スポンサーサイト


関東遠征 第2話[神姫オフ後編]

画像編集のアレコレで相当時間がかかったよ!しんどいお!! ←挨拶

というわけで関東遠征 第2話始めて参りますよん♪

≪第2話予告≫
HC会場にて無事紳士たちと合流を果たした明日香。暫しの休憩の後、早速神姫オフ会場に乗り込み他紳士と会場の準備を始めた。
そして会場の準備を終えたその時!彼の前に刺客が現れる!!
次々と遅い来る強敵を相手に、はたして彼は生き残ることが出来るのか!?

関東遠征 第2話[神姫オフ後編]

勝利の鍵は「おっきぃのがスキ」



はい、というわけで第2話です。
前回でうちの娘たちは紹介したので、今回は他の紳士・淑女の方々を消化しようと思います。
た・だ・し!!
ほんとーに申し訳ないのですが、一部名刺を控えるのを忘れておりまして・・・。
ただでさえ説明下手なのであまりうまいこと紹介できないかもしれませぬ。
この場を借りてお詫び申し上げます。名乗り出て頂けると中の人が喜びます。


さて、気を取り直して紹介して参りまっしょぅ!!(っ≧Д≦)っ

まずはうちの中ではもはや定番。名古屋紳士の方々から!
2日前に別のイベントで「また2日後に会おうぜ!!」とか一般的にはおかしな会話を交わした猛者たちです(ぁ
シス子さん
神姫オフ主催者にしてネタのために命を懸ける漢。けだえもんのシス子さんです。
一見、今回の神姫オフのテーマ「おっきぃのがスキ」とは関係ない一般的なシス子さんに見えますが、写真上部の怪しげな感じの部分を覚えておいてください。
ド○ラハンマー
こいつを見てくれ。こいつをどう思う?
(長さ的な意味で)すごく・・・・おっきぃです・・・・ゴクリ
しかし、パッと思いつきでできたとは思えないインパクトなのよねぇこれ。=w=

あ、そういえば2日前の時に「会場で僕と握手!!」とか宣言してたと思ったんだけど、握手してもらってなかったんですが。どうしてくれる!?(゚Д゚)(ぁ


とりあえずその話は一時おいといて次に参ります。
東雲さんちの天華さん
友人の東雲ちんから天華さんをピックアップ。
この6角形を複数つなげて作った武装の出来は友人として、また一紳士としてすごいと思うのですよ。本人はあんまりそういうこと言わんけど。
あと、イラスト右下の東雲アバター(六ってなってるやつね)は制作予定だそーな。期待しても、いいかな?かな?(・ω・)
頑張って下さいねーv

最後に猫子好きで布服の自作も行ってるMaRioさんちの娘さんを紹介。
marioさんちの猫子さん そのに
猫子可愛いよ猫子。
金の鈴がとってもチャーミングだと思うの。みんなはどーかしら?
左のコがかっこよくて、右のコがかわいらしくて素敵(*ノノ)


続いて、一般スペースの方々の紹介しまーす♪
かっこいい部門と可愛い部門、あとはなんかスゴい部門を独断と偏見でチョイス致します。
まずはかっこいい部門からコチラ。
東大井さんちのハーピーさん
東雲ちんから若干話を聞いていた東大井さんちのハーピー型神姫。
自分もちょくちょくいじり始めてますが、自作するのって相当すごいことだと思うのですよ。うん。せんすもいるよね。このコたちの完成度はすごいと思います。
左のコの足が途中で切れちゃっていますが、何やら深い設定がありそうですねー。話を伺ってないから詳しいことはわかりませぬがー。


さて、お次はこちら。
SASA-MkⅡさん そのにSASA-MkⅡさん そのいち
こちらも自作されているのだと思いますがー。SASA-MkⅡさんちのお二人。
がっちりしたアーマーとテカテカしててメカな感じに心惹かれたので選ばせて頂きました。
左のコのクローがかっこよくて素敵(*ノノ)


かっこいい部門はいじょーです。
お次は可愛い部門に移ってまずはコチラっ
minamoさんちのついんてーゆ
minamoさんちのついんてーゆ3姉妹です。
ついんてーゆですよついんてーゆ。ゆこ姉が興奮していたのも納得。
正直うちも大興奮だった!!表にはあまり出していない(ハズ)ですが。


さてさてお次のコは・・・・
まきプさん
まきプさんちの娘さんたちです。
ぱーぽもかーいぃよ。まおもかーいぃよヽ(*´ω`*)ノ
お休み中の小白子さん。それを見ている夢魔子さんがしたり顔に見えるのですが・・・!
だいじょうぶですよね?ね?


可愛い部門からあともう一人~
どこかでみたよーな。
名刺控え忘れました。申し訳ない。シュメ子さん勢揃いです。
どの子もえ○ちぃ可愛いですね~♪ 伏字意味ない?きのせいだ!!
しかし、何か見おぼえがある気がするんだよなぁ・・・気のせいだよね。うん。
右後ろのコの蝶の羽にグッとっきたので選ばせて頂きましたっ


さてさてお次はなんかスゴい部門だよ!
電飾紳士さん
こちらも名刺控え忘れました。ホントゴメンナサイ。
恐らく東雲ちんやけだえもんから噂を聞いてる某電飾紳士さんだと思います。
電飾がすごくキレーなんですけど、どーやってんのコレ。


なんかすごい部門からもう一人ご紹介
刀さん
刀さんちのバックレー隊。
この物量、噂に聞いていたが、それ以上に圧倒的じゃないか。
刀さんの愛の深さに感服したためチョイスっせて頂きました。



これで一般スペースからの紹介は・・・おや、乱入者が現れたようで・・・・?
デジャヴ
青いボディに胸のポケット・・・・もしや、某ネコ型ロボットかしら!?



映像が一時乱れましたが、引き続いて「おっきぃのがスキ」のスペースを覗いてみましょう。
こんな感じ。
おっきいのがスキ 全体図
随分おっきぃエモノがそろってますねェ。特に後ろの方。
そんな中から私の心を掴んだ娘さんを紹介。コチラっ
ねんがんの(ryうばいとる
どっかで見たことある展開ですね。
これを再現しようとするセンスに脱帽。ただ、アイスソードを手に入れた黒子さんが殺してでも奪い取られないか心配です。





さて、ここまでじっくり見てくれていた紳士・淑女諸君!お待たせしました!キャッキャウフフの時間だよ!!
まずはコチラから!!
あずさわさんちのシューちゃん
あずさわさんちのシューちゃんです。ちなみにあずさわさんは淑女ですよっ。
お風呂。なんか覗いてるみたいで背徳感があります。いや、みたいどころか実際見てるんだけど。
ちょっと気になったんあdけど、お風呂場にアヒルのソレがあるってどういうことかな?かな!?
最近いろんな話を聞いたり見たりしてますが、淑女のクオリティの高さがすごいんですよ。負けてらんないぞ、紳士勢の諸君!
ちなみにこのコ、けだえもんのシス子さんが持ってるド○ラにおいしく頂かれちゃいます(ぁ


サービスタイムまだまだいくよー
ドラム風呂 そのいち
ドラム缶風呂in夢魔子さん。
さっきから風呂覗いてばかりやな自分。でも、きっとボクの気持ちを分かってくれる人はいるはず。そうだよね?これを見てる人(ぁ
ちょっと気になったことがあったので少し下がってもう一度見てみました。
そのに
あかん。さすがにそれはあかん。
しかしボクはか弱き紳士。致し方なくその場を去るのであった。。。


も一つおまけにサービスサービス♪
莉桜さんちの鎖ぱちこさんと縛り夢魔子さんです
莉桜さんちのぱち子さん莉桜さんちの夢魔子さん
よくここまでやったもんです。
ここまで来るともうただ感心するしかありません。脱帽です。そして・・・
ベッドルーム
見守ってた結果がこれだよ!
じっくり目に焼き付けて帰って下さいねー。そしてこちらにもド○ラの毒牙が襲いかかるのであった。





ずーい分と長くなりましたがこれでようやく第2話は終了です!
最後に主催者のけだえもん氏に拍手を送って下さいませ。
「晒しで構わんよ」と言ってたけどうちはティキンなので簡単に目線だけ入れさせてもらいました。
CA3C0050.jpg
ありがとうございましたー。わー、ぱちぱちぱちー。
何か心霊写真撮れちゃった。けだえもんの右側になんかいるお(゚Д゚;)ガクブル


─(そんなこんなで)第3話に続く─

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
