スポンサーサイト


お買い物レポおまけ編 ~買い物後の悪魔~

前回のでわかりやすすぎる誤字があったことに気づいた。訂正するのもメンドいのでそのまま恥ごと晒しておきます。



~前回のあらすじと今回予告~

前回、けだえもんに付き合って休憩がてら話をしていた明日香。

結局、散々弄り倒されただけに終わり、その場を離れていったが、まだ明日香は帰るわけにはいかなかった。

そう、彼にはまだよるところがあったのだ。それは─────



お買い物レポおまけ編 ~買い物後の悪魔~



本当の戦いはこれから始まる。






シリアスな空気してますが、要は寄り道するところがあっただけです。勝負にもなりません(ぁ



白魔型の件で物資の提供の必要があったのと、けだえもんから私宛のブツを東雲ちんに託されてるため、彼の家へ訪問する必要があったのです。

なので、買い物帰りに寄ることにしました。

なぜ、買い物に彼を連れて行かなかったというと、急遽参加決定した友人のことが気がかりなので東雲ちんまで呼ぶのはなぁってのがあったのと、いつもより時間かかるのは目に見えていた上、主に私の買い物がメインなのでそれに付き合わせても何だな、という思いがありました。













と、一応それっぽい理由はあったりします。一応。(ぁ














まぁそういうわけで、受け渡しが済んだらとっとと帰るつもりでした。

が、そこには悪魔がいたんです。

勘のいい人、またはうちのことを知ってる人ならもうわかってきたかと思いますが、悪魔の正体は、うちを神姫魔導へ引き入れた悪魔と同じヤツ、そう─────














東雲ちんだったのだよ!!


ΩΩ Ω < ナ、ナンダッテー!?


↑という反応をしてくれると私が喜びます(ぁ















とりあえず受け渡しについてはブツが多かったので1つは次回持ち越しという形で承諾してもらったんですが、彼がちょうどMH3やってた途中だったらしくて。

また、商売上手なのですよ、彼。 うちが騙されやすいだけかもですが。(ぁ

P2Gの頃から更に進化してることを存分にアピールされて心が揺らいだ結果、購入することに。



本人には「ちょっと考えさせて」と言ったけど、その時点でほぼ確定してたので帰って即nozamaでポチりました。多分バレてると思うけどw



後日荷物が届いて、はれてMH3ハンターデビューを果たすのでした。オフ会や買い物時よりよっぽどエアパスタだよ\(^o^)/


神姫に続き2回もうちを誑かすなんて、東雲ちん、恐ろしい子・・・!!(ぁ




本来ならこれで終わりですが、この話に続きが出来てしまったので、もうちょっとだけ続きます。

多分短めにはなると思いますが、よろしければご覧下さいまし。




でわでわ~(´ω`)ノシ



コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
