

紳 士 爆 誕 !(ただし続きが本編)

の前にちょいとぎょーむれんらくー。

気づいてる人は気づいてるかと思うのですが、2つ、リンクを追加させて頂きましたー。よって、紹介をさせてもらうのですよー。

まずは一人目!
[ブログ:武装紳士/淑女の※※※]の けだえもん ドアラの国の紳士様。
言わずと知られているであろうお方。そして、魔導にどっぷり浸かってしまった3大要素のうちの一人です。(ぁ
ちなみに他の3大要素な方はもちろん東雲氏と、実はゆこ姉様だったりします。
ま、それは置いといてけだえもん氏についてですが、とても病弱とは思えないほどパワフルなお方で、かつネタのために死ねるという「漢の中の漢」と言えるお方です。というか存在がネタ(ぁ


もう一人~
[ブログ:MaRioの部屋]の MaRio 同じくドアラの国の紳士様。
ドアラの国の布服紳士代表といっても過言じゃないかと思います。
また、マオチャオ大好きなお方なのです。同士!!ヽ(≧ω≦)ノ
そうそう、今度の日曜に布服交流会なるイベントを行って頂けるそうなので、簡単にでありますが紹介させて頂きますよん。

・布服交流会
日時:2009年5月31日(日)
場所:中村生涯学習センター第3集会室
   (名古屋市営地下鉄東山線「本陣」下車徒歩5分)
時間:9時~16時30分
参加費:100円+愛
主催:MaRio

チラシのデータ
布服交流会 チラシ

予約の必要はないですが連絡した方が助かるとお聞きしてますので、もし興味を持って参加しよっかなーと思われたお方はこちらではなくリンクからMaRioさんのブログにコメしてあげて下さいな。



以上お二方の紹介でした。今後ともよろしくお願いしますね>w<



さて、いつもならここで本題に入るところですが、時間がないので続きは明日書かせて頂きますー。
申し訳ないですが、wktkしながらお待ち下さいませー。

 ∧_∧
(=ω=)ノシ またにゃー

 ∧_∧
(≧ω≦)こっから本編はいるよ! 更新遅れてごめんよ! 眼鏡が壊れて更新どころじゃなかったんだよ!

伊緒)壊れるまでに1日ありましたよね。 

ぐさっ

あと眼鏡はつけたまま寝たご主人様に原因があると思いますが。

ぐさぐさっ

ぷしゅー・・・・←燃え尽きた



不貞寝うp主

真緒)御覧の通り、おにーちゃんが伊緒ちゃんの一言で帰ってこなくなったので、真緒たちで新たな紳士の誕生などなどのお話をしていくよ!

伊緒)今回、ご主人様が奮闘した結果、新たなる紳士が誕生しました。もちろん、強制するような非紳士的高度は行っておりません。どんなものがあるのか写真にとって送ってあげていたようです。

真緒)そういった行動の結果、5月23日に一人の紳士が誕生したんだよー。その人を簡単に紹介するねー。

新しき紳士
伊緒)どうみてもパンプキンヘッドです。本当に(ry

真緒)い、伊緒ちゃん、ちゃんと紹介しないと!

伊緒)彼には即席でアバターを用意してもらいました。この為だけに。彼の名は「薄影」と申します。

真緒)薄影さんはおにーちゃんとは学生時代の友人なんだよ。たまたま話す機会があって、「そういえば、●●●(明日香の実名)は最近、神姫にはまってるんだったよな。神姫のことに興味があるんだけど。」って発言から彼に紳士に誘ってみようと思ったっておにーちゃんが言ってたよ。

伊緒)ご主人様も彼が興味を持っていたことに喜んでいました。そのせいか、ちょっと行き過ぎたアピールもあったそうです。ですが、ご主人様のプレゼンの結果、神姫を買うことを決意なされたそうです。

真緒)それで神姫を迎える日を決めて、その日に同行させてもらって、ついでにお家にお邪魔してお話したり遊んだりしてきたんだよ♪

伊緒)その時の話については─────

その話についてはうちからする。・・・・なんだけど、明日は早いから今回のところはこれで一旦切ろうと思うんだ。

真緒)あ、おにーちゃん。起きたんだ?

伊緒)それは構いませんが、そのままさぼらないようにして下さいね。

相変わらず伊緒は手厳しいっス。。。

というわけで申し訳ないのですが、明日は布服交流会があるのであまり遅くまで起きてるわけにはいきません。なので続きはまたあらためて描きますのでしばしお待ちください。

それでは!

真緒)またね~♪ ばいばーい♪
伊緒)またお会いしましょう。

 ∧_∧
(=ω=)ノシ ばいばーい

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
