スポンサーサイト


4/11 奈良ぷちオフレポート 前編

オフから帰ってすぐ仕上げるつもりがもう一週間たっております。


いつも最初で躓いてしまうのですよねぇ。。。一週間遅れとかデフォになりつつあるから気をつけないと(´Д`)















さて、遅くなりましたが奈良ぷちオフレポお届けして参りますよー。


今回も例によって順番とか関係なくなっております。あといつもに増して画質がひどかったので


こまけぇこたぁry という方は続きからどーぞ。




今回も例によって中部遠征三人衆(ののめちん・けだえ・明日香)で奈良に突撃なのだ!


ちなみに出発前にけだえが全裸でくぱぁで出血してらめぇぇぇ!!な状況にあったらしいけど、とりあえず無事に3人揃って突撃しておりまする。

あ、詳しいことを知りたい人はけだえに聞いてね。
















さて、ここからはお写真投下タイムです。白線の内側までお下がりください(ぁ


奈良オフはR-15でございます。
(著:のなめ様)

それでわはじめますよー!















ホギャ子さんら

まずは主催者様から。そういやホギャーさんもガッチリ武装してるあたり、ちゃんと許可がもらえたみたいですね。よかったよかった(´▽`)
















アバター=きのこ

神姫に寄生する不思議なキノコ型の嫁子先生のアバターさんも確認しました。アバターって色々あるもんですが、神姫に寄生するアバターはそうそうない気がする。寄生するってどんな感じなんだろう・・・。

実に興味深い。
















ねんがんのry

ねんがんの・・・あれ、コレってほぎゃむしとじくむし、どっちだったっけ(ぉぃ

おしえて、よめこてんてー!><
















嫁いだミズキッty・・・げふんげふん。

主催者様の神姫の確認のついでに嫁子先生のもとへ交換と称して売りに出した嫁いでいったみずきっちょm・・・げふんげふん。

ミズキさんの様子も確認させていただきました。元気そうで何よりです。

忍者のことに関しては先生のほうが詳しいみたいだから、しっかり教えてもらって精進しておくのよ(ぉ















続いて他の方にも触れて行きますわー。

お嫁さんがた

なんか勢いで集まった各紳士のお嫁さん方。全員ではないが集合してしまいました。そしてフロントライン製ばかりという現実にチクリと胸が痛んでいたり(ぁ

ウチ以外にケモテックの妻帯者はいないのかしら。かしら。

ケモ嫁いいよケモ嫁(ぉ















しゅーたん

若干犯罪臭がしなくもない(ぇ

じゃんけん大会の景品となった衣装に着替えたあずさんのしゅーたん。三種の神器もあと二つ。全てを身にまとった暁には数々の者を悶えさせることになろう。

既にこんなに可愛いのだからその破壊力は天井知らずやでェ・・・















しんきようちえん

そして何故か集まってしまった3rd素体の皆様。さしずめ幼稚園、もしくはどこかの遊園地でアトラクションといったところかしら。そして何故か違和感なく混じってしまったキュベレイ武装のロシュさん。お勤め(?)ご苦労様です。

あ、後ろの方に見える父兄の方々は自重してくださいねー。
















スケベイス(命名:けだえ)

みーたん謹製、けだえの為に用意した特注のゆらゆら椅子。テカり具合がスゴいね。けだえの命名にも思わず納得しちゃった。

しかし、後にけだえの大暴走で数名の神姫が被害(?)に合うとは、このときのボクには知る由もなかった・・・
















スケベイスonうちのよめ

これはまだ毒牙にかかる直前の状態。気が付いたらスケベイスに乗っていた。この後さらにとんでもないことにされてしまいました。

人ん家の嫁さんに手を出すたぁどういう了見だい、けだえ?(゚Д゚)

詳しくはこの場では触れないでおこうと思うので割愛。バッサリカットです。どうしても知りたければ個人的に教えますのでご一報を。(ぉ
















けだえぼっくす

最早けだえ参戦のオフでは当たり前のように陳列される大量のぱちこ。この箱を含めけだえボックスと(ウチが勝手に)呼称する。さっき思いついた(ぁ
















ぱちこ衆1ぱちこ衆2

そして当然のように色々とされております。がんばれー(ぉ
















けだえ神姫

見てくれよこのアークさん。ボディが全部figmaなんだぜ・・・!

ボクらじゃやれないことを平然とやってのけるけだえ。そこにシビれることもあるけどあこがれない(ぁ
















なんかやらし。

あとなんかこの前のWFのときに某紳士様から託されたらしい。図ったつもりはさらさらないけどピンボケ具合が余計に変な感じに見えちゃってますね。ごめんね。

きゅうりにいぼいぼは付いてるから分からなくもないけどナスに、いぼいぼ・・・?

とりあえず深く考えない方がよさそうです(ぉ
















ナースな神姫ナースなみるくちゃん

都合上ひとまとめにしましたがそれぞれ別のオーナーさんの神姫でする。右はあずさんのだけど、左のは誰のだったかしら。

それは置かせてもらって、・・・ナースっていいよね。いいよね。

大切なことなのでry
















もふきりん

こちらはarahabakiさんのもふもふできりんなぱちこさん。もふきりんー!もふもふしてぇ!めっちゃもふもふしてぇ!

という衝動に駆られましたが、けだえすぎないようにという主催者様のお言葉を思い出したので自重しました。

マフモフなのかキリンなのかという疑問はボクには思い浮かばなかった。こまけぇこたぁいいんだよ!可愛いが正義!(ぉ
















みらいてんてーvsルイちゃん

こちらは長そでさんの美來先生(写真手前のライドオン)とのなめさんのルイちゃん(写真奥の単独行動)によるバトルが勃発。

どうしてこうなったか真意は定かではありませんが、決着はというと・・・
















教授ーッ!?

英国紳士が、犠牲となったのだッ・・・!!

しかしいつの間にフルボッコになったのやら。そして犠牲となった英国紳士に心が痛まない不思議(ぉ
















みーたん武装 前みーたん武装 後

そういえば既にWFあたりでお披露目されてたような気がしましたが、みーたんことminamoさんのお手製の武装も初めて直に見てきました。

みーたんにはついったーでちょくちょくお世話になっております。覚えが正しければボクの肩書の元凶(ぁ

鋭い感じの翼とか、腿の辺り撒かれてるリボンとか、素敵なのですが。なのですが・・・全体的に・・・ちょっとえっちぃよね(´▽`)

個人的には大いにあり。むしろ「いいぞ、もっとやれ」と言いたいくらい。更なるチャレンジをひそかに期待してみる(ぉ
















ぴかぴか たー1ぴかぴか たー2

こっちは鬼畜眼鏡たーことtakamuraさんの電飾うさぎ姉妹。

たーは西の電飾紳士。たーにもついったーでお世話になっております。

たーの電飾神姫はいくつか拝見させてもらっておりますが綺麗ですのう。写真、特に携帯では質がどうしても落ちるのでお伝えするのが難しいですけれども。

気になる方はオフ会にて実物見てください。と投げっぱなし(コラ
















ぴかぴか けもりん

西の電飾紳士に対してこちらは東の電飾紳士。けものやさんです。けもりんとかけもけもとか色んな言われ方してる。

ちなみにけもりんは生粋のケモテッカーでありますが彼は犬型派でボクは猫型派であります。

だからと言って犬猿の仲ってわけでなく。共にケモテック製神姫を愛する戦友であり、義兄弟と呼べる間柄にあります。

そういやボクの知る範囲ではケモテッカーはハウリンスキーのほうが多い気がするんだけど、実際のところどんな感じなんだろう。



あ、ここまで書いてて思い出しましたが、今回はついったーやメッセでお世話になってる人ともお会いすることが出来ましたね。
















サンショウオ家

まず一人目。サンショウオさん。

サンショウオさんは神姫と結ばれ、お子さんもいらっしゃるという素敵な境遇にあるお方であります。奥様は左から二番目の天使型のユキさんです。

ちなみに彼の紳士っぷりは二次会にて垣間見ることが出来ましたがそのあたりについては二次会編にて。

末永くお幸せにー。
















片目の少女と岸の少女

二人目。烏丸さん。

左のキュベレイな悪魔型が烏丸さんちのロシュさんです。オチ担当(ぉぃ

ちなみにロシュさんは覚醒するとニュータイプ的な能力が得られるようですが、烏丸さんが肝心の武装を忘れてしまったのでそのお披露目はまたの機会に。お前は今、泣いていい。(ぉ

そういや右の悪魔型は他のオーナーのはずですがどなたのでしたっけ。やはりまだまだ把握できてないな、自分。

烏丸さんも神姫を嫁に持つお方ではありますが、そちらについては後編にて。
















メルさん

三人目。銀竜さん。

話を聞く限りどうも比較的近場に生息する模様。機会があれば普通に遊びに行きたいものです。

写真は銀竜さんのパートナーといえる神姫のメルさん。特徴的な縞々は銀竜さんのお手製だそうな。

ちなみに彼はしましまおふぁんつの修羅と呼ばれているとかいないとか(ぉ















他にもいらっしゃいましたが現時点では割愛。後編に回させて頂きます。
















さて、そろそろ前編も〆ていくとしましょうか。前編のトリは白魔型の皆様に務めていただきましょう。

白魔だらけ

随分と数が増えて里帰りが最早イベント恒例となりつつある白魔型の皆様。

この普及率の高さはののめパパンの頑張りと白魔型を起動してる方々の愛により成り立っているのでしょう。素晴らしいことです。
















里帰りin量産型

白魔量産型の面々。ルビーさん(写真左奥の黒い子)は量産型ではありませんが。

左から順にのなめさんの雪華さん、烏丸さんの垂氷ちゃん、ウチのとこの雪莉、嫁子さんのロッカさん、最後に吹雪さんの雪風さん。

吹雪さんとこのはののめパパンから当日に受け取って急遽起動したとか。

あとは長そでさんのところの雪名さんもいたはずですがボクは逃してしまったので残念ながら。他の人のレポならいるかなー?(ぁ
















里帰りせつりん

最後に雪莉アップをば。今回は無事に里帰りできたのでボクとしても嬉しい限り。

そういえばペンダントの記事上げたのをのなめさんに報告するの忘れてたなぁ。場合によっては直で連絡するかしら。

改めてのなめさんありがとうございましたー!
















以上で前半はおしまいです。後半はプリンセスホールドやらを載せてまいります。

オフ会後編へ続く)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オフレポお疲れ様です!

それにしても、けだえさんは本当によくあの状態で来ましたね…
足だけだと思ったら指も大変な事になってたそうですし(汗

残り半分も頑張って下さい!

ケモテックの妻帯者参上!

喚ばれました。
犬子は俺の嫁!のなめでございます。

奈良オフ遠征&レポ前編お疲れさまです!
当日は現地で構っていただきありがとうございました!
嫁子先生アイリペの子はバージョンアップ真緒ちゃんだったのですか!かわいいなー。

送ったペンダントを雪莉さんがつけてくれてるー!
ありがとうございます!

では、後半も楽しみにしております!

びば、けもてっかー!

>匿名様
メールにて直接対応させて頂いたのでそちらをご覧ください。


>吹雪さん
けだえは色々とおかしいと思うの。一応言意味ですよ。(ぉ

→残り半分
「オフの」前編・後編で二次会はまた別途でなので、もう一記事きますよ(ぉ


>のなめさん
→妻帯者
更新後に思い出しましたわ。失礼しました。
しかしケモテック妻帯者は少ない気がします。
立てよ、ケモテッカー!(ぉ

→ペンダント
会場ではしてなかったけど、ちゃんと真緒もお魚ペンダント常備ですわ。
雪莉のも含め、大切にさせて頂いております。ありがとうございます!(´▽`)ゞ
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
