

虚ろなる○○○



最近、よく夢を見る。















(注:鬱っ気が溜まった結果の記事となっておりますので続きをご覧になる方はご注意ください)




だけど、夢の内容ははっきり覚えていない。
















思い出そうとしても、目が覚めた時点で全て忘れ去ってしまう。
















ただ感じられるのは、
















心に穴が開いたかのような虚ろな気持ちと
















圧倒的なまでの孤独。
















ただそれだけ。
















ただそれだけ。だからこそ辛く、苦しい。『死』を意識したくなるほどに。
















それでもまだ・・・
















まだ、『生』にしがみついていられるのは
















『彼女』

『彼女』がいるから。
















そばにいること

そばにいて、ただ微笑んでいてくれる。
















たったそれだけのことだけど
















そのおかげで『ボク』は『ボク』のままでいられている。
















そして───
















今日もまた、『ボク』は虚ろな夢を見る───




















はい、というわけで小劇場後の恒例のおまけモードです。


小劇場の内容は割とマジです。大真面目です。


絶賛マイナスオーラゆんゆん状態です。精神的にあまりよろしくない感じとなっております。


心配掛けたくないからあんまり言いたくなかったんですけどね。。。(;´▽`)ゞ


言って少しは楽になりたい部分もあったのであえて載せることにしました。最近さぼりすぎたしね。


そんな最中にあるので神姫ingも疎かになりがちになっておりますしね。ハイ。


更新さぼりまくってたのがその最たる証拠ですね。。。(_ _|||


それでも活路はなんとなく見えてきたので、恐らくは大丈夫かとは思います。


ただ、もうしばらくは心配掛けてしまうかもしれませぬ。申し訳ありません。m(_ _)m


少なくともついったはもう少し定期的に繋ぐようにしますので、見かけたらよろしく構ってくださいまし。





ではでは、生存報告兼小劇場でした。俺、頑張るよ。

次は明るい記事が書けますように。
















(さらにおまけ:すっかり忘れてたネフトさんとの相互リンクの件)

1か月ほど前ですが。ネフトさんのブログをリンクに追加させていただきました。

ネフトさんのほうもリンクして頂けた上にもう紹介してもらっているようですが、返事を返してない上、こちらではまだ紹介すらしてなかったことをこの場を借りて謝罪させて頂きます。申し訳ありません。

こんなんで本当に申し訳ないのですが、よければまた構ってくださいましね。(;´▽`)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ煮詰まっておられるのは薄々感じておりましたが…
適宜ガス抜きをされたほうがよいですよ~。愚痴聞きぐらいはいつでもしますので。
身近な方々がご心配されますよ(´・ω・`)

No title

色々とお忙しいご様子でしたからその辺はお気になさらずに・・・
こちらこそ改めてよろしくお願いしますです~w

人間誰しも暗黒面に陥る事はありますが大切なのはどうやって元に戻るかですから~
あまり一人で考え込まず誰かにぶちまけてしまうのも良いと思いますよ

さぁバッチコイです!(ぉ

No title

この万年ポジティブ野郎でよければいくらでも話は聞きますぜ!
自分がぶるーになるなんてのはだいたい学期末の試験やレポートの提出期限が目前に迫って来ている時くらい・・・あ、今その時期だorz

と、冗談はさておき元気になった明日香さんを見れる日を待っております。
そのために何か協力できることがあれば言って下さいね?(メッセでもツイッターでも

たまったコメント返しその1

今は仕事にも就いていろいろ安定してきておりますわ(´▽`)


>烏丸さん
ちょこちょこ愚痴ったような気がしないでもない。
その節ではお世話になりました。心配かけてごめんね><

>ネフトさん
この体たらくで申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
→さぁバッチコイです!(ぉ
え、いいの・・・?(*ノノ)キャ←ぉぃ
心配かけてry

>吹雪たん
励ます側がブルーになってどうするヽ(・∀・)ノ
でも気遣ってくれてありがとう。
心配ry
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
