スポンサーサイト


報告やらお詫びやら(?)

しばらくぶりの更新でございます。ところで



誰やねん!WFの会場ビッグサイト言うた奴は!←

















ちくしょう・・・ちくしょう・・っ・・・・・・orz






まぁそういうわけで前回の更新から今までちょこちょこイベントでておりました。


で、以前からためてたオフレポですが・・・


おもにPCの処理が遅くてレポ書けるような状況ではないと判断したので書かない方向で進めようかな、って。


ごめんねー。ははっ、ははは・・・・・・


あー・・・・・:(;゙゚'ω゚'):


申し訳ありませんでしたorz


PC買い換えたらその後のレポについては書くようにしますので、で。


多分2~3ヶ月のうちに買い換えると思いますので。そう間は空かないと思います。多分。


でも、その間ここを閉鎖するのもなんですのでちょこちょこっと更新できたらなぁ、とか考えていますが、はてさて。


相変わらずアバウトな方針でプラプラしていて申し訳ありませんが、今後ともよろしくお付き合いいただければ幸いです。

















ではでは、今日のところはこれにて(*・x・)ゞここまで見てくれてありがとでした!

























































???「・・・ところで、うゆたちのでばんまーだー?」


??「・・・まーだー?」


あー、それも考えておくよ・・・


???「レポないからでてないけど、ついったーではあげられてるんだから、はやくやったほーがいいとおもうよー?」


??「・・・(こくこく」


だよねー・・・前向きに検討するよ(;=x=)


???「うん。がんばってねー、おとーさん♪ヾ( ≧▽≦)ノ゛」


??「おとーさん、がんばれーヾ(*・x・)ノ゛」


あーい(白目


















つづく?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCの調子は更新意欲に直結しますよね(・・;)
自分たちは使っているブログが非常に重いときが多々あり、そんなときは心が折れそうに…(笑)

最後の二人は心当たりがありますが、ここは登場を心待ちにしておくことにしますね(*^_^*)

No title

うちも騙し騙し使っていたPCがいよいよやばそうなのでお気持ちはよくわかります(;´Д`)
しかも夏場はPCによろしくない季節ですしねぇ…
PC新調と共に謎のおふたりのご紹介のほうも楽しみにしておりますよー(´▽`)
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
