえなかったんだけど。

真緒)い、いいから次いこっ、次っ

? へんなやつ。

そうそう、このコ引き取った時のいきさつを少し語りましょう。
このコは某中古ゲーム販売・買取店でたまたま見かけたんだけど、ちょっと埃が被ってて箱の色が少し落ちてたんです。なんかそれが寂しそうに見えたので、うちで引き取ることにしました。それで今となっては・・・

真緒)おにーちゃん♪
くっつくなって!

これですからねぇ・・・。もうべったりですよ。いや、うちが甘やかしたのもあるんだろうけど。

さて、次の話に移るよー。だから離れてくれ。頼むから

真緒)はーい♪

じゃ、次は性格にツッコミいれていこうかしら。

真緒)おにーちゃんのことが大好きだよ!おにーちゃんのためなら何でもするよ!!

・・・そうだね。何でも聞いてくれるね。かなりカゲキなことでも平気でやってくれちゃうから怖いわ。
まさかサービスショットまで平気でやってくれると思わなかったよ。ウン。

真緒)は、恥ずかしかったけど、おにーちゃんのためだから・・・//

あ、ありがとう・・・// って、性格の話じゃなくなってるわ。。。
これでも普段は割とおとなしい子なんです。(劣化故)病弱ですし。ただ、みんなの前では元気で明るくふるまってるのです。健気な子なのです。
うちのことが絡むと常時暴走気味なのは困ったところではありますが・・・。惚れた弱みですね。抵抗できません・・・=w=; おそらくそれを知っててべったりしてきますし。

真緒)えへへーv

はい、わかってますね。
次に行きましょ。何か大切にしてるものは?

真緒)えっと、このバイザーと、靴とー
鉄耳装&散歩


真緒)あとしっぽのリボンだよ♪
蝶舞
バックショットかぁいいにゃー(*´ω`*) ・・・っとと、話がずれるところだった。
バイザーは引き取った時あげたやつ、リボンと靴は水着(リペイント素体)と一緒にプレゼントしたやつか。璃緒の分と一緒に用意したやつ。

真緒)そうだよー♪ おにーちゃんからもらったのはどれも大切だけど、この3つは特にお気に入りなんだー♪

今着てるゆこたんのキモノメイドは?

真緒)とってもかわいくて大好きだよー♪

気に入ってもらえてよかったですお。でも、ヘッドドレスじゃなくてバイザーになってるよね?

真緒)それはね、ふりふりのヘッドドレスもかわいくて好きだけど、おにーちゃんがくれたバイザーが一番大好きだからこっちにしたんだよv

ま、真緒・・・・!。:゚(。ノω\。)゚・。
ぞ、ぞれでばづづぎやりまづお・・・!(←それではつづきやりますよ・・・・!



えーっと、最後に好きなものとか、趣味とかをー。

真緒)おにーちゃん!!

気持ちはひじょーに嬉しいんだけどねー。それはもーおなかいっぱいです。ハイ。

真緒)あとはねー、料理が得意だよ!!

そーいやそうだねぇ。ほかの家事は駄目なのに、料理だけはうまいね。絶品です。

真緒)えへへーv 愛の成せる技だよっ♪

ほんとそー思うわ。
あ、そういえば料理で思い出したけど、結構お酒にも強いよねー。璃緒はすぐ倒れちゃうけど、真緒はうちと普通に付き合えるぐらいだし。

真緒)お酒って、飲むと体がふわふわしちゃうあれ?

そうそう。酔うのはやたら早いけど、全然倒れる気配ないし。真緒と飲む酒はうまいですよ。うん。

真緒)えへへーv 褒められたー♪ ヽ(*≧▽≦*)ノ

これからもよろしくな、真緒。

以上で紹介は終わり。最後に占めの言葉をお願い。

真緒)はーい♪

真緒 そのに

真緒)おにーちゃんに協力して面白い記事が出来るように頑張るから! みんな! 応援してねー!! ヽ(≧▽≦)ノ



やっぱかぁいいにゃー(*=ω=*)←ノロケ 以上で真緒のプロフィールは終わりです。

このプロフィールは司会・進行の明日香とプロフィール本人の真緒の協力によりお送りいたしました。


コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
