

プロフィール No.4[伊緒]

この記事は我が家の三女「伊緒」のプロフィールです。
プロフィールの内容は必要に応じて追記・訂正していくのでそのつもりでお願い致します。



というわけで、伊緒のプロフィールです。司会・進行はわたくし、明日香が務めて参ります。

伊緒)ちゃんとした紹介をお願いしますよ、ご主人様。

はいよー。

伊緒)その返事の仕方の時点で真摯な態度とは思えないのですが。(-ω-´)

なにをおっしゃる。こんなに真面目に進める気なのに。斜め45度方向にですが(ぁ

伊緒)・・・もういいです。 ・・・そういえば、名前決まってたんですね。オフレポのときはなかったのに。

プロフィール公開にともなって急遽考えた! ぽもと一緒に!

伊緒)即席で用意したようにしか聞こえないんですけど。

これでも二人とも含めてだが半日は悩んだんだぞー。ちょっとはうちの苦労を労ってもらいたいもんだね=w=

伊緒)まぁちょっとは頑張っているようですし、考えておきましょうか。

お、約束だかんね。それじゃ紹介に入るからあっちのスペースに移動してくださいなー。

伊緒)ご主人様の意のままに。

急にしおらしくなりおって、今更媚びてもみんなに伝わりますよーだ。

伊緒)ほっといて下さい。さっさと行きますよ。


如月家 三女:伊緒
伊緒 そのいち
それじゃ、早速お名前からどぞー。

伊緒)決められたばかりで自分で名乗るのも変な感じがしますが。 「伊緒」です。「いお」と読みます。

正直、伊緒の紹介が一番不安なんだけどなー。

伊緒)あら、いったい何が不安だというのです?

それは、その・・・

伊緒)はっきりと言ったらどうです?

そのSっ気空気がやりにくいんだっての・・・真緒を見習ってくれんかねェ・・・

伊緒)ばっちり聞こえてるので、そのつもりでいて下さいね。

こーなることが予想済みだったから嫌だったのに! 既に察してるかと思いますが、この三女はSっ気が強いです。一応立てるときは立ててくれはするけど、大概うちのことは蔑ろですよ・・・。

伊緒)あら、これほどご主人様のことを思っているというのに。^^

その笑顔が嘘くさい。 まぁ性格はお嬢様とメイドを足して2で割ったといったところかしら。
一人称は「私」、うちのことは「ご主人様」と呼ばせております。

伊緒)皆様、宜しくお願い致します。

切り替え早いなぁもう。

誰かさんとは違いますからね。

そして厳しい。次行くよー、もう!

あ、そういや、何か大切にしてるものとかある?

伊緒)それならー・・・これですね。
ネックレス
これは・・・東雲ちんからもらったネックレス?

伊緒)そうですね。東雲様から頂いたものです。とても奇麗なものなので、大切に扱わせて頂いてます。

ほむ・・・。(可愛らしいところもあるじゃないの。)←心の声

伊緒)・・・何か、失礼なこと考えてません?

いいえー、べつにー。♪~(・ε・)

伊緒)・・・・

そんなことより次行くよ次ー! 好きなことはなんでございましょー?

伊緒)掃除、ですかね。綺麗好きなので。

それなら、うちの部屋の掃除もy─────

伊緒)それはご主人様のためになりませんのでお断りします。

そんなにきつく言わなくたっていいじゃん。。。il||li _| ̄|○

伊緒)ご主人様が私の気持ちに気がつかないのがいけないんです・・・。//

ん? なんかいった?

伊緒)いいえ、何も。それよりも次に移った方が良いのではないかと。

ホント厳しいわぁ・・・。あ、そういえば一つ聞きたいことがあった。

伊緒)? なんです?

あの2次会以降からちょくちょくうちの買ってきた梅酒拝借するようになっただろ?味を占めましたね?

伊緒)それが何か?

酒癖が悪いのはあの一件でわかったでしょうに。正直拝借されると困るんですけど。

伊緒)何の事を言ってるのかさっぱりなのですが。

しらばっくれるつもりか?

伊緒)あのあとお酒を飲むのが好きになったのは認めます。ですが、あの時のことは何も覚えておりませんわ。

あら? マジで忘れてやがりますか? このお譲は

伊緒)だからそう言っているでしょう?

むー・・・。頼むからうちがいない時に・・・それだと何が起こるかわからんから逆に怖いな(--;
飲むとしてもうちがいるときだけにしてくれ、頼むから。

伊緒)言われなくてもそうします。その方がこっちにも都合がいいですから。

な、何か寒気が・・・・

伊緒)あら、早めに休んだ方がよろしいんじゃないですか?

ん、そーするよ。これで質問も終わりだし。

というわけだから〆の言葉をお願い。

伊緒)わかりました。

伊緒 そのに
誰かさんが頼りにならないので見ている方も不安に思うかと思いますが、精一杯私も協力して盛り上げて参りますので、宜しくお願いします。



最後まで厳しいなぁちくしょー! このプロフィールは司会・進行の明日香と、プロフィール本人の伊緒の協力によりお送り致しました。

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
