

「明日香のイチオシ!」のコーナー(+おまけ)

るーるる、るるるるーるる、るるるーるーるーるーるーるるー♪

明日香の小さなお部屋にようこそ。あくまで○子の部屋ではありませんからね、断じて!←挨拶

というわけで今回は早くも脱線する方向でいきます(ぁ
司会・進行はもちろんわたくし。そして今回のゲストはこのかたを呼んでおりまーす!どぞ!

イチオシ!のコーナー

真緒)まおだよー!みんなよろしくねっv

・・・そこ、クドいとかいっちゃだめです。あらかじめあっためてあるけど、どっちも真緒つかったからしょうがないの。また落ち着いたらちゃんと別の子も出すの。

真緒)誰に言ってるの、おにーちゃん?

パソコン画面前、もしくは携帯画面前のみなさまにです。

真緒)あまり見てくれてる人いないと思うの。

それも言っちゃダメん。

とりあえずお伝えすることは続きから入ります。でわ!



というわけで「明日香のイチオシ!」のコーナーに入りたいとこですが、ここで臨時ニュースです(ぁ

本日の午前11時ごろに無事(?)あうーショップへ携帯電話を預かって頂きました。2週間後に帰ってくる予定です。

真緒)おにーちゃんのけーたいってこれ?
激戦の相棒

そう、それ。一周年記念オフをともに戦った相棒です。まさかその後1週間もたたないうちに、買ってから2週間もたたないうちに戦線離脱することになるとは思ってもみなかったです。

真緒)あれは完全におにーちゃんの不注意だとおもうにゃー。

ごもっともです、ハイ。

データはSDにぶっこんであるので消えても大丈夫ですが、無事に帰ってきてくれることを祈るばかりです。

真緒)おだいじにー。

臨時ニュースは以上になります。



ここからは本題の「明日香のイチイオシ!」のコーナーです。
このコーナーはわたくし明日香が「買って得したかも。」「こんなもんめっけちゃったZE☆」なモノたちをてけとーに紹介してしまおうというコーナーです。ネタが入り次第度々やります。

真緒)逆を言えば突貫企画なの。

さっきから口を滑らし過ぎですよ真緒さん!?伊緒に似てはだめなのですお!!

真緒)?

ま、とりあえず進めて参ります。今回紹介するのはこちらの商品です!
えねるーぷ
真緒)んーっと、え、ね、るー、ぷ?

よく読めました。びっくりだお。よしよし←真緒の頭を撫でる

真緒)えへへーv

というわけで今回紹介するのは1000回使えるとうたわれているえねるーぷさんです。
しかもこのコは一般的なコンセントにさして充電するタイプと違ってパソコンにつないで充電して、USBに出力が出来る代物なのです。

真緒)おおー

これにより「パソコンにさして充電できるアダプタ」があるものに関してはこいつ一つで使いまわすことができます。遠征のお供に最適かと。

真緒)けーたいとか、ぴーえすぴーとかの充電に使えるんだね!

そういうことです。さらにですね、自分ちの娘さんがおねむとなったときにも最適なのです。このようにクレイドルを用意して、えねるーぷ君に接続すると・・・
おやすみたいむ
このように、娘さんをゆっくりと休ませることができます!
「遠征が多くてうちのコがちゃんと休ませてあげられないのよー。」というそこのアナタも、これを機におひとつ手に入れてみてはいかがでしょーか!

さ、真緒。もう降りてきていいよ。

真緒)すぅ・・・すぅ・・・zzz

あら、寝ちゃったようです。本来ならゲストとして失格ではありますが、ここはキャッキャウフフな現場を伝える明日香の小さなお部屋。起こさないように気をつけて、このまま終わりとさせt─────

真緒)だめだよぅ、あすちゃん・・・。そんなとこさわっちゃー・・・v すー・・・すー・・・。

はわわー! 何寝言で大胆発言してくれちゃうかなこのコわっ!

取り返しのつかないことになる前に今回はこれにてお開きですっ!次はの記事の予定は現在あっためてるネタのもうひとつを公開するのと、水面下のプロジェクトのお知らせをしようかと思います!でわ!

真緒)むにゃむにゃ・・・あすちゃんのえっt─────



─────ここで映像は途切れております─────

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
