スポンサーサイト


紳 士 爆 誕 ! ~お迎え&お泊り編~

∧_∧
≧ω≦)ノ こんばんにゃー!

というわけで、新たに誕生した紳士の薄影君とのお迎えエピソードとお泊りの様子を赤裸々にカミングアウトして参ります(ぁ
布服交流会のオフレポは次の更新まで待って下さいにゃ。一応早めに仕上げる予定ですので。

では、しばしの戯れをお楽しみくださいにゃー ヽ(≧ω≦)ノ


時は5月23日。友人の薄影とともに大須を練り歩き、お互いに目当ての物を購入したのちに薄影のうちに向かうのであった。

ちなみに、薄くんは武装派で服飾の方はあまり興味を持たないようです。ですので服飾紳士の方々はもし会ったときは程々にお話を持ちかけてあげて下さいね(ぁ

とりあえず無事に薄くんのお家にお邪魔しちゃいましたよん。うちの子たちも全員連れてきました。おまけにぜるのんとむるちーも連れてきてますが。

ま、それはさておきまずは薄影君のお迎えした神姫を紹介っ!



ぜるのん
ぜるのん)・・・これが、薄影さんが迎えたコなんスか?

そーだよん。キミと同じゼルノグラードです。名前は「ミリア」ちゃんです。みんな仲良くするんだよー。

うちの四姉妹)はーい!
ぜるのん・むるちー)了解。

ついでにうちが迎えたコもしょーかいっ



まずひとつめー
グラ姉様
グラ姉様ですねー

真緒)お、おっきぃねー・・・


つぎー
フェス子さん
フェス子さんですねー

璃緒)・・・おおきい、ですね


はい、つぎー
ナス子さん
ナス子さんですねー

伊緒)おおきい、ですわね・・・・


さいごー
シス子さん
シス子さんですねー

奈緒)おぉ、おっきぃねー♪


いじょっ、4人お迎えしましたー。てか、みんなおっきぃおっきぃ言い過ぎ。何の事だかさっぱりですけどー♪~(・ε・)

璃緒)マ、マスター、なんというか、その・・・今回お迎えした神姫みんな、おっきくないですか・・・?

いや、だからなにがおっきいのかさっぱりなんですけどー♪~(・ε・)←確信犯

璃緒)だ、だから、その、お、お・・・・

んー!? よく聞こえませんねー!?(゚∀゚)

伊緒)・・・いい加減にして下さい。お戯れが過ぎますよ・・・・!

あ、あら伊緒さん。そ、そんなおっきくてかったい物騒なものを振り上げて何を・・・うぎゃー!!

伊緒)少しは反省してください。


──────映像が乱れております。しばらくお待ちください─────


なんか、ひどいめにあったですよ・・・。

伊緒)当然の報いです。

奈緒)でもアニキー、なんで今回迎えたのおっきぃコばっかりなん?

深い理由はなし。おっきぃのばかりは後で気づいたんよ。てか、うちはちんまぃコの方が好みですしー( ̄¬ ̄)

四姉妹)・・・・(¬_¬)
ぜるのん&むるちー)・・・・(¬_¬)
薄くん)・・・・(¬_¬)

あぁっ、うちのコ達はともかくとして薄くんまでッ!
流れを変えるために武装澄ました皆さんのお披露目!!


薄くんところのミリアちゃんとうちのむるち&ぜるのんでございます。ぜるのんが二人いてわかりにくいでしょうが、右がミリアちゃんです。
ミリタリー
・・・ところでぜるのん。なんでうちに銃口向けてんのかな?

ぜるのん)いや、なんとなくっスよ。なんとなく。

絶対撃つなよ?

ぜるのん)それは保証しかねるっスねェ。

・・・ま、とりあえず次行くか。十分に注意して、次はうちのコ達をまとめてー。
シス子さん 武装ナス子さん 武装フェスこさん 武装グラ姉様 武装
ちなみにフェス子さんのアレがバ○ターライフルにしか見えなくなったので、ローリングさせてみました(ぁ

ま、そんなこんなを薄くんとともに話しながらやっていたら眠くってきたのでとっとと寝る準備を始めたのでした。あと、お風呂も拝借しました(ぁ


おとまり。
さ、他のコ達も明日に備えてしまってあるし、真緒もおやすみ。

真緒)おやすみなさい、おにーちゃん。


次の日になって、特に撮影はしてなかったのですが、結局夕方までダベった後に帰宅したのでした。ご飯ごちそうしてもらったりお風呂貸してもらったりでいろいろお世話になったのでいつか返しに行くので楽しみにしておくように、薄くん。



おまけ ~数日後のお話~

よーやっと、よーーやっとかえってきたーーー!! お帰り!わが戦友よー!!
ケータイ
真緒)このコって修理に出してた携帯?

そです。修理に出してた携帯が直ったのでひとってきたのだ。さて、データ移して、っと・・・
ほい。後は各種設定して・・・おっけぃ。その他データ整理はーっと・・・

真緒)・・・・おにーちゃん、ちょっと聞いてもいいかな?

ん、どうしたん? ・・・なぜにそんなお怒りの顔をしてらっしゃるの!?

待受画面
真緒)このコ、誰なのかな・・・?(#=ω=)

え、えと・・・。とあるゲームのキャラですけど・・・?

真緒)・・・私、明日ちゃんのお嫁さんなんだよね?なのに最近扱いひどくないかな。いろんなコ引き取ってたし、真緒が寝てるところ勝手に撮ったし、そして今回は知らないコ待ち受けにして・・・!

あ、あのー、真緒さーん・・・?

おにーちゃん・・・?
真緒)どーいう、つもりなのかなぁ・・・?(#^ω^)

あ、あの、うちはどーしたらよろしーのでしょーか・・・?

真緒・・・知らないッ!!

真緒・・・





と、いうわけで、現在は反省の意をこめて壁紙が嫁になっているのでした。これがその証拠なのです。
待受画面 変更後

真緒)(真緒のこと忘れちゃヤなんだから・・・)


──Fin──

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
