fc2ブログ

緊急○○会見 ~プロフィール大公開について~

えー、プロフィール制作途中ですが、どーしても言っておきたいことがありますので、急遽会見の場を設けました。必要ないかなーとは思いましたが、うちがしでかさないよう念の為、真緒も連れてきております。

真緒)よろしくねー♪

で、何でこんなことしたかはー・・・・

続きをご覧下さいませ。

さて、本題ですが、なぜこんなことをしたかというと、ゆこ姉さんに返したコメント

「明日、明後日ぐらいにはあげます」

これの発言をしたのが5月の11日。

さて問題です。今は何日でしょう?

真緒)はーい。5月の13日だよー。

はい、正解です。今日まではセーフですね。

もう一つ問題です。残りのタイムリミットはどれぐらいでしょう?

真緒)えーっと、あと30分?

ハイ、正解。 それじゃ、最後の質問。うち、璃緒、真緒のプロフィールにかかった時間は?

真緒)1日半以上かかってたねー。ほぼ丸2日

そう、そのとおりです。真緒は全問正解出来てえらいねー。

真緒)えへへーv 褒められたー♪ ≧▽≦

それに比べてうちときたら・・・il||li _| ̄|○

真緒)お、おにーちゃん?

・・・以上の解答をまとめると一つの事に気付くと思います。というか、勘のいい人は最初の方ですでに気づいてるんじゃないかなぁ・・・・

真緒)んみゅ? どゆこと?

それはね、真緒

どう考えても全員分のプロフィールのアップが間に合いません!!

ケータイがイっちゃったところからトラブルに次ぐトラブル。
それによってオフで最高潮に達していたテンションがガタ落ち。
なんとか気を取り直して頑張ってみたものの、ゆこ姉さんの約束を守るために愛をこめならがら進めていったのですが、こめすぎて作業が遅れているのですよよよよ( ノω-、)

真緒)おにーちゃん・・・

というわけでこれの趣旨は、早まったコメントにより約束を破ってしまったことへの謝罪と、弁償は何が良いかの確認をさせていただきたかったわけであります。

初めてのことで手探りで進めてる状態であるとはいえ、約束を破ってしまい、申し訳ございませんでした!!
謝罪会見
嫁にバイザー外して頭下げてもらってるようなうちは、ほんとーにダメなやつだと思います。ですが、もう一度チャンスを下さいませ!!

これを機に改心して引き続きプロフィール作成に取り組む所存であります。

以上です。


コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード