

重要なお知らせ!

言うほど重要でもなかったりするんだけどね(ぁ


詳しくは裏面を。




明日香(inアバター)『どーも、明日香です。今回はアバターにインでお送りします。』

『さて、お知らせについてですが』

『5/9を持ちまして、なんと、このブログが・・・』


『開設一周年を迎えました!!』


『おめでとう、俺。』(ぉ


『気がつけばカウンターを見れば5000Hit近くもいっているではありませんか!これもひとえに常連様がわざわざボクのところへ足繁く訪問して頂いたおかげです!本当にありがとうございます!』


『これに慢心することなく日々精進して参ります!とりあえず二周年には10,000Hitを達成できるよう、頑張り・・・』


『・・・・・・・』











































みんな揃って

『・・・あのさ、真緒。いくら真緒が軽いって言っても、さすがに体重掛けられると重い・・・』


真緒「堅っ苦しくていつものあーちゃんらしくないのー。いつも通りにしてればいいんだよー」


伊緒「確かに、堅苦し過ぎて気持ちが悪いくらいでしたね」


『お、お前らなァ・・・』(#^ω^)ビキビキ


『・・・ってか、いつも通りってどんなよ。いつものgdgdはこの場にはそぐわないのよ。真面目な話だから』


真緒「だからー(がしっ」←ボクの顔を掴んで


真緒「いつもどおりにー(ぐいっ」←真緒のほうに振り向かせて






































『───ッ!?』

真緒「ちゅ───」


『───ッ!?』







































『!?!?!?』

姉妹4人「「「「!?!?!?」」」」


真緒「・・・んっ・・・と、こんな感じでこれからも夫婦仲良く頑張りまーすって、それでいいじゃない♪」


『ぁ・・・ぅ・・・ぇ・・・ぁ・・・』(////)←言葉にならない


姉妹4人「「「「・・・・・・・(汗」」」」
















(数分後)
















よろしくお願いします・・・(照

『え、えと・・・色々と、脱線してしまいましたが、その・・・真緒を始めとし、し、姉妹とも協力し合って、頑張ってまいりますので、今後とも、よ、よろしくお願いします・・・』(////)

真緒「これからもよろしくお願いしまーす♪」


姉妹4人「よ、よろしくお願いしまーす」










































(おまけ)

『ま、真緒っ、何だよアレっ!? あんなの聞いてないんだけど、俺は!?』


真緒「だーからぁー、堅っ苦しいのはやめてあーちゃんらしくしてあげようとー」


真緒「そ れ よ り も ぉ ♪」



『ッ!?』


真緒「5/9って母の日なんだってね。まだお祝いしてもらってないなぁー?w」


『はぁッ!? 母の日ィ!? 確かにそうだけど! 真緒には関係ないだろ!?』


真緒「ほらぁ、あーちゃんの嫁だからぁ、母でもあるわけでぇ♪」


『待て待て、母も何も、子供がいないやん・・・』


真緒「だぁからぁー♪(ひょいっ」















ひょいっと。

真緒「あーちゃんに、頑張ってもらわないとねっ♪」


『なッ!?』















HA☆NA☆SE

『ちょっ! まっ! 待てって! ちょっと待てって! 落ち着け! まずは落ち着いて話をー!』


真緒「十分落ち着いてまーす♪ 問答無用でーす♪」


『ちょっ! はなっ! HA☆NA☆SE! 離せったらぁー! 真緒ーッ!』


真緒「あぁっ、危ないよぉー♪ そんなに暴れると落ちちゃうってぇー♪」














あーれー!?

璃緒「はぁ・・・全く・・・」


雪莉「お、お姉さま、お兄さまを助けなくていいのですか・・・?」


伊緒「放っておきなさい。ご主人様も口だけでそれほど抵抗していないし」


奈緒「まぁ相手がマオ姉だけあって暴れられないんでしょー。そのせいで怪我したら嫌だって。そういうところ気にしぃだからねぇ、アニキは。w」


璃緒「その優しさがマスターの良いところよ」


奈緒「まぁそうなんだけどねぇ。苦労するねぇ、アニキも。w」


伊緒「お墨付きの馬鹿だから、あの人は」


雪莉「???」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと一周年となられますか!
おめでとうございますね♪
ん、いつもどおり主導権は真緒さんに握られておりますなw
頑張ってくださいね!ええ、いろいろとw

No title

おぉ!一周年おめでとうございますw
ホント、賑やかでいいですね~
そして今後もさらなるキャッキャウフフに期待しておりますw

No title

一周年おめでとうございます!
賑やかさも一層磨きがかかりましたね~(´▽`)
そしてアツアツ度も…(0゚・∀・)
そろそろ第一子お目見えな感じのおめでたい出来事も起きてしまいそうですなウフフフ…

No title

おうおうおう・・・

息止め数分間ですか、参りました(違
もしくは数分間に及ぶ口うつし呼きゅ(殴

なにはともあれ一周年おめでとうございます!
真緒さん、妹さん達の前ではほどほどにね(汗

No title

一周年おめでとうございます!
おめでたい記事だけにメンバー総登場ですね!
でもやっていることはいつもと変わらぬ
ラブラブイチャイチャ、だがいいぞもっとやれ(ぉ
そして真緒さんはお子さんにも意欲満々のようで…
頑張ってください!(何を

1カ月遅れのお返事

ごめんね。本当にごめんね。(;´Д`A)

そして改めてありがとう。今後ともよろしくお願いします。


>arahabakiさん
ええ と いろいろとw が混ざって えろえろとw に見えた。ボクはきっと重病。
これでも主導権握ることもあるんだよ!誘い受けの可能性もあるけどきっと気のせい(ぉぃ


>ネフトちん
賑やかなのは割とデフォ。
更なるキャッキャウフフとか言われてもぼくわかんない!とりあえず如月家の日常は今後もうpしてくけど(ぉ


>烏丸さん
アツアツ度?こんなもんじゃまいか?
てゆか、烏丸さんとあいぽんたちも相当なもんだと思うのじゃが?w
第一子とかわけわかんねーし!!(ぁ


>吹雪たん
違う!間違っているぞ! 吹雪たんは大きな間違いを犯している!!
他の子達の前では流石に数分にわたるディープなものはやりません。
映像挿し忘れただけで数分後に入る前に口は離れておりますわ!
とりあえず妄想過多な思考を自重することをお勧めする。
あと、アンネさんと末永くお幸せにねー。


>長そでちん
大事なことなので姉妹総出でお祝いしました。
イチャイチャがひどくなったのは少なからず長そで家のせいです。本当にありがとうございます。(ぉ
頑張ってと言われてもよくわからんのう。とりあえず、あすかちん、がんばゆ(だから何を
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
