

わんへす&神姫オフレポート ~オフ会編~



唐突ですが、レポの続きの前に少しお話を。



今日(実質昨日ですが)、ちょいと午前中から出かける用事がありまして。で、その帰りに下校中の小学生の集団に会いまして。



今って登下校も自転車使ってるんだなぁ、と。



そんなことをしみじみと思ってしまったのでした。ちょっと老けてしもた。(ぁ



あ、そうそう。前回予告してた通り写真増えますけど、あくまで「前回と比べて」ですから。枚数対して多くないのであしからず。
あと、オフ会編ではあまり時系列で追っていきませんので、いつものようにダラダラっと紹介していく方向なのでよろしくです。



ではでは続きからどうぞ~






さぁて、今回もうちが注目した神姫たちを紹介していきます、が。



今回のオフでお披露目されてるむしゅめさん方。



マジ、パネェっスよ。














本題入る前にまずはうちのコ達から先にあげちゃいます。親バカだから真っ先にやりたいの。(ぁ

今回の四姉妹

今回はいわゆるヲタ名刺を用意してみました。主にインク切れという点で大変でしたが、デザイン考えるのは楽しかった。すっごく楽しかった。
オリジナルカスタムの予定があります故、それに合わせて内容が若干かわってくると思うので期待あれ。
いないと思うけど、ほしければ四姉妹全員分刷って次回お会いした時に叩きつけます(ぁ



そして、

オーナー、でちゃいました。

オーナー、ちょっと出張っちゃった(*ノωノ)
こっちも早くオリジナルのを製作したいですにゃー。














さてさて、ここからはちゃんとほかの方の紹介ですよん。




でわでわまずはこちらから。

零閃さんちの零華さん

耳のところと胸のところが光っております。特に注目は胸。あ、ヤらしい意味は全くありませんよ(ぁ
胸のところ、CSCとしか思えない。とってもふつくしかったです。














ほいつぎー。

かるけさんちのねんぷち神姫

やぁん、ちっちゃ可愛いー♪(*ノωノ)
とと、いかんいかん。可愛いおにゃのこ見ると鼻からトマトジュースが吹き出る持病が再発!するッ!!(ぁ














まだまだいくよー!!

日本三大フリーダム

マスコット界・ガンダム界・カップ麺界におけるフリーダムが夢の競演。
カップ麺はあとでスタッフがおいしく頂いたとか、頂いていないとか。














お次はなにg──────














店長さん

ヒブソウの店長さん!!
こちらにいらしてたんですか。出張お疲れ様です。(`・ω・)ゞ
無料配布しているエプロン、うちも一つもらっていきますね。














まだ、オフ会のターンは(ry

二刀流

確か前回も紹介した気がするけど、二刀流になって帰ってきました!

さらにもう一本後ろにこしらえて計3本の剣が。透き通っててふつくしいです・・・(゚Д゚)














ラストスパートいっちゃうよん☆

後半戦から参加のちびすけパパンがこな☆ビーチを展開ッ!!

周りの紳士さんと協力してずらずらーっとビーチとおにゃのこ達を並べていきます。















全員は紹介できないので、というかぶっちゃけめんどいので、全体的に撮ったものをつらつらっと。


こな☆ビーチ そのいち

こな☆ビーチ そのに

こな☆ビーチ そのさん

こな☆ビーチ そのよん

うん、いい眺め。

あ、ここいらでサービス入れておきますかー?w















魅惑のシャワールーム

うん、いい眺め。←ぉぃ



とまぁこんなことしつつもその合間に、ゆこ姉さんとくっちゃべったり赤外線通信ズビーッとしてもらったりギルカ交換してもらったりーといろいろありました。

あと、けだえのお兄やんともオフ会の間に大分くっちゃべっておりました。近いとこにいるのに何度も都合が悪くなっちゃって、最近あってなかったのでちょいと寂しかったのですよ。あすか、さみしかった。くすん(つω`)(ぁ
その分オフ会でいっぱい話できたので満足。ここに公言してた握手はし忘れてたけど。














そんなこんなで残り時間が少なくなってきたところで、あずさわさんとの約束をおもいだしまして。
大急ぎで展開、そして撮影!!

集合写真

うちのコ達とあずさわさんのコ達を一緒に。これが約束だったのです。あずさわさんありがとー!!>w<

ちょいと捕捉で、左上のグラ姉さんですが、うちのコでもあずさわさんのコでもなく、他の方のコですが一緒に撮らせて頂きました。
何分あわててたのでオーナーさん含め名前の把握が出来ませんでした。。。
多分見に来てくれてはいないと思うけど、もし来てくれてるならコメしてくれると助かります。














以上でオフ会編は終了なのです。オフレポもこれにて完成なんやで。

次回更新の第3部はいわゆる番外編といった扱いになりますよん。



それでは今回のところはこの辺で。終わりの挨拶は会場に行った人ならわかるるかと思いますが、勿論「アレ」です。
















けだえてるのだ!!

けだえてるのだ!!≧▽≦


コメントの投稿

非公開コメント

カップ麺は

まだ頂いてナイデスヨ。

そういえば、明日香さんの持ってきたモモ、忘れてましたね。
たしか、けだえ氏が預かっていると思います。

自称 ケモテック社員ですか・・・
ならこちらは、ケモテック社員 関西支部長だっ!

あ、うちのグラフィオスさんだ。

どうもはじめまして、ヘキサと申します。
横浜の方で武装紳士をやってる者です。よろしくお願い致します。

最後から2枚目の集合写真で端の方にいるグラフィオスさんがうちの子でしたので挨拶がてらコメントを残しに参りました。
ちなみに彼女の名前は「ディル」といいます。メイド服は着てますが、中身はメイドらしくないです……はい(汗)。

あまりオフ会ではお話も出来なかったと思いますが、次のオフ会で機会があれば、是非ともお話出来ればと思います。

ともあれ、今後ともよろしくお願い致します。
それでは、今回はこの辺で。

新しい人からコメがッ!! ムッハー!!←自重

>brave様
モモ様なら自分で回収しておりますケド。何か別の謎が生まれてしまったような(--;
うちの戦友である東雲ちんのブログのコメ見たんですけど、相方作るそうで。頑張って下さいね♪

≫ならこちらは、ケモテック社員 関西支部長だっ!
そうなるとこっちはケモテック社 東海支部社員となるのかしら?w
社員同士、今後ともよろしくです≧▽≦


>ヘキサ様
プロフ見て察しているとは思いますが、愛知県の武装紳士です。
わざわざコメントしに来て頂いてありがとうございます≧▽≦
今回のオフではうちは知り合いの人たちと話してばかりで話す機会がなかったと思います。申し訳ないです ;_ _)
次に参加する時も緑のケモテックTシャツ着ていくと思うのでそれを目印にして頂ければよいかと。
次回お会いした時にはぜひディルさんについていろいろ聞かせて下さいな♪
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
