スポンサーサイト


大晦日の夜に

誕生日後編を一時放置して新しい記事を書きます。後編は後日。



誕生日に引き続き惚気モードですヽ('ω')ノ




-本日・18:00頃-





ふぅ・・・ついた・・・


「ん、ついたのー?」(ひょこっ

















ちょいと遠め過ぎ&ブレました。わかりにくくてごめんね><

「わぁー、きれー!ヽ(*'ω'*)ノ」


「ね、ね、どうしたのこれ!?」(ぐいぐいっ


そんな服を引っ張らないでくださいよ・・・バランス崩れるから(ふらふら


んっとですね・・・


簡単に言うと、ここは仕事帰りに見つけたすんげー近場なんだけど、結構夜景はきれいだなーと思って。


で、今年最後の思い出作りにと思ってちょっと前に思いついたのです。で、今日つれてきたってことーヽ('ω')ノ


「そうだったんだー!ありがと、あーちゃん!ヽ(*´▽`*)ノ」(だきっ


おぉ、思った以上に喜んでもらえたのだ。よかったよかった。


「ほんとにありがと! でも、みんなには悪いことしたかなぁ・・・一人だけ招待してもらって」


まぁ一人だけが限界でしたからのう。メガネケースクレイドルだし。まぁほかの子達はまたの機会にということで、今は二人きりを楽まないかい?(*´▽`)ゞ


「ん、そーだね!そーしよっ!≧▽≦」


あ、そいやだ寒くない?だいじょぶ?


「ちょっと寒いけどだいじょーぶー!あーちゃんあったかいからー♪ヽ(*≧▽≦*)ノ」(ぴとーっ


そ、それならいいんだけど・・・(//ω//)ゞ


「えへへ・・・♪(//▽//)ゞ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  -小一時間後-



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・さて、そろそろいこうか。あんまり長いこといるとボクがもたない・・・(ぷるぷる←風邪気味


「あ、今調子悪いんだったっけ。だいじょぶー?(’’;」


ま、帰るくらいはなんとか。


「ね、あーちゃん」


はいな? ’’)

















フラッシュが強すぎました。真緒さんが真っ白に・・・><

「つれてきてくれて本当にありがとう! だいすき!」


ど、どういたしまして・・・ さ、帰るよ・・・////


「はーい♪」


























































おまけ ~帰宅後のお話~


真緒「あっはっはっはっはwww これはひどいやーwww」(バンバン ゴロゴロ


わ、笑うなー!行き当たりばったりでカメラの調整うまくいかなかったんじゃー!これでも必死にやったんじゃー!ヽ(//△//;)ノ(※上記の写真参照


伊緒「勢い任せでその場しのぎな行動ばかりだからそうなるんです。懲りない人ですね、貴方は。」


うっさいやい!ヽ(//△//;)ノ


璃緒「近場にこんなところがあったんですね・・・気づきませんでした」


奈緒「にしてもこれはひどいわアニキwww乙www」


こ、こんのぉ・・・!ヽ(//△//;)ノ


雪莉「お兄さまとふたりきり・・・うらやましいです・・・」


ん、じゃあ雪莉は今度つれてこか?


雪莉「ほ、ほんとですか・・・? やくそくですよ・・・?////」


ういうい。


奈緒「あっ!雪莉ずるい!うちも連れてってよー!」


伊緒「あ、だったら私も・・・」


やいのやいの(以下他愛もない会話)

















-Fin-

















以上、今年最後の更新でした。では・・・


如月家一同『皆様もよいお年をー!!』

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます、師匠!
お正月にお二人にいちゃラブを見れてすごく幸せ気分いっぱいですO(≧∇≦)o

今年こそはぜひ、オフなどでお会い出来たらいいですね♪
それでは、素敵な年賀状が頂けるのを楽しみにしております(*^_^*)

たまにはいちゃつきもいいよね

びたびた?はて何のことやら←


>ちのさん
ちのさんと雪卯さんのイチャラヴも是非←
今年もよろしくお願いいたしますーヽ(*´▽`*)ノ
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
