スポンサーサイト


わんへす&神姫オフレポート ~反省会編~


───── は じ め に お 詫 び を 。 ─────



昨日は大変(くだらない的な意味で)な事態にあって更新できませんでした。ごめんなさい。














気を取り直して進めていきます。



第3部ははっきり言っておまけです。



(一応)反省会(らしいこと)をしますが、オフレポの中で「一番gdgdとした」内容になります。しかも今まで話したような内容をまた無意識で語りだしそうな予感しかしません。



というかぶっちゃけ反省会部分以外は














主に戦利品でキャッキャウフフするだけの回です。














それでも良ければこのおまけの第3部を見ていって下さいな。















ps:個人的にはこのおまけである第3部の作成が一番大好きだったり(ぁ


でわでわー。





はい、というわけで、第3部の始まりですよ。後のお披露目もあるのでうちの四姉妹にも集まってもらいました。

みんな、よろしくたのむよー?

真緒)よろしくねー♪ヽ(≧▽≦)ノ

璃緒)よろしくお願いします!!(`・ω・)ゞ

伊緒)宜しくお願いします _ _)ペコリ

奈緒)ま、適当によろしくー(・ω・)ゞ






さて、早速反省会を始めようと思うのだが。


璃緒)反省するのは次に生かすためにも重要なことです。しっかり話し合いましょう。


んむ。


伊緒)先にあんなことを述べている時点で、本当に反省する気があるのか甚だ疑問が残りますが。


だまらっしゃい!! これでも反省はちゃんとするわいっ。


今回のわんへすみたいな大規模なイベントには参加したことがなかったけど、それなりの規模のイベントには参加してたのでまぁ今回も大丈夫だろうと思ってたんだけど、これが一番悪かっただろうねー。


真緒)おにーちゃん、辛そうだったね。特に後半のあたりから。


んだねー、今回は戦友の東雲ちんやけだえのお兄やんから口を酸っぱくして対策するよう言われてたから無事に済んでるものの、次からは気をつけないと。日傘とか日焼け対策のクリームとかもかなり重要だね。


奈緒)アニキはもーちょい自分に気を使わなきゃだめだよ? 実際問題、東雲さんより体力ないでしょ?


奈緒のゆーとーりです。ハイ。その影響がオフレポにも出てしまってるわけなんだし。朝から待機組で体力がガリガリ削られてあんまり写真撮る余裕なかった・・・。写真もっと撮りたかった・・・。みんなクオリティ高かったのに・・・orz


伊緒)これに懲りたら、十分すぎるぐらいに対策とっておくことですね。


そやねー。気をつけるですヨ。


璃緒)反省点はそのくらいなんですか?


ま、あとはもちっといろんなブース回っても良かったかな、ってくらいじゃない?少なくともうちの方からは対策の甘さが一番の反省点だと思うので。


璃緒)ふむ。まぁ自覚していないところでの失態はほかの方からコメしてもらえるでしょう。


そーしてもらえると助かるんだけどね。














さて、反省はここまでにして戦利品の報告に入るよー。


今回はゆこ・アンさんのブースにて布服を2着、けものやさんのブースにて浮上式スクーター、オフ会の無料配布でマハラジャさんのところからエプロンを1着拝借してきました。


浮上式スクーターはレジンキットなので、作成したらお披露目しようかと思います。


その他服関連3点については実際に着用しているのをご覧いただきたい!!


それではどぞー。












真緒)どう? 似合ってるかな?

じゃーん♪

ゆこ姉さんに「やっぱり」と言わせたフリルドレス。ピンク!( ゚∀゚)o彡゜ピンク!!( ゚∀゚)o彡

いや、別にうち自身はピンク好みません。男だし。

ただ、着せる分にはピンク良くね?良くね!?( ゚Д゚)フリフリものもGOOD!!

という(邪な)思いがあるのでついつい。神姫だっておんなのコだもん。可愛くしてあげたいじゃない。


真緒)・・・で、どうなのかな?似合ってる??

十分似合っておりますよ。さっきから鼻の下伸びっぱなしなんだがどうしよう?(ぁ

真緒)それだけ似合ってるってことだよね? にゃはは♪




しっかし、特に真緒にはピンクでフリフリのばっか着せてる気がするにゃー。まいっか。





次行きますよー














ど、どうでしょうか・・・?

どうでしょうか・・・?

ぶっちゃけると網タイツ欲しさに購入した一品。もちろんワンピ自体も十分に評価しておりますので、そこんとこはきちがえちゃだめですよ。

こういうお姉さん的なものはうちのコでは璃緒が一番似合うと思ったんだが、その・・・なんつうか・・・

璃緒)や、やっぱり似合ってませんでしたか・・・?

いや、似合いすぎというか、水着素体に着せてるせいかな、妙にエロスを感じるというか・・・(ぁ

璃緒)度、どこ見て言ってるんですかッ!?

いや、どこって脚ですがな。これでも節度は守ってるつもりですよ。眼福眼福。

璃緒)ぅぅ・・・

似合うといわれて嬉し恥しといったところかしら。あまり無理させても何なので、次に行こうかと思います。














奈緒)ミラクルシェフの登場だよー☆

いらっしゃいませ~♪

言ってて恥ずかしくないのかしら・・・?^^;

以前のイベントで購入したワンピの上につけさせてもらいました。お家で料理してるみたいな雰囲気が出て意外と似合ってるんじゃないかと思いました。

奈緒)今度、うちの腕前を披露してあげるよー!!

ん、期待しときますわ。




とりあえずみんな揃って撮ってみるかしら。

コスチェンジ 全員集合

真緒)えへへ・・・v

璃緒)ちょっと恥ずかしいです・・・//

奈緒)レッツ、クッキング!!

いや、今作ってどうするよ。



それはそうと真緒、ボンネットはどーしたの、ボンネットは。

真緒)でもこのバイザーお気に入りだし・・・

今回に限っては却下。お披露目してあげないと姉さんに申し訳が立たんのじゃよ! 着替えてきなさい!! m9゚Д゚)ズビシィッ!!

真緒)ぇぅ・・・、わかった・・・。

ボンネット姿も似合うと思うのでちょっと無理言ったんですがねー。





さて、と・・・


くいくい。


ん、伊緒?


伊緒)私に着せる服はないのですか?


今回は3着しかないからねー、残念だけd



・・・私の分は?

伊緒)・・・私の分はないのですか?


いや、前の布服交流会でサービスしたからしばらくはいいじゃいかと思うのですy


私の分は・・・?(ゴゴゴゴゴゴ

奈緒)・・・


ヒィ! 顔、顔が近いから!! 次回のイベントではちゃんと買ってくるから! あと気分が乗ったら1着こしらえてみるから!! それで勘弁して下さい!!


奈緒)約束、ですよ?


ああ、わかってるよ。





とんでもない約束うけることになっちまったなぁ・・・


真緒)お、おにーちゃん・・・・


あぁ、お帰り。ちゃんと着替えられたk


えへへ、どうかな?

真緒)ど、どうかな・・・//


・・・当分、バイザー没収します!!((ぁ


真緒)えぇ!?


似合いすぎなので仕方ないのです。恨むなら己の美しさを呪うがいい(ぁ


真緒)えぅぅ・・・//(まぁ、明日ちゃんが気に入ってるなら、いいけど・・・//)














これにて「わんへす&神姫オフレポート」はすべて完了なのですが、いかかだったでしょうか。


・・・相変わらずノロケてゴメンナサイ。でも自重しませんケド(ぁ


まぁ相も変わらずこんなお馬鹿な事やり続けると思いますが


それでも 良ければ今後とも付き合って頂ければ幸いです。


一応プロジェクト関連も結構あったまってきたので、次のオフまでに何かしらお披露目できる形まで出来ればいいなぁとは思ってますがどうなる事やら。


自分では今回は新しい出会いはないかなぁと思ってたんですけど、オフレポ第2部で普段とは違う人からコメ頂いているので、なかったわけではないようで。どこで何がつながるかわからないものですね。人生って不思議。


ま、何はともあれ、神姫とともに成長する私を見届けてやって下さいな。





最後に。


自分への激励をこめて


今までお付き合い頂いた紳士・淑女への感謝をこめて


今はまだ縁のない紳士・淑女へ向けて


今後ともよろしくお願いします♪


また、どこかでお会いしましょう!!



~明日香の小さなお部屋~ 編集長 如月 明日香 と 如月家四姉妹より。










































おまけ

今回のおまけは主にあずさわさん向けのサービスとなっております。


スタッフがおいしく頂きました。

真緒)あのあとおにーちゃんと一緒においしくいだたきました。あずさわさんありがとー♪




─── F i n ───

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真緒ちゃん、めっちゃかわういですよーーーーー!!!(///▽///) しばらくバイザー禁止に私も一票!

真緒ちゃん、チョコベビー美味しかったですか?
ウチではシューたんがアポロを抱えています。マーブルもあるけど中身まだ食べてないやw

ヒャッホゥ!

わー!着せて頂いてありがとうございますー!
ボンネットはおともだちは上手く縮められるかしら…
網タイツもピッタリめだから大丈夫かニャ…
って、思っておりましたがこうやって着せて頂けると
心配もぶっ飛んでスゲー嬉しいです!真緒ちゃんカワユス!
うーん。バイザーに似合う服も作らなくっちゃだわ。

バイザーもボンネットも可愛い

↑異議は認めない

>あずさわさん

≫真緒ちゃん、チョコベビー美味しかったですか?
真緒)おにーちゃんに食べさせてもらったよ♪ おいしかった!!

ちょ、そればらしちゃらめぇ~;

ま、それはさておき。バイザーもいいんですけどね、新たな魅力発見でした(*ノノ)


>ゆこ姉様

≫うーん。バイザーに似合う服も作らなくっちゃだわ。
な、なんだってー!?
バイザーに似合って、なおかつ尻尾付けたままでも自然に着られる服がいいと思うわ!!(ぁ

・・・欲張りすぎました、ごめんなさいorz

とりあえずボンネット講座始まるまで全裸待機で自重しておきますので許して下さい。
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
