

お買い物レポおまけのおまけ編 ~悪魔再び~

更新さぼっててなんですが、何故か9時ごろからやたら眠気がするので全体的に巻きで(ぁ

寝落ちするより比較的まともな内容で終わりたいじゃない、ねぇ。(謎



~前回のあらすじと今回予告~

前回、荷物の受け渡しのために東雲邸に向かった明日香。

しかし、そこでMH3購入をそそのかされてあっさり釣られるのであった。

後日、ハンター生活を始める明日香であったが、彼から驚愕の真実が語られるのであった。

そして悪魔が再び目覚める。しかし、それは彼ではなかった。

彼も恐れる悪魔がいた。それは身近な人物だった─────



お買い物レポおまけのおまけ編 ~悪魔再び~



悪魔は突然やってくる。今度はあなたの隣かもしれない。

おまけがさらにおまけになったのには訳がありまして。

東雲というなの悪魔から後日、また囁かれてしまったのですよ・・・。

『有線でWiiをネットに繋ぐなら専用のアダプタいるぞー』と。

じゃあ買いに行くっきゃないじゃない。ついでに欲しいのあるし付き合えこんにゃろーい!!

ってのが概要です。

実際はもちっと低姿勢だった。はず。 覚えてない(ぁ

ちなみについででほしかったのは東雲ちんがオフで持ってきた和風のお部屋なあれのことです。

前から神姫用にお部屋あげたいにゃーと思ってたのですが、

『近くにある(ダイ●ーという名の)神姫ショップに売ってるぞー』

とこれまた囁かれていたのでついでで案内せい。とそういう流れになったのでした。

で、後日買い物に行って全部揃って満足。満を持して東雲邸に戻り、トライの闘技場に2人で挑んだのですが・・・



正直うちほとんど役にたってなかったね!! 初モノばっかだったので行動パターン読むのに必死でしょうがなかったのだよぅ。あと後半ヒドス。



まぁそれ自体はよかったのですが、いざ終わって帰ろうかー、という時に押しちゃいけないボタン押しちゃいまして。操作中に電源落下させるという大失態をー!! orz

基本、説明書読まないんですよ私。最近のゲームは優秀で最初にチュートリアル入るから操作に問題ないし。

ただ、新しいハード使うならちゃんと機能を理解しておかなきゃだめですね、ホント。

あの時は本当にごめんなさい。若気の至りで大失態で顔が上がらないです、センセorz













本当の悪魔とは私というオチです。本当に(ry














昔からどっか抜けてるところがあってトラブルメーカーなうちだからまた迷惑かけるだろうけど、故lれからもよろしく付き合って下さいお、東雲ちん(;´ω`)ゞ

色々トラブルはあったけど、無事ネットの接続は完了しました。紳士・淑女で『MH3で一狩り行こうぜ!!』と誘ってくれる素敵なお方は随時連絡を受け付けております。コメに残すだけでも結構ですのでお待ちしとりますよー≧▽≦

むしろトライばっかで作業に身が入らないからどうしたものやら。来週にイベントが控えてるというのに。



ちなみにお部屋はこんな感じになりました
我が家

パソコン前に展開しております。

あ、そうそう、東雲ちんに一言。

はまらない・・・orz

ギリギリで入らないんだけど。うちに自分でカスタムしろと?




こんな感じで買い物終わりです!!

いつも通りのgdgdムード終わらせてもらうですよ。でわでわー















☆おまけのモンハン部

特典つきのをポチったのですが、レウス様がいらっしゃいました。

レウス様

凛々しくて素敵。でも実際は前作より飛び回ってどうしようもないんですけd(ぁ















箱のデザインが個人的によかったので撮ってみた。レウス様も一緒に。

パッケージ

驚異のムービー再現率!!

嘘ですごめんなさい。














アイルー逃げてぇー!!

うしろ、うしろー!!

オトモアイルーがなくなった理由はこうに違いない(ぁ



コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
