スポンサーサイト


あとがき ~プロフィール大公開終了後~

よーやく全員完了致しましたー! あほみたいに時間使ったー!
みんなもお疲れ様!!

璃緒)お疲れ様でした。マスター。

真緒)おつかれさまっ、おにーちゃん♪

伊緒)お疲れ様でした。ご主人様。

奈緒)お疲れ様ー、アニキー!

みんなの頑張りに比べたらうちのことなんてまだまだなのです。うちのことは気にしなくていいのです。

真緒)そーいうおにーちゃんの優しいとこ、大好きだよv

ありがとー、真緒。でも正直受け止める余裕がないので本題に入る前にお風呂で疲れを癒してくるよ。
・・・覗くなよ?(¬ω¬(ぁ

伊緒)誰がご主人様と入って喜ぶと思ってるんですか。

甘いぜ、いおりん。一言誘えば喜々としてくるぞ、真緒は。

伊緒)誰がいおりんですか!

はいはい。とりあえずお風呂言ってくるから、そっちも準備だけしたらあとはしばらくゆっくりしていいよー。
一応言っておくけど、真緒も来ちゃダメだからね。今回はゆっくりしたいから。

真緒)う゛-・・・。いきたいのにー・・・・

まーおー?

真緒)わかったよー・・・。我慢するー・・・。

あとで相手してあげるからな。
それじゃお風呂のあとで本題に入りますので、皆様もしばらくお待ちくださいな。

それでは~ (≧▽≦)ノ


実際入ってきたよ! むしろ夜食とって友人と話し込んだ結果がこれだよ!!←挨拶

というわけでお待たせ。そろそろ本題に入るから、みんな宜しくね。

伊緒)本当に待たされましたね。

・・・ごめんなさい。

奈緒)ま、アニキに非があるんだから反省するんだね~。

末っ子にまで言われちまった。。。オーナー失格なんじゃないのこれ。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

璃緒)お、落ち着いて下さいマスター。マスターは立派にやっておられますから・・・(;っ´ω`)っ

ほ、ほんとに・・・?

伊緒)まだまだですね。

ちーん。〓■●_

璃緒)マ、マスター!? 本題はどうするんですか!? しっかりしてください! マスター!!

もう、うちには無理なのよ。真緒に任すのよ。カンペでも見て進めるのよ。。。グスン。 〓■●_

真緒)これのことかな?んーとぉ・・・

真緒)今回、あとがきを用意したのは3つ。
1.プロフィール制作秘話
2.サービスカットについて
3.今後の方針について

以上のことが書いてあるにゃー。

璃緒)それじゃ、順番に消化していこうか、真緒。

真緒)うん。

1.プロフィール制作秘話

実はこのプロフィールを制作するにあたって、多少あっためていたものはあったんです。ですが、それはあくまで真緒と璃緒の話で、伊緒と奈緒についてはほぼノープランでした。それが災いして約束が守れなくなったのは皆様も知ってのことですが、こういう裏事情がありました。申し訳ありませんでした。
また、伊緒、奈緒については制作途中に性格などの設定が二転、三転したりと大変なことになってしまいましたが、とりあえず公開したもので確定です。追記の必要があれば追記しますが、基本あまり変わらないものとします。
うちの娘たちを可愛がって、そして見守ってやって下さいな。

真緒)こんな感じだよー。

奈緒)正直かなりの見切り発車になっちゃって、あとあとアニキが苦労してたねー・・・。

伊緒)自業自得かと思いますけど。

もはや返す言葉もないですよ。。。〓■●_

伊緒)自覚があるだけまだ良かったのでしょうか。ちゃんと改心してくださいね。

それは勿論ですよ。これから頑張るですよ。

伊緒)ご主人様の働きに期待させて頂きます。

んむ。とりあえずここからはちゃんと自分でやるからカンペ返して、真緒。

真緒)はーい。

さて、次に参りましょうか。

2.サービスカットについて

「プロフで一部の子がチラっと見せたあれだけで終わりか!?ぬるいサービスだな」と思ってらっしゃる方はいるかと思いますが、あれとは別にちゃんと用意があります。

奈緒)あ、ちゃんとあったんだ。

んむ、そうなのだよ。ですが !

オーナー権限で封印させてもらっております。そう安々と見せるわけには参りません。うちのコは安くありませんよ!!(ぁ

璃緒)そんな大声で言うことでもないでしょうに。

ちなみに用意したのはうちの嫁と伊緒です。

璃緒)伊緒が!?
奈緒)伊緒姉が!?

おう。だからあのプロフィールの仕打ちにも耐えたのだよ。

璃緒)それでも、伊緒が動くとは思えませんが・・・。

そこはうちの手腕だよ、フフフ

伊緒)嘘を言わないで下さい。

まぁ交換条件を出したんだけどな。真緒にも同様になー。ま、なくてもやってくれる気があったので、真緒にはご褒美としてみたいなもんだけどな。その詳しいことはお楽しみに取っておくとして・・・。

奈緒)公開しないんじゃないの?

うんにゃ、するよー。じゃなきゃ交換条件なんて必要なかったし。ただ公開するのには条件をつけようと思います。それは・・・

璃緒)それは?

サービスショット見せて!って言うコメが5件以上出たら、とします。

璃緒)それって割と簡単なのでは?

今まで来た人全員からこれば足りてるから余裕だろうけど、そうとも限らないので妥当なところじゃない?

伊緒)まぁそうかもしれませんが。

ま、そういうことでいきます。以上、終わり。

3.今後の方針について

今後については、あっためてあるものが2つ3つあるので、それが終われば落ち着くかなと。
一応それとは別に自分で服作ったり武器作ってみたり髪染め(リペイント的な意味で)とかカラコン(という名のアイリペ)もいいかなぁと思ってますが、行動に移せるかはなんとも。とりあえずそっちは次のイベントまでにアクション起こして澄ましたいところですね。
とりあえずの更新速度としては気持ちは毎日更新、目安は周一、最低目標は月一といった感じです。

真緒)何か思ったより適当なんだねー。

予定は未定といったところ。予測はつかんし、やるき出せるかどうかもなんとも。ただ、最近はいろいろと周りの影響を受けてるので、前向きに検討したいですねー。

真緒)期待してるよ、おにーちゃん♪

それは逆にプレッシャーかけてるんよ、真緒。
ま、そんな感じで今回の報告は以上なのです。長文失礼しました。

これからはまったーり・ゆったーり更新が基本になるかと思いますが、末長くお付き合い出来れば幸いです。

それではまた次の記事でお会いしましょう! またにゃー! ヾ(≧▽≦)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

サービスショット

お願いしま~す(>▽<)ノシ

お疲れー

フルスロットルで全力全開で……よくまぁ、頑張った。
まずはお疲れ(・ω・ゞ

しかし。
コメント5件とは、また大きくでたのう。
……簡単なことではないぞ!
む?
だが、それだけもったいぶるとは……。
なるほど……ふふり。
エロテック社員を盟友に持つ俺を、納得させるだけのサービスなのか、期待をさせていただこうじゃないか!(ぇ
と、おもむろにハードルを上げてみるわな。
そんな訳で一票、入れさせて頂こう。

…では、これで3件目…?

前の記事で、東雲ちんより貰ったネックレスのくだり…
…その…なんか…彼氏が彼女に…プレゼントを…
送ったような…感じになってるのが…マスター的には
よろしいの…か?なんて…思ってるんですが…。

伊緒ちゃんと東雲ちんはできてる。ゆこたんヌ。覚えた。

とりあえず現時点で3票かなぁ?

ゆこ姉もタイトルから察するに1票入れてると判断し、現時点で三票とさせていただきました。

>あずさわ様
わざわざ会社から書き込んで頂けたとは・・・!2票分にしたくなってきたよ(ぁ
まだあげられるとは決まっておりませんが、あまり期待せずお待ちください。

>東雲ちん
ハードルあげても全く良くはなりませんのであしからず。あと、多分エロテック社員様が納得できるレベルではないです。「もっとやれ!!」って言われそーなレベルです。だからあまり期待せずにお待ちくださいな。
あ、あと票が集まらない場合はうちの心のアルバムにしまっとくだけですので。(ぁ

>ゆこ姉様
その発想は予想外だった!!
一応弁解させてもらうと、東雲ちんから「お前さんの神姫に使ってあげるとよいぞ」と言われて僕に渡されて、誰にするかってことで伊緒に決まりました。よってそれはない・・・ハズ
もしできてるなら話しつけに突撃しますが(ぁ

いいね~

はじめまして、よく食べてお腹を壊す人から教えてもらい来ました。

僕てきには、四女「奈緒」の黒いチラリがたまらなく好きです。

サービスショット見せてもらうため、コメントしましたよ~。

希望としては、たいそう服、セーラ服チラリ、OLチラリなんか期待してます。

ちなみに人から貰った、いろんなレイちゃんをもってますよ。

はわわ

>レイちゃん大好き様
そのよく食べてお腹を壊す人から話は聞いてましたが、まさかコメントまで頂けるとは!ありがとうございます≧▽≦
奈緒自身は特にサービスの意識してないけど頭がまわる子なのでうちの反応を見てからかってきます。恐ろしい子!(ぁ

ちなみにご希望のものは今回のサービスに用意してませんが、体操服はすでに入手してますので、またの機会に公開しますのでお楽しみに。
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
