スポンサーサイト


4/11 奈良ぷちオフレポート 二次会・あとがき編

色々予定がおしてきたのでペースアップせざるを得ない(キリッ















・・・それでペースアップできるなら最初から上げろですって?















・・・・・・・・・・・・・















ごめんなさいorz





ぺろぺろしたーい

「ぺろぺろしたーい」



・・・またもや映像が乱れてしまいました。つつしんでお詫び申し上げます。

※ちなみに上の画像の台詞は2月のWFでのちびすけパパンの様子(証言者:けだえ)















気を取り直して本編。

ぷちオフは恒例行事と化しつつある「かえりの会」も終えて無事終了し二次会会場へ。

そしてまさかの二階堂さんも参戦して二次会が行われたのでした。

奇跡的に二階堂さんの近くとなりましたが若干カオスメッセ組で固まってしまったのでおいてきぼりになってしまった部分がいくつかありましたね。本当に申し訳ないです。

でも話についてこうとしてくれたり合わせようとしてくれたのは嬉しかったです。ありがとうございました。

またの機会があれば、その時もまた構っていただければ幸いです。

あ、嫁子さんともいつか二次会でもご一緒してみたいですねぇ。



夢は膨らむばかり(ぉ



そして二階堂さんが二次会開幕直後にネタボ多発したのは参加者だけのヒミツ。














さぁて、そろそろ二次会の写真だしていきますよ。そんなにないけどね。














いつものスタート

というわけでレッツ二次会編! ボクの中では毎度のことではありますが最初の一杯は梅酒でスタートです。梅酒好きなので。

そして未だ目の色変わったままのウチの嫁(ぉ















神姫カクテル

何かホントに神姫オフ二次会名物と化してる気がしてきた神姫カクテル。貴方はどの子がお好みですか?(ぇ

一番右の子が大変なことになってる気がしますがみなかったことにしよう。そうしよう(ぉぃ















グラスの上のお姫様

ところが今回のカクテルは一味違う形に発展いたしました。その結果、ローアングラーの餌食になったとかなってなとか・・・・















チラリどころではなかった

そしてアンネさんまでやっちゃう始末。ボクの中では見えそうで見えないくらいのつもりで撮ったはずなんだけど確認してみたら御覧の有様でした。吹雪さんごめんね☆(ぉぃ















何かのお店的な

そして並んじゃったり。なんだかアレなお店に見えてきたのだわ。真緒が支配人で。


貴方は(ry















チラリズム

神姫カクテルからしばらくたった頃、アンネさんがあられもない姿に。サンショウオさんの希望により実現。さすがに着せたのは吹雪さんですけどね。

しかし、吹雪さんがちょっとはだけさせておりましたがさらにギリギリになるように手を加えたり、写真の撮影に何分もかけるほどの熱の入り用。

ちなみに吹雪さんの手元に戻った時には「さっきと違う!」と言わしめたほどだったり。



サンショウオさんの紳士力の片鱗を味わったぜ・・・!















嫁盛り

そんなサンショウオさんの奥様のユキさんと、長そでさんの奥様のラースタさんのツーショット。神姫カクテル状態ですケド。

これが通称、「嫁盛り」の始まりでした。















嫁盛り(完成形)

さらに吹雪さんのラースタさんと烏丸さんのアイゼンさんも加わり完成、と。欲を言えば真緒も加えたかったですが、随分と危険を伴いそうだったので控えておくことに。左下にチラっと移ってるのがその名残だったり。

無茶をして何かあっては申し訳ないですからね。チャレンジは大切だけど無茶はよくないですから。

まぁまたの機会にでも、ネ。(ぉ















二次会の〆はこちらで。

おーい、帰ったぞー

「おみやげに神姫かってきたぞー」といった感じで吊るされる神姫の図。・・・なのですが、画質悪くて紐がよく見えませんよねぇ・・・w

紐はその場に出てきた柏餅に巻かれてたものを使用しております。

そして持ち手は某鬼畜眼鏡さんです。鬼畜っぷりが伺えますね(ぁ




そんなカオスな空気も漂う二次会であったとさ。




















こっからあとがきー



まずは戦利品をば。



戦利品

今回は随分とガメてしまいました。奈良オフのじゃんけん大会は基本的に一度取ったら自重というルールがありませんのでついつい手が出てしまい。。。w


えー、手前の左から嫁子先生の神姫布服キット、ケモテック印のクリップ、けものやさんの同人誌、minamoさんのゆらゆら椅子です。


クリップだけどなたが用意してくれたのか思い出せないのですよね(´Д`)本当に申し訳ない・・・


あと同人誌はじゃんけん大会とは関係なく頂きました。ありがとうございます。


そういえば今回のじゃんけん大会、比較的静かなものになりましたね。


というのも、一部を除き挙手率が低めでじゃんけんが発生せずに行きわたっていくという事態になりまして。神姫オフではあまり起きない珍しいケースでしたね。別に遠慮はしなくていいのよー(´▽`)


この現象、前回のぷちオフの名言「穏やかなローアングル」にあやかって「穏やかなじゃんけん大会」とでも称しときましょうかね。w


ちなみに今回頂いた中で一番のお気に入りはminamoさんのゆらゆら椅子ですね。


ある程度予想はしてましたが殺到しましたので取れるかわからなかったですからね。何とか勝ち残れたので何色かあるうちのピンクに最初から狙いは付けていたのですが内心不安ではありました。順番が後のほうになりましたからね。


まぁ結果としては奇跡的に残りましたけども。そして帰ってから普段の衣装に戻して改めて座らせてみたら似合うことに会うこと。


ゆーらゆらー

「ゆらゆらするのー、ゆらゆらするのー♪」

御覧の通り。ピンクピンクしてるのに違和感ゼロ。ピンク教恐るべし(ぉ


真緒にも気に言ってもらい大変満足しております。


「ありがとー♪」


あと、嫁子先生のキットはちょっと不安が。ボク自身に興味はあるけど今まで実際に作ったことはないので。難易度ちょっと高めって聞いてますしね。


大分先の話になってしまうかと思いますが・・・・。ですが頑張って取り組もうと思います。


必ずやり遂げて見せるよ、ボクは!(ぉ


改めて提供して頂いた皆様ありがとうございました。大切にさせて頂きます。















・・・どうしよ。あとがき何書くか考えてなかったのよね(ぁ


ボクしては二階堂夫妻とまたお話出来て、二階堂さんには二次会でもお世話になっちゃって。


そして、しばらくぶりにオフの常連さん達と会えてただただ楽しかったの一言につきます。


次のぷちオフも是非参加させて頂きたいものですね!


主催の二階堂夫妻様、二次会幹事のけだえもん、そしてぷちオフに関わった皆様、本当にありがとうございました!






全ての〆の写真は二次会のところで使わずあえて取っておいた1枚でお別れです。



嫁さん3ショット

またお会いしましょう!





(奈良ぷちオフレポート 完)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフレポお疲れさまでしたー!
中々難航されていたようですが、とりあえずこれで一区切りですね。
とりあえずけだえもんヌとご結婚おめでとうございます(ぉ

しかし不思議でならないのですが、核弾頭って誰のことでしょうか(ぉ
僕は放出しているのではなく、ラースタへの愛が抑えられなくて溢れているだけでry

保健体育は早速成果もでてきているようで何よりです。
末永く、お幸せに!(ぉ

No title

オフレポお疲れ様です!

アンネも自分も、少々やり過ぎたと反省していたり・・・(どうもアンネのはお酒入っていたらしい)
あとサンショウオさん自重とか思ったり(爆

そしてそう言えば真緒さんが嫁盛りパフェに入って無かったな~と思っていたら、まさかけだえさんのアレを見越してのことだったとは・・・
流石!

怒涛の更新は疲れるものです

じゃあサボるなよと。そのとおりですよと。
orz


>長そでセンセ
難航というよりだらけていただけとも言えるような・・・。あ、詳しくは言えないけど長そでセンセも妨害してくれちゃいましたよね間接的にですが(ぉ

→けだえもんヌとの結婚
ありがとー! ところでお祝儀まだー?(マテ

→溢れているだけでry
ほら間違ってないじゃない。放射能漏れしてますよ(ぉ

→ほけんたいいく
とりあえず講師のラースタ大先生にはお礼を言っておきます。ありがとうございました。ですが、成果が出すぎて困っています。助けてください(ぉ
そちらもラースタさんと末永くお幸せに!


>吹雪さん
お酒が入ってたァ?それ、本当なのかい・・・?(ニヤリ

→サンショウオさん
ボクもブログやついったではあんなにほのぼのとしたサンショウオさんがまさかあれほどのポテンシャルを持ってるとは思いませんでしたYO!
まぁボクとしてはいいぞもっとやれ!って感じですが。ビバ他人事(ぉぃ

→けだえのアレを見越して
その発想はなかった。
・・・いや、真緒はしていたのだろうか。あのときの真緒は普通でなかったし。(ぉ
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
