スポンサーサイト


わんへす&神姫オフ ~レポート前の感想編

オデノガラダハボドボドダ!



主に筋肉痛のせいという意味で。



こっから先はgdgdしてくると思うのでお好みで。



それでもよければ続きからどうぞー。





わんへす及び神姫オフ参加者の皆さまお疲れ様でした。

目当ての物を手に入れることはできましたか?

いろんな人に出会えましたか?





私の方は最低限確保したいものは入手しました。流石にベルンは無理でしたがー。

その代わり今回は知り合いの方と目一杯話してきたので大満足ですがね>w<

特にフジワラさんとけものやさんとは長々とお話しさせてもらっちゃったので恐縮です。

ゆこたんヌ姉様ともたくさんお話しさせてもらったし、色々と気を使わせちゃったようで申し訳ないです。

そしてあずさわさん。約束していたことを叶えてくれました。

この場を借りて、改めてお礼を言わせて頂きたいです。

本当にありがとうございました!!ヽ(≧▽≦)ノ

今後とも良いお付き合いを続けられたらと思います。うちなんかでよければ、ですが。




いつも思うのですが、やっぱりイベント参加するの楽しいですね。

行く度に新しい発見があって、

自分でも何かやってみたくなります。

なかなか行動に移すのが苦手な私ですが

少しでも前に進めるよう精進していきます。

いつかはこっちが提供する側になれればいいな、なんて思ったりも。w

イベントから帰ってくるといつも筋肉痛、その他諸々で体中ボロボロになってしまうのですが

それでもまた参加したいと思うのが性なわけでして。

こうしてバカやってられるうちは続けていこうと思います>w<




さて、随分とgdgd語ってしまったのですが、今回のところはこのぐらいで。

残りのエネルギーは次にあげるオフレポに使っていきます故、気長にお待ち下さいな。








最後に。

こんな素敵な思いが出来る神姫オフという場を毎度用意して頂いてる主催者のけだえもんに最大の感謝を。

本当にお疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

おいおい

いいのかい、そんなにホイホイ感謝しちまって? 俺は紳士なら誰でも構わず喰っちまうHENTAIなんだぜ?

うわぁ。

折角のいい話にけだえのコメントったら…。
流石紳士の頂点に立つ漢だぜ!w

明日香ちんも遠征でだいぶお疲れだと思われますので
ゆっくり休んでくださいねー!ありがとうございましたー!

昨日は

コメントに来ますと予告したのに、更新だけで時間切れになっちゃってごめんなさいです(涙)
今回のオフではたくさんお話できて楽しかったです☆
次に会う時も今から楽しみですよ(⌒ ⌒)b
近い内に是非また~ノシ

ようやく筋肉痛が治りました。まだちょっと痛いけど。

> けだえのお兄やん

けだえのお兄やんはいつも頑張ってる。だからせめてお兄やんの右腕として活躍できたらなー。と思ってたり。今は微々たるお助けしかできておりませぬが。
あと、お兄やんとは血は繋がってないけど、前世で兄弟だったぐらいの仲だと思っておりますので、抱かれてもいいお!!(ぁ

はじめてだから、優しくしてね、お兄ちゃん・・・//←ォィ


>ゆこ姉様
うちとしては思ったことをダラダラ喋っただけでシリアス展開のつもりはないです、ハイ。
あれから毎日キャッキャウフフしっぱなしです。ニヨニヨしっぱないしです。どうしよう。(ぁ
それはともかく、こちらこそありがとうございました。またの機会にはこっちも差し入れとかお土産とか用意してみようかしら?希望あります?


> あずさわさん
いえいえ、お構いなく。遅れてもちゃんとコメしに来てくれたことに感謝です。しかもいつもメールのお相手してもらって申し訳ないです。
恐らく次はキャラホビになるのかな?その時も是非。
楽しみにしておりますよ~ヽ(≧▽≦)ノ

いあいあ

読んだ方が明日香さんのコメを言葉通りに受け取ってしまうとマズイので、念の為補足しておきますが~
明日香さんとのメールはどちらかが相手をしてるとかじゃなくて、自然と続いちゃうんですよね。お互いこんな→(>▽<)だしw

そしてオフレポ第1部お疲れ様です!
続きも楽しみにしていまーす☆
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
