

神姫はんまー名古屋 レポート



─────はじめに─────



諸事情により更新が5日も遅れてしまいまして本当に申し訳ありません。



それでも見て頂ける心優しき紳士・淑女の方々は続きからどうぞ。



というわけで時は2009年7月5日。名古屋はんまーが開かれたのです!!



例によって開始前にはライダーが出没しました。写真には収めておりませんでしたがorz



もはや高齢になってきた気がします。







それはさておきはんまー本編です。



我が家からは真緒をエントリーさせて頂きました。



見送り
璃緒)頑張っておいで、真緒。
伊緒)頑張ってください、真緒姉様。
奈緒)真緒姉、ふぁいとー!!

真緒)いってきまーす!




で、今回のシチュは攻防戦。狭いフィールドでいかにして戦うかがポイントでした。



サイバトロン軍の基地へ攻め込むデストロン軍
デストロン軍



それを迎え撃つサイバトロン軍
サイバトロン軍



果たして、勝利の女神はどちらに微笑むのか─────









横乗り
そんなところに突っ込んじゃらめぇぇぇぇ!!(ぁ



気を取り直して各軍展開していきます。




黒い(ry
ジェット○トリームのごとこき進軍を見せるデストロン勢。一番後ろの響鬼さんはデータ的にはユニットではないのであしからず。



それに対し、サイバトロン軍からうちの真緒とMarioさんのラナちゃんが強襲をかけます。



スタントばりの何か
止まらないと、撃ちますよ。



・・・ドアラはあくまでラナちゃんの武器扱いです。ラナちゃん本体は猫型ですのであしからず。



動けなければどうということはにゃい。
ラナちゃんの同人作家効果による捨て身の攻撃で見事撃破。さらにうちの真緒のスタンナックルにより反撃も封じることに成功。



と、ここまではよかったのですが、たぬ鬼ちゃん(ポモック)と六角形の人(東雲ちんアバター)の二人には突破を許してしまいました。この結果が後の戦局に大きく影響が出ることに。



たぬ鬼ちゃんが新軍の勢いそのままにモモさんに仕掛けます。



襲撃
・・・・ちゃんと仕事して下さいよ、モモさん。



モモさんのデータが射撃型ということもあり、一方的にやられてしまったモモさん。



死んでる・・・よね?
・・・ほんとに倒されてのか、コレ。



サイバトロン軍が射撃で応戦しつつも、決定打を与えられず、デストロン軍に徐々に詰め寄られてしまいます。



集中砲火
たぬ鬼ちゃんに一度張りつかれたのを何とか退けたものの



ぽもたっち
根性により復活して再度張りつかれてしまいます。



大激突
さらに途中で車を奪ったドローテアさんも突撃!!



これが決定打となってしまい、デストロン軍の勝利となりましたー。



ここでちょっと休憩。展示ブースタイムです。
展示スペース1展示スペース2展示スペース3展示スペース4



さて、いつもなら1試合で終わるのですが、今回は少し時間に余裕があったので急遽エキシビジョンマッチが行われました。



マキシマス
突如暴走するマキシマス。



同盟軍
それを食い止めるべく、デストロン、サイバトロン両軍が同盟を結成して立ち向かう!!



真緒 フライトモード
真緒も参戦。ちょっと装備の変更をしました。データ的には飛べるようになっただけですがね。



そして激闘が!!  ・・・といきたいところですが、急にダイス目が良くなりほとんどの攻撃があたっていたのであっさりとマキシマスを撃退してしまうのでした。



最後の記念写真です。

集合写真



試合後
奈緒)おつかれさま、真緒姉♪

真緒)ありがとー、なおちゃん♪

















おまけ(主にゆこ姉さん向け、と思われます)




ついんてーゆ
ついんてーゆ!!



ビシィッ!!
ついんてー・・・ゆ?



便乗
もはやついんてーゆかんけーないやん。

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
