

プロジェクトER 前編 - みんなでお祝い -

- 前回のキャッキャウフフ -















『プロジェクトER、最後のミッションを開始する───』
















プロジェクトERとはいったい何のことでしょう。


続きはWebで(ぁ




プロジェクトERとは───


とある紳士が嫁神姫の為にエンゲージリングを秘密裏に作成及び自らの誕生日のときドッキリでプレゼントを行うという壮大(?)なプロジェクトのこと。プロジェクトネームはエンゲージリングのイニシャルを抜粋。


このプロジェクトは嫁神姫にバレてしまわないように行うことが重要であり、製作時はもちろんのこと、プレゼントを渡すまで詳細が漏れないように最善を尽くさなければならない。


ちなみに最も重要とされるのは気持ちを込めて作ることである。それが結果的により相手に喜んでもらえることに繋がることがとある紳士により実証されている。


そして失敗しても泣かない。泣かない。泣かなn(これ以降は擦れていて読むことができない



【とある紳士の開発記録 ~アスカ・レポート~】より抜粋





はっぴばーすでーとぅーゆー


はっぴばーすでーとぅーゆー


はっぴばーすでーでぃーぁー・・・・・・















はっぴばーすでーとぅーゆー

璃緒「マスター!」
真緒「あーちゃーん♪」
伊緒「お兄様ー」
奈緒「アニキー!」

みごとにばらばら!!ヽ('ω')ノや、らしいといえばらしいんじゃけど!ど!



あ、みんなもおめでとーなのです。ひとくくりにして申し訳ないですが。


真緒「・・・誰かさんが肝心のお迎え日忘れちゃうからなー(ボソッ」


ビクビクッ) そ、そこはいるのが当たり前になったということでここはひとつ、ひとつ・・・


伊緒「お兄様が忘れるのがいけません。言われても仕方ありません。反省してください」


うぅ。。。(ビクンビクン


雪莉「お姉さま方、その辺にしておいた方が・・・。あまりの落ち込みようにお兄さまが消えてしまいます・・・」


あははー、うふふー(白目


奈緒「まぁアニキはちょっと忘れっぽいからねぇ。多少は懲りてもらわないと」


璃緒「奈緒の言うとおりだとおもいますけど、マスター?」


グサグサッ チーン(←沈黙


璃緒「それはともかく、渡すものがあったんじゃないの、真緒?」


真緒「あ、そうだった。はい、あーちゃん!」















ケーキ用意しました

真緒「はい、いつものよーにケーキ用意したよー!」















ケーキどーん!

むくり。


おー!いつもあざーす!マジテンションあがるわー!ヽ(゚∀゚)ノ


真緒「はい、あーん♪」


・・・・・・って

















※見切れておりますが仕様です

近いですわ!真緒さん近いですわ!


真緒「ふひうふひらろー♪」訳:くちうつしなのー♪


自分で食べられますから!ますから!


真緒「えんろしらいろー♪」訳:えんりょしないのー♪


ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?





- 小一時間後 -





・・・ごちそうさまでした。いろいろと。


真緒「おそまつさまでした♪」


あ、そやった。真緒さんや真緒さんや


にゃ?

真緒「にゃ?」


ちょいと用があるので向こうの部屋で待機してておくれー。


真緒「? うん、わかったー」


真緒さんは素直でいいこなのだ(ナデナデ


なでなで

真緒「にゃぁ・・・♪」////


真緒「んじゃ、向こうで待ってるねー」テクテク


ういういー。





-兄妹密談中-

璃緒「───いよいよ、ですか?」


うむ。最後のミッションなのだ。ほんとは、別件でみんなの分も用意したかったんだけどねぇ・・・


奈緒「その代わり次の誕生日には奮発してくれるんでしょ?w」


奈緒さんさり気にハードル上げないでください。


伊緒「それ位しても罰はあたらないとおもいますけど」


伊緒さん追い討ちてらひどす ビクンビクン


雪痢「お、お兄さま・・・まおお姉さまのところにいかなくていいのですか・・・?」


お、そだった。いてくるー!がんばるー!


姉妹「いってらっしゃーい」


















次回へ続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
