スポンサーサイト


無事帰宅致しました。


頭が痛いです。多分二日酔いです。

私は潰れない程度の加減は出来るのですが、次の日に残らないように加減するのが出来ないんですよねー。

ま、疲れもたまってるですし、今日のところはゆっくり休んでおきますわー。

皆様もオフの疲れをしっかり取るようにして下さいねー d(・ω・)



改めて、オフ会・2次会にかかわった皆様


































本当にお疲れ様でした!!



ps:オフレポはいつも通り3部作でお送りします。でもあまり早くあげられないとおもうので生暖かい目で見守って下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラホビオフ、お疲れ様でした~♪
今回も楽しかったですねぇ(>▽<)
二日酔いはもう大丈夫でしょうか?

オフレポ楽しみにしていまーすノシ

お疲れさまでした

まずはゆっくり休んで疲れをとってください。

レポートのメインはやはり私とのキャッキャウフフですね、わかります。

ありがとうございましたー。

と、ゆっくりしすぎて今日は木曜日な罠w
お疲れ様でした&ありがとうございましたー♪
今度はゆっくりともんはん出来るといいニャー♪

レポの内容は

どうやって決めてるかネタバレ。

大体は写真撮りつつネタをいくつか温めておきます。

大概はネタがありすぎて困るので、写真の編集中に何を使うか大まかに決め、話の流れだけ自分の中で組み、ダラダラっと書き進めています。

いじょ。ほかの人はどうなんだろうにゃー?


さてさてここからは真面目に返信~


> あずさわさん
最初にお会いして以来、いつも気にかけて頂いて本当にありがとうございます≧▽≦
二日酔いは気づいたら治ってました(ぁ
こんなお馬鹿さんでよろしければ今後ともお構い下さいまし。


> おにいやん
休みすぎて色々と酷くなった。
キャッキャウフフしつつ工作作業に戻って復帰を試みようと思います。
レポの内容は自分の目で見て確かめよ!m9゚Д゚)


> ゆこ姉様
今回は色々と迷惑かけてごめんなさい。
こんなお馬鹿さんd(ry
オフだとバタバタしそうなので全く関係なく別の日にそっち行こうかと本気で思えてきた。
・・・どうするかね、姉さん?(ぁ
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
