

如月家危機一髪

レポの前にこちらを先にあげておかねば、というわけで、小劇場です。



諸事情により画はありませんのでご了承ください(;´▽`)ゞ



例によって続きからどーぞ*ノノ



※書く必要ない気はするけど、バトマスのマオイベントのネタに触れますので一応ネタバレご注意。






- 今回予告(前回のコピペ) -

手抜きともいう(ぁ





あーちゃんに愛人発覚!? 如月家崩壊の危機!?

如月家は一体どうなってしまうのか!!

そしてあーちゃん&真緒カポーの運命やいかに!!




キーワードは愛の形





これはバトマスがもたらした悲劇(?)───
















ミオ(マオチャオ型)『あ・な・た(はぁと)』

アスカ(プレイヤー名)『お・ま・え(はぁと)』


「『あ・な・た(はぁと)』ぁ!?」Σ(゚Д゚


「いや、あのね・・・?」(;´Д`)ゞ




















あなた───


二人称の人物を呼ぶときに使う言葉であり、私の対義語である。妻が夫を呼ぶ場合にもよく使用される。君よりも、敬意を示す語として使われることが多い。男性に「貴男」「貴郎」、女性に「貴女」を使って区別する場合もある。by某情報サイト

妻が 夫を 呼ぶ場合にもよく使用される。

大事なことなのでry




















「まおだって使ったことないのに!てゆーか、なんであーちゃんも「お・ま・え♡とか返してるのー!?」(゚Д゚#

「いや、だからたんにゲームですから。浮気とかじゃないですから。てゆか一択しかないからフラグ避けようがないんd」


「あーちゃんのばかぁ!!」(≧□≦#


ボグワッシャー



















以下、小一時間ほど

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

の無限ループにつきしばらくおまちください




















「ゲームのお話?」(’’?


「そゆことでつ。。。」(゚∀。)


伝わりづらいかもしれないが、当方、既にボロボロである。


「はやとちりはいくないお!お!」(・ω・´)


「ごめんなさい・・・」(・x・、)


「ま、まぁ分かってもらえたならそれでいいでつ・・・」ヾ(´Д`;)ナデナデ


「にゃぁ・・・」(////)テレテレ


まさにバカップルである。


惚れた弱みです。本当にry


「でもでもー」(’’


「にゃ?」(´Д`)?


「それならー、なんで名前、まおにしなかったの?」(’’


「あぁ、それはもう簡単な話。公式の設定と真緒の設定は全然違うから合わない。おまけに漢字使えない。よって却下した。それだけの話」(・x・


「それじゃそれじゃ、まおのこと、『おまえ』って呼ばないのはなんでー?」(’’


「それはー、うーん・・・なんていうのかな・・・?」(;´Д`)ゞ


「にゃ?」(’’?


「なんか、そう呼びたくないんだ。『おまえ』って呼ぶようにすると味気なくなるというか・・・」


「それだけ、名前に想いをこめたんだ。特別だからこそ、名前で呼んであげたい。多分、そういうことなんだと思う」



「・・・・・」(’’


「まぁ正直、自分でもあまりよくわかってない感じだけど・・・少なくとも真緒のことを想ってるからこそ今のようにしてる、ってことだけ分かってもらえば嬉しいかな?あはは・・・」(;´▽`)ゞ


ボクに出来ることは正直な気持ちを伝えることだから。今の想いをそのまま言葉に変える。ただそれだけ。


「・・・あーちゃん」(’’


「ん?」(´▽`)?


「大好きっ!愛してる!」ヽ(≧▽≦)ノ


そしたら、いきなり飛びついてきたわけで。いきなりのことなわけで。


「うわぁ!?いきなり飛びつくなッ───」


当然、とっさの対応なんて出来るタチじゃないわけで。















どんがらがっしゃーん!!















「痛てて・・・」(;´Д`)ゞ


「ごめんなさい・・・」(´・ω・`)


「まぁ、いいよ。それより・・・」(´∀`)


「?」(’’?


「ボクも愛してるから。これからもよろしくね」(´▽`)ゞ


「まおも愛してる!これからもずっといっしょだよ!」ヽ(*´∇`*)ノ















- Fin -






・・・いつものあとがき・・・


というわけで楽屋裏スタート。


今回、小劇場をやらかした理由ですが、一度マオチャオEND見たときに「これは書かなきゃあかんなぁ」と思い、うpした次第にございます。


そして、肝心の画なしの理由ですが・・・


メタいこと言います(ぁ


この話の時間としては仕事が始まる「前」、更新作業(撮影含む)にあたったのが仕事が始まった「後」


ここまで言われると、なんとなくお気づきなのではないでしょうか。















ボクの手が日焼けしちゃってるから話があわなくなるのですよ(゚∀。)我ながらこれはひどい


まぁそういうわけでやむを得ず画なしということにしました。


まぁ今回、真緒と何かやらかしておりましたが、ついこの間の某カラオケオフに参加してた方はご存じのとおり、皆に紛れてイチャイチャしとるぐらいに惚気がひどくなっております。なのでご安心を。(ぁ


今後とも、如月家の動向を生温かい目で───


「見守っててくださいねー!」ヽ(≧▽≦)ノ


ちょ!おま!おれのせりふとんなし!ヽ(;゚Д゚)ノ


「この世は弱肉強食なのよ」(`・ω・´)キリリッ


このやr───






映像はここまでで途切れている───








































































































-おまけ映像 キズナ-

二人の絆

あなたと出会えたこの奇跡が

今確かに私(ボク)を強くさせる















こんどこそほんとにおしまおちゃお。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈良ではお疲れ様でした!
しばらくお会いしていなかったせいか、久方ぶりに見た明日香さんが何やら一回り逞しくなっていたような印象を受けましたw

お話のほうも相変わらずの如月家っぷりが見受けられて安心(´▽`)
ああ、なるほど日焼けが…途中でパワーアップイベントを挟んでマッシヴになって帰ってきたとかそんな展開も良かったかもしれませんよ(おい
ともあれ、また活動再開されたことが嬉しい烏丸でした!

たまったコメント返しその3

>烏丸さん
お疲れ様でした!そして心配かけてごめんね!><
また活動が本格再動したらそのときはよろしくです。

→逞しくry
ナイn─── 真緒「あるある!」≧▽≦
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?(´Д`;

→マッシヴry
もっとナイn─── 真緒「そうだったの?」(’’
なんでも信用しちゃらめぇぇぇぇぇ(´Д`;

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
