スポンサーサイト


「アレ」のお話

「アレ」とか「ソレ」とか隠すような表現すると何か卑猥に聞こえる気がしませんか?


ボクだけですかそうですか。(←ここまで挨拶
















というわけで「アレ」こと、いつの間にか真緒についてるあのペンダントはなんぞや。の回であります。


事の発端は2/11、いつものようにgdgdなテンションでいつものように巡回してたら偶々目がいったのなめさんのこの記事から。


一目見てほしいなぁとは思ったものの、ウチなんかが注文しちゃっていいのかしらん(もじもじ


という気持ちがありまして。まぁその思いが投稿コメントに若干漏れた気がしますが(ぁ


どうしたもんかなぁと思っておりましたら、後日、返事がきまして。
















『ばっちこーい!!』と。















ご本人様からばっちこーいされちゃったら、そりゃぁもう、紳士としてルパンダイブしないとダメですよね!!(ぉぃ


というわけで後日、メールフォームにて応募して数日後に無事届いたのでありました。まる。


記事として取り上げるのが大体2ヶ月後にまで延びちゃってるあたり、如何にgdgdしていたかモロバレである。我ながらホント酷いモノだわ(´Д`)


届いたペンダントが誰の手に渡ったのか。それは裏面をご覧くださいまし~!ヽ(>ヮ<)ノ






───某月某日 ペンダントが届いた日の夜───


「あ、あの・・・」.

「あ、あの・・・お兄さま・・・?」


はいな?


「急に呼び出して、いったいどうしたんです・・・?」


あぁ、えーっとね・・・


のなめさんにお願いした→届いた→誰にあげようか→雪莉が一番似合いそう


こんな感じの流れです。ハイ。



「そ、そんな・・・姉さまたちを差し置いてだなんて・・・申し訳ないです・・・」


そこは気にしなくてええんよ。他の子には別の機会にあげればいいわけだし。今回は雪莉がいいだろうと思ったからそうしただけだよん。まぁ嫌なら他の子にあげるけど?


「そ、そういうつもりでいったわけでは・・・! いただきます・・・!ありがとうございます・・・!」


なんだよもぅ。素直に受け取ればいいのにぃ。くぬっくぬっ(プニプニ


「ぁ、ぁぅ・・・」
















─── 数分後 ───
















「どうでしょうか・・・?」(モジモジ

「ど、どうでしょうか・・・?」


・・・うん、雪莉にゃ悪いんだけどね


「や、やはり似合わn───」


手で隠れて肝心のペンダントのとこが見えんのじゃいッ!(笑)


「ひゃわっ!?」


・・・まぁ、撮られるの慣れてないだろうし恥ずかしいかもしれんけど、ちょっと我慢してくれへん?(苦笑


あぁ、あとちゃんとこっち向いてね。



「は、はいです・・・///」
















─── 更に数分後 ───
















「は、恥ずかしい、です・・・」

「これで大丈夫ですか・・・?////」(モジモジ


ん、大丈夫よ。・・・うん、やっぱり似合ってるよ。思った通りだ。うん。モデルがいいからかしらねー?w


「そ、そんな・・・恥ずかしいです・・・////」(モジモジ


のなめさんに感謝しないといけないのだわー。さて、おまけにもう一つ付いてたけど、誰にあげようか・・・うーむ。


「お兄さま・・・?」


ん?・・・あぁ、もちっとだけ待ってて。そこの椅子にでも座って。


「は、はい・・・」


真緒と雪莉でお話ちゅ

「あ、まお姉さま。このペンダント、どうでしょうか・・・?」


「あ、せっちゃん。すごく似合ってると思うよ。どうしたの、それ?」


「実は───」


うーん、魚・・・魚・・・・・・・猫?


猫・・・猫・・・・・・・猫型?


猫型・・・猫型・・・・・・















・・・真緒?



「にゃ?」 「???」

「にゃ?」


「お兄さま・・・?」
















というわけで、お魚ペンダントは真緒の手に渡ったのでした、まる


ウチの嫁が似合わないわけがない(by夫バカ

「どう?似合ってる」


超似合ってる!バッチリ!むしろ想像以上!Σd(>ヮ<*)


「えへへっ////」(テレテレ






2つのペンダントwith真緒

というわけでのなめさんより頂いたペンダント二種でございます。


銀色丸ビーズペンダントお魚ペンダント

よりアップで写したのがこちら。カーソル合わせでも確認できますが左が銀色丸ビーズペンダント、右がお魚ペンダントです。


まさか注文したもの以外にもう一つついてくるとは思わなかったのだ。まったく知らされてなくて受け取った当初はそうとうびっくりしましたよw


お魚ペンダントは誰に渡すか最初ちょっと迷いましたが小劇場みたく連想してたらサッと決まりました。


猫にお魚は鉄板だと思うの(キリッ


メッセージカードwithアバター

あとはこれね、これ。メッセージカード。こういうの貰えると余計に嬉しいですよね。


しかもこれ


イラスト部分強調Ver

真緒のイラスト付き!!


超可愛い。これ眺めながらご飯三杯はイケるね!!(ぉ


ペンダント一つおまけしてくれただけじゃなくてこんなものまで用意されて。こんなダブルパンチが来た日にゃ狂喜乱舞ですよ。


事実、受け取ってからその後数時間はニヤニヤが止まらないキモヲタと化しました。俺テラキモスwww


というわけで改めて心からの感謝を。















『ありがとうございます』

いっぱいサービスして頂いて本当にありがとうございました!!ヽ(*´∇`*)ノ

「ありがとうございました。大切にします」(ペコリ

「ありがとうございました~♪大切にさせていただきますネ♪」(>ヮ<)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほどなるほど、このようなイベントとやり取りがあったのですね~。
最初、2つ届いたという内容を見落とし、「魚のネックレスは雪莉さんから真緒ちゃんに移行したのかー。…あ、あれ雪莉さんへのフォローは!?」とか思いましたがどう見ても自分の早とちりです本当にありがとうございましたorz
むしろこういったやり取りがあることを見越して、のなめさんはあらかじめ2つ用意されていたのかもしれませんね…! 恐ろしき先見。
またメッセージカードも可愛くて、そりゃこれほどのものを頂けば自分だって間違いなくニヤけますね!(変に自信
嬉しいダブルパンチどころかトリプルパンチ、把握しました(´▽`)

淑女様マジパネェっス

総じてスキル高いよね。
バイタリティもすごいよね。
色々見習うことばかりです。いやほんとに。


>烏丸さん
→早とちり
焦っちゃダメ。ちゃんとよく見て。ウフフ♪(←何キャラ?

→恐ろしき先見
なん・・・だと・・・!?
そこまで見越してくれてたと考えると紳士冥利に尽きますね、ほんと。ありがたい限りです。

まおかわいいよまお!(突然の婿バカ
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
