スポンサーサイト


新年のご挨拶

新年あけまして、おめでとうございます。今年もy───


「あけまして、ってなにがあけましてなのー? ・・・まさかおまt───」


\デデーン/ 真緒さん アウトォォォォォオォォォォォ!!ヽ(´Д`;)ノ←ガキ使のノリでありながら必要以上に大きな声で

















※新年早々アレな出落ちで申し訳ございませんm(_ _)m




※わかる人にはわかる報告:3日間チャージ/約1時間キープでした(ぁ





改めて、新年あけましておめでとうございます。


今年も色々心配かけたりすることあるかと思いますが、イベントにもぼちぼち復活していく予定ですので、お会いしたときはよろしく構ってくださいましね。ヽ(*'ω'*)ノ



「あ、そういえば今年の目標どうするの?(''」


あー。とりあえず3つほどあるかな。最低でも1つは確立したい。


「にゃ、3つも・・・できるのー?(''」


正直言ってどうなることやら。とりあえずはなんとか形にしたい。で、具体的に書くと


1.真緒のオリジナル武装の製作及び設定規格の確率

2.如月家第一子誕生のお知らせ(オリジナル神姫予定・武装と設定規格の確率)

3.アバターの武装及び設定規格の確立


こんなところでせうか。とりあえず1が済まないことには2も3も取り掛からないつもりなのでそこんとこよろです。


「それはまぁいいんだけど、これって・・・」


そうだね。言うなれば真緒さんの為の1年、といった感じになる予定だわ。3とかボクの部分もあるけど。


「(////」


真緒さんのために一肌・・・で済むか判らんけど脱ぐわ。がんばるわ。うん。


「ん・・・。でも、ほんとにいいの・・・?(////」


いいも何も元々考えたりはしていたことだったし、ボクのお仕事も一応順調に進んでるから今年は色々挑戦しようと思って。でも、去年は色々やろうとして逆に沈没しちゃったから1つのジャンルに絞ってがんばろうと思って、ね。


「・・・ありがとう(////」


お礼をいうのはまだ早いよ。それはちゃんと形になってからだよ。真緒にも協力してもらうことになるから、そのときはよろしくね。


「・・・うん(////」

















さて、というわけで(?)


あけましておめでとうございます


『今年も如月家一同を、よろしくおねがいしまーす!』










































































































※おまけのもう1枚 ~○○○○な報告~

びたびたしました♪





(1/3 追記)

肝心なことを記載し忘れておりました(;'ω')ゞ

今回のあけおめイラストは全てのなめさんの提供によるものです。ご協力ありがとうございました!

そしてもうひとつ。

もうひとつだけ今年の抱負を追加。でも内容はここには記さないでボクの中に押しとどめる方向でヽ('ω')ノ

そのときがくればそのお話はしますのでいずれまた。

ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致しますー!
そうですか、姫始めはもうされましたか…(おい

3つの目標、どれも楽しみですが、特に2番目ですね!
いよいよ如月家にも待望の第一子が!
かわいいお子さんの誕生、心待ちにしておりますよー!

おおっ、師匠のお宅にもついにお子様が…!?
自称弟子としては密かに願っていた事でしたので、
それはとてもおめでたく素晴らしい事ですねー!
今からものすごく楽しみですよーO(≧∇≦)o

では、師匠と奥様、いろいろな意味で頑張って下さいね(笑)

No title


大変遅れ馳せながらですがあけましておめでとうございます!
やはり抱負というものは大事ですよね!うちはやりたい事もやらなくちゃならない事もあるんですけども
年明けはゴタゴタしててなんだかうやむやなままに…(ぉ
そしてついにお子さんが!フロントライン勢が優勢な今!ここはケモテック勢力にも頑張ってもらわないと!

のなめさんのイラストもステキですね!…っと下の方のは同じものかと思ったらびたびたしてたww


No title

遅くなりましたがあけましておめでとうございます~
今年こそはお会い出来る事を願っておりますわw

そしてついに第一子の御誕生ですか~これは非常に楽しみですね!
その日が来るのをwktkしてお待ちしておりますわ~

No title

ことよろ。オチはありませんわ。


>カラスマン
→かわいいお子さんの誕生ry
真緒さんとの子なんだからかわいくないわけがない(ドヤ顔
なにやらアイゼンさんを腰砕けにしたとか噂を聞きましたが本当なのかしらヽ(゚∀。)ノ
今年もよろしくですー


>ちのさん
→いろいろな意味で頑張って下さいね(笑)
毎日のように搾り取られていますが無害です(ぁ


>arahabakiさん
→ケモテック勢力にも頑張ってもらわないと!
ケモテック勢ももっとキャッキャウフフすればいいと思うの!

→びたびたしてたww
むしろこっちが本命だったりします(ぁ


>ねふとちん
→今年こそはお会い出来る事をry
もう会ってしまいましたねヽ(゚∀。)ノというか目の前でけだえに食されてましたね
あぁ、冬霧さん、フローズさん・・・(ぁ

→wktkしてお待ちしておりますわ~
それよりも早く貴方の方の関係の進展をですね・・・(ぉぃ
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
