

4/11 奈良ぷちオフレポート 後編

なるべく改善しようと思いつつもどつぼにはまってまたも週1に。まずい傾向ね(´Д`)



最近の状況はというと



夜に更新しようとする→睡魔に襲われる→気付いたら朝を迎える



のコンボで一向に進んでおりませんでした。



サボりすぎでごめんなさい(つД`)



とりあえず本編の続きは例によって裏面へ。





前編でのお約束通り今回はプリンセスホールド(+α)回となっております。

順不当で一人ずつ載せていこうかと思います。

一応全員撮れてるはずですが、漏れがあったらごめんなさい(´Д`)ゞ



ではいってみよー!

















リアルホールド

ボク達、結婚します!!















・・・・っとと、映像が乱れておりました。謹んでお詫び申し上げます。



気を取り直していってみよー!
















プリンセス(が)ホールド

まずはウチのところから。なんだかんだでアバターがホールドされてるのはウチくらいだった気がします。

メタなこと言うとホントはちゃんとしたのもやるつもりでしたが、衣装によって持ちにくい上に腕の保持力の低下が現場にて明らかになってしまったので断念。



プリンセス(が)ry

「でもやっぱりおかしくない?逆じゃない?」

「いーのいーの♪」

一般的には逆であるが真緒とウチのことをよく知る方々には全く違和感がないんだろうなぁ。・・・ちくそう(つω`)
















ここからは他の参加者の紹介なのだわー!















プリンセスホールドその1

まずはお一人目。マムシさん。

マムシさんは嫁子先生の作った衣装をお借りしての参加です。

美しいとはこういうのを言うのでしょうねぇ(´▽`)















プリンセスホールドその2

二人目。K.nekoさん。

何気に一番安定したホールドでございました。ふつくしい・・・(´▽`)

そしてテッカマンかっこいいよテッカマン















プリンセスホールドその3

三人目。吹雪さん。

前編で触れたついったーでもお世話になってる方々の一人。カオスメッセターゲットNo.1でもあったり(ぁ

プリンセスホールドの本番の日、楽しみにしてますね(´▽`)

そして足元の子は・・・うーん。あ、ひょっとして・・・(ぉ















プリンセスホールドその4プリンセスホールドその5プリンセスホールドその6

三人目。東雲ちん。

全部東雲ちんのだからまとめさせていただきました。

それぞれホールド担当がアバターではないということもあって他とはちょっと雰囲気が異なりますねぇ。

とはいえ、それぞれの個性はしっかり反映されてる様に思います。さすがののめちんだよ(´▽`)















プリンセスホールドその7

四人目。烏丸さん。

男前で知られているアイゼンさんが照れているという貴重なシーンです(ぉ

照れてるあいぽん可愛いよあいぽん(´▽`)

このあと、烏丸さんが大変な目にあったとかあってないとか(ぁ















プリンセスホールドその8

五人目。長そでさん。

こちらもついったーでもお世話になってる方のお一人。そして嫁であるラースタさんの愛を周りにも惜しみなく放出する、歩く核弾頭ともいえるお方(ぉ

しかしホールドに参加したのは雪名さんとお供のブラギさん。

パワーが足りなくてちゃんとホールド出来ておりません。同じく試みようとして挫折した身としては同情せざるを得ない(つД`)















プリンセスホールドその9プリンセスホールドその10

最後に。のなめさん。

淑女様で唯一ホールドに参加したお方。そしてケモ嫁仲間でございまする。

プリンセスホールドどころかいっぱい群がっちゃっておりますがそこは気にしてはいけない。家族愛を感じました(´▽`)

もう片方ものなめさんの所持する白魔量産型の雪華さんとしろぷちのフウ君。

こちらはこちらで微笑ましい感じですなぁ(´▽`)















以上でプリンセスホールド会場の中継を終わりまーす。

参加者の皆様、末永くお幸せに。


















プリンセスホールド会場が一息ついたその時、事件(?)は起こった───

(番外・らーすたせんせの・・・)





個人レッスン

ラースタ「真緒ちゃん真緒ちゃん!教材持ってきた!」

縒良「ちゃーっす!助手付きだよー!」
















突如始まった らーすたせんせいの いけないほけんたいいく















明日香「そーいや個人レッスンするって話ありましたねぇ・・・真緒、大丈夫かしら・・・」



と、心配をしたのもつかの間───















目の色変わっておりますよ

明日香「って、うわぁ・・・文字どおり目の色変わって聞いてるぅー・・・」Σ(´Д`;)



そこには真剣な顔で(更に文字通り目の色を変えて)授業を受ける嫁の姿があった















熱心な生徒

真緒「・・・」

明日香「ぅゎぁ・・・無言でおっそろしいほど真剣に聞いてるのだわ・・・」(´Д`;)



心なしか、らーすたせんせいも気合が入り・・・















まだまだ続く

ラースタ「ちょっとわかりにくいかもだけど、こうしてもっと……」



そしてどんどんと加速していく授業内容。



後日帰宅した夜、早速学んだ事を遺憾なく発揮したとかしないとか・・・・(ぉ















(番外・らーすたせんせの・・・ おわり)





これにて後編も終了です。

次回で二次会とあとがきをまとめて行うつもりなのでレポの最後になるかと思います。

気長にお待ちくだされ。

























(おまけのおまけ)

けだえホールディングけだえホールディング2



どういうことなの、けだえ・・・!(゚Д゚)
















二次会・あとがき編に続く)

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
