スポンサーサイト


オフ会前に言いたいことがある

明日は多分更新できないので今のうちに。

オフまでにシールドライガーを素組みでもいいからとりあえず作ってみようと、そんなこと思ってました。

かなりギリギリになって作業始めたんですが、うちの作業ペースは環境に左右されやすいんです。

まぁ正直無理すればできないこともないとは思うんですが、それやるとオフで死亡するのが目に見えているので、自重します。















何が言いたいかというと

間に合わせるのあきらめました

ってことです。




よって、いつもの感じで参加しますわー。



さて、ここからはちょっと真面目モードです。



時々、「働いてない癖してよくオフ会いけるな」なんてこと言ってくる友人がおります。



ちゃうねん。



こういうところでストレス飛ばさないと、リアルにつぶれてしまうねん。



普段チャラけてるから気づいてないかもしれないんですが、私はすごく脆いんです。



しかも今はちょっとした衝撃で壊れてしまうぐらい脆くなってしまってるんです。

















それを支えてくれてるのが神姫であり



オフ会で会うみんなだったりするんです。



周りに力を分けてもらってるんです。



みんなと楽しい時間を過ごしたいんです。



だからたとえ遠くにいても会いに行くんです。














決して趣味だけじゃないんだからねっ!!(ぁ














とまぁ若干しんみりムードになってしまいつつも適当にオチが付きましたが、要は馬鹿騒ぎしたいだけです。いつものよーに。



とりあえず今回の目標は、いつもより余裕がありそうなので・・・・



















ゆこ姉さん達と一狩り行くことかな!



また新たな出会いがありますように。



ついででMH3仲間が増えますように。



あとはオフレポ楽しみにしてくれてる人がいるといいなぁ(=ω=


コメントの投稿

非公開コメント

神姫オフで

楽しい時間を過ごして、(ヲタ)魂の活性化をする事は大事なのです(^_-)☆
会えるの楽しみにしていますよ~~~(>▽<)ノシ

論理武装OK(ぁ

> あずさわさん

ですよねー。
楽しい時間になるようこちらも全力でいきますよっ!
こちらも会えるのを楽しみにしてますヽ(≧▽≦)ノ
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
