

プロフィール No.5[奈緒]

この記事は我が家の四女「奈緒」のプロフィールです。
プロフィールの内容は必要に応じて追記・訂正していくのでそのつもりでお願い致します。



というわけで、奈緒のプロフィールです。司会・進行はわたくし、明日香が務めて参ります。
奈緒ー。出番だよー。

奈緒)ポモックはリス型だぽも! タヌキ型じゃないぽも!!

ど、どーしたのよいきなり・・・。

奈緒)みんなの気持ちを代表して言ってみたよv

みんなって誰よ。まぁ気持ちは分からんでもないけど。

奈緒)そーいえばアニキー。

んー?どしたん?

奈緒)うちの名前もオフの時点で決まってなかったよねー?

ああ、伊緒と併せてプロフ作成時に考えてたからなー。

奈緒)ありがとうね、ちゃんと考えてくれて。この名前、大切にするよ。

そう言ってもらえると、悩んで決めた甲斐があるってもんだ。さ、紹介に入るからあっちのスペースに言って下さいな。

奈緒)はーい。


如月家 四女:奈緒
奈緒 そのいち
それじゃまず名前からー。あと、はしたないから前を隠しなさい、前を。

奈緒)アニキも好きなくせに~v 無理しちゃってぇ♪ 名前は「奈緒」。「なお」って読んでね。自分のことは「うち」、オーナーのことは「アニキ」って呼ばせてもらってるよv

馬鹿言ってんじゃないの。そういうことしてると変なのに狙われるぞ?

奈緒)その時はアニキが何とかしてくれるんでしょ? だったら問題ないじゃん♪

全く、無茶言ってくれるよこいつも・・。ま、そのつもりだけどさ=ω=

奈緒)頼りにしてるよ、アニキ♪

へぇへぇ。こんな感じのノリで我が家の空気を明るくする、癒しのキャラなのです。
しかもどこをどう間違ったのか、割と何でもできちゃう器用さんです。運動神経もいい感じ。主人と大違いですね。

奈緒)アニキはアニキでいいとこあるんだから、その部分でカバーすればいいのさー。足りない部分はうちが補うからサ。

まぁそうなんだけどさ。
ただ、こいつの困ったところがオタク気質なのですよ。いらんところが似てしまった。

奈緒)趣味はニコ動巡りなのです。

他で大した非がないから指摘しづらくてのびのびさせた結果がこれですよ。

奈緒)でも、正直同士が出来ていやではないんでしょ?

それは言っちゃいやん。(ノω\*)(ぁ

奈緒)あははv それはともかく次に行った方がいいんじゃない?

あ、それもそやねー。
んじゃ何か大切にしてるものを。

奈緒)それならー、これかなー? よっと。
ぷにおーだ
これは、プニオーダかな。最初にあげたやつ?

奈緒)そそ!

奈緒にしちゃ珍しいチョイスな気がするんだけど。

奈緒)私だって体を動かすのは嫌いじゃないからねー。これで璃緒姉とトレーニングしたりもしてるのよ。

あー、そういえばこの前買い物から帰った時騒がしかった覚えがあるけど、あれもそうだったのか?

奈緒)そーそー。璃緒姉が相手だと鍛えやすいしね。

なるほどねー。
あ、何か好きなものあるのかい?ニコ動鑑賞は抜きよ。

奈緒)それをとっちゃいますかー!?>▽<; あとはさっき言ったように璃緒姉と体動かすのも好きだね~。

出来ればもう一つ何か。

奈緒)あとは読書、かな。アニキの買ってきたラノベ拝借してるだけだけど。

あれもお前の仕業か。

奈緒)えへへーv ちょっとは勉強にもなるし、いいじゃない?

ったく、そういうとこの乗り切り方ばっか覚えおって。末っ子らしくないほど達観してるんだから。

奈緒)にぱー☆ >▽<

・・・はいはい、わかりましたよぃ。でも次からはちゃんとうちが許可出してからな。

奈緒)アニキ、大好き!! ヽ(>▽<)ノ

現金な奴め。ま、その辺も含めてかわいいと思っちゃうから許しちゃうのでしょうが、うちは。

あ、まさかと思うけど、うちのお酒も・・・

奈緒)テヘ♪

・・・やっぱ伊緒だけじゃなかったか。そっちも許可出した時のみな。

奈緒)アニキ、愛してる!! ヽ(>▽<)ノ

ハイハイ・・・(=w=;

さて、そろそろ〆てもらおうかね。最後に一言どーぞー。

奈緒)りょーかいっ♪

奈緒 そのに
みんな、アニキのことよろしくねっ! うちも頑張っちゃうよー!



だから前隠せっちゅーとんのにー!! このプロフィールは司会・進行の明日香と奈緒の協力によりお送りいたしました!!
はやくかくしてー!!



ここで映像が切れる─────

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
