スポンサーサイト


奈良オフからかえってきました。

とりあえず生きております(ぉ


参加された皆様、お疲れ様でした。


奈良オフにおいてボクが覚えてることは二階堂さんといっぱい喋れたことと


けだえにプリンセスホールドされたこと


そんくらいしかおぼえてない。(ぁ















どっかのだれかに「レポート書き終えるまでが神姫オフ」って聞いたので早めにレポートしあげなくちゃ。


俺、この後お昼ご飯食べてよめこてんてーにオフレポ提出するんだ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

当日はお疲れ様でしたん

明日香たんに会えたの随分久しぶりでしたね~。
とりあえずお顔が見れてホッとしましたにょ(>▽<)

それにしても残念なのが、会場に着くのが遅かった為に

>けだえにプリンセスホールドされたこと

が見れなかった事・・・
現場を激写された方、こっそりお写真を送って下さい(ぇ

No title

奈良オフ参加、お疲れ様です。
私もいつかは師匠や奥様にご挨拶したいなぁ><
師匠のオフレポ、めちゃめちゃ楽しみにしております♪

No title

とりあえずはお疲れ様ですw

けだえさんのお姫様だっこはプリンセスホールド大会の目玉でしたね(ぇ

既にチラッチラッと他所様のところでもオフレポが上がってきてますが本編も楽しみにしております♪



No title

まずは取り急ぎ、お疲れ様でしたー!
オフレポ拝見したらまた改めてご挨拶に伺いまする!

オンラインでは日々お話しておりましたが、やはり面と向かってお話できるほうが断然いいですな!
ご壮健ぶりを実際に拝見できて嬉しかったでありますよー!

皆様お疲れ様です。

当日構って頂いたお方は本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
参加されてない方はまたの機会にぜひ。


>あずたん
ほんとに久しぶりでしたねー。何か気恥しい感じがして若干キョドってしまってすいませんでしたw
またお会いした時に構っていただければ幸いですw

→プリンセスホールド
ウチは被写体なので撮れなかったので他の人から貰いました。レポ後編に上げてるのでそちらをみていただければ。


>ちのさん
ウチもちのさんとちっぽさん、そしてお二人の神姫にご挨拶したいですわぁ(>ヮ<)
レポは絶賛微速で進行中です。手が遅い師匠でスマヌ・・・(つД`)
もちっとで完成だけどオフ会の前編・後編は出来たのでそれみてもう少しだけお待ちくだされ。


>arahabakiさん
けだえのだっこはすごいことになりましたねぇ。
か弱い体なのに無理しちゃって、けだえは・・・。もぅ・・・。

→レポ
あぁっ、完成が遅れててほんとにすいませぬ・・・手が遅いもので・・・(つД`)
オフの前編と後編は出来たのでよければ是非。


>烏丸さん
やはり実際に会うのはいいですね。心が満たされます(´▽`)
ウチも久々に烏丸さんに会えてよかったですよー!(>ヮ<)

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
