スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物レポート ~友人とお買い物編~

昨日はゲームの消化すすめてただけで、いざ更新をしようと思って進めてるうちに寝落ちという体たらくに終わったので、今日は思い切って掃除しました。



部屋がきれいになりました。



シャツがべとべとになりました。



タオルもべたべたになりました。



パンツもべたべたになりました。



うん。








それが言いたかっただけなんだ!!


じゃ、シャワー浴びてくるので本編は後ほど。




ハイ、本編でありまーす。



事の発端は友人からのメール。一週間前に、「服を」買いに行かない?というお誘いがありまして、OKサイン出して、行くことになったのでした。



そして6日に決行したというわけであります。



「服を」買いに行ったのであります、「服を」。



それを踏まえたうえでこちらをご覧下さい。























服・・・?

マップにメロブにメイト、と・・・・



服関係ないよね!?



そう、うちは服を買ってないのでした。



新作のゲームがちょうどこの日に出るのでついででと思って。友人は目的通り服を買いましたけどね。



で、服を買う最中に「今、何してん?」って話になりまして。



紳士なうちは勿論「神姫ingしてるお!!」と答えたわけですが。(流石にキャッキャウフフなことは言ってませんが)



正直、引かれるかと思ったけど以外にも好感触で、向こうもフィギュア集めてるとか。センスあるじゃないか。



で、話してるうちに神姫に興味が出てきてくれたようなので、なら実物見に行かない?な話になりまして。



その結果、写真の通りあちこち練り歩いてたわけです。なのですが、どうにもうち一人では力不足かなぁ・・・と思っていたところでティン!ときまして。



こう、つぶやくわけです。



「明後日、もう一回買い物に出る気はないか?」と。



多分、このときの私、目が光ってたと思います。エフェクトで(ぁ



OKサインどころかノリノリな感じさえあったので、あとは「彼」に託そうと思ったわけです。



このときは実は私も控えめなアクションだったのであります。が、「彼」がいればうちもハイになるのは目に見えてるわけで。



そして「けだえもんとお買い物デート編」に続くのでありました。



次回、今回以上の波乱が巻き起こります。
















ps:袋の中身が気になる方へ

ここから↓に適当にリストアップします。それみてクスクス笑えばいいと思うよ!!


☆マップでのお買いもの(ゲームばっか)
・Gジェネウォーズ
・アーマード・コア3ポータブル
・テイルズオブヴァーサス

☆メイトでのお買いもの(本買いに来ただけに)
・漫画を7点ほど(武装神姫2036とか咲とか)

☆メロブでのお買いもの(主に東方関連)
・すーぱーまりさらんど
・忙しい人のための紅魔郷
・地霊殿アレンジCD(漢字でなかったので簡略化しました。どぶうさぎさんのやつです。)


以上、2万ぐらいつかっちゃいました。しかし、実はこの後もっとすごいことになるという・・・

その辺については次回お楽しみにネ♪


☆「けだえもんとお買い物デート編」へ続く☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回お会いした時には、ドロッセルお嬢様並に目を光らせている明日香さんが見れる事を希望します(違

デート編楽しみにしていまーす(>▽<)

ワタシ、ロボジャナイデス。(ぁ

>あずさわさん
明日香に着せ替えの機能は付いていませんので、ご注意ください(ぁ
フライトユニットもないよ。

それはさておき、こちらもあずさわさんのオフレポ楽しみにお待ちしてますよ~≧▽≦
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。