スポンサーサイト


神姫はんまー刈谷 レポート

時は2009年6月14日・・・・で、あってるはず。(ぁ

この日、刈谷の会場にて神姫たちの熱き戦いが繰り広げられるのであった────!!




∧_∧
´・ω・)<うちは見学してただけですがねー。。。(ぉぃ
ハイ、というわけで神姫はんまー神戸のレポートですよー。

今回の神姫はんまーのテーマは『森の住人vs建設業者』。開拓を進める為に森を伐採しようとする業者の方々。それに対し森の住民たちが必死の抵抗といった感じのシチュエーションにございまする。

ルールはオブジェの破壊およびユニットの撃墜によりポイントを取得して、ポイントが多い方の勝ちという形でポイント制になっておりました。

先に話した通り、今回うちはバトルに参加しなかったのでうちの子たちも展示ブース側でまったりしております。
本日の4姉妹
先日購入したデフォルメダイゼンガーを早速うちのコ達のガーディアンとなってもらいました。・・・手は出すなよ?(ぁ



さて、各陣営の紹介を─────




紳士の熱い戦い
と思ったら俺達が、ユニットだ!!と言わんばかりの紳士同士の戦いが勃発!!

紳士たちの熱き戦いを止めようなどと野暮なことはできやしないので決着がつくまで見届けておりました。


決着・・・?
ちょ、ボッコし過ぎwww

何はともあれ、決着も付き落ち着いてきたところで本題に戻りますよ。


業者
こちらが業者側。割とトランスフォーマーが多かった気がします。てか、オブジェとユニットの区別がつきにくいとはどゆことですか。


森の住人
対してこちらは森の住人側。


森の住人大将
なんか、オブジェ上にやたら目立つ存在がいますが気にしない。(ぁ
一応これもまとめてオブジェ扱いです。

ま、そんなこんなでバトルスタート!
ですが最初のターンでいきなり森の住民側オブジェが破壊されました。


オブジェの中から

な、なんか出てきたぁ~(;´Д`)
神出鬼没も大概ですよ、ド○ラセンセ。


開始直後から若干押されていた森の住民たち。そんな中、勇敢にも白石が敵陣に突撃して捨て身の攻撃!!火炎旋風(アイスストーム相当)が巻き起こる!!

これで、業者に壊滅的ダメージか!?と思われていたのですが・・・



大炎上
1/6の確率でまさかの大失敗。業者側は無傷、同人作家の効果により一人燃え尽きるのでした。
あまりの失態に承太郎さんも黙ってられなかったようです。


そんな中、ふと東雲ちんの様子がおかしかったので尋ねてみると、「こっちから見てたらド○ラと目が合った・・・w」とか。
確認してみると・・・

ドアラ様がみてる
ド○ラ様がみてるぅ~(;゚Д゚)



そんなこんなでお昼休憩となったので息抜きに展示ブースの確認であります。

展示ブース1展示ブース3展示ブース4
ケモテック社員(自称)のうちにはここが天国に見えた(ノω\*)
ケモテック万歳!!ヽ(≧▽≦)ノ



展示ブース2
・・・トレス疑惑?(ぁ



さて、休憩を終えて後半戦・・・と行きたいところですが、資料がなかった。。。|||orz

後半は後半で見どころがあったんですが、肝心の資料が・・・。ちゃんと撮ってたはずなのに。



ま、そんなこんなで試合終了~

スコアボード
かなりの接戦で、点数も同点だったのですが、先にオブジェをすべて破壊した森の住民側の勝利となりましたとさ。


最後にみんなで撮影会~



決着
なんだか追悼式みたいになってしまいました。


ご主人様・・・!!
伊緒)ご主人様・・・

ちょ、伊緒サーン?あなたの主人はこっちですよー!?



荒ぶるマオチャオのポーズ
そして荒ぶるマオチャオのポーズ。



というわけで終始ケモテック勢に囲まれてうちにとっては大変ご満悦の神姫はんまーだったとさ。

最後に1枚の写真を添えてしめたいと思います。




奇跡の4体合体!!
奇跡の4体合体!!


コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
