スポンサーサイト


キャラホビオフレポート ~オフ会編~

逆ヘブン状態!!(堕落生活的な意味で)



暇人の癖して未だにレポ済ましてないと各所からお叱りの言葉を頂きかねないので、そろそろ書き始めますわー。



ちなみに遅れた理由は主にモンハントライの仕業だ!



ロックラックの街にオサレ部を立てるための活動だもの、仕方ないn(殴



ゴメンナサイサボってましたすいませんすいません。
















こんな人のオフレポがみたい変わったお方は続きからどーぞ。


どうも、けだえの現地妻です。ドアラ区出身なのに現地妻とはこれいかに(ぁ

最初に軽く注意ですが、写真や表現に問題があったら連絡くださいまし。私抜けてるのでおかしなことがあっても素で気づいてない場合が多いので。ほんと、お願いします。



今回も例によって深夜バスにゆらり揺られて東雲ちんと一夜を過ごしてオフに参加なのです。帰りもじゃよ!!(゚∀゚)



ただ、キャラホビ自体はいっておりませんですのよ。東雲ちんも参加する気なかったですしー。なのでネカフェで時間調整してオフ開場へ向かうのじゃった。



ちなみに今回のうちは何故か常時抜けておりました。ドジっ娘属性もったおぼえはないのだがにゃー。



ま、それによる個人的大惨事は反省会あたりで。



というわけでオフ会編スタートなのです!



いつものようにうちの子からじゃんじゃん並べていくですゆー。



ちぇきらっ!! m9≧▽≦)















今回うちのコはお部屋ごと持ってきました。ひと通り並んだ後で仕掛ったので場所選びがたいへんでしたけどぬーん。

まおいおー

いつも通りぺたん座りのうちの嫁と伊緒さんでふ。今回もよろしうに。


りおー

璃緒は今回は長椅子に座らせました。最初は嫁に座らす予定でしたがいろいろ不都合があり、選考の結果この形に。そして・・・


なおー

このお調子者め。行儀悪いぞー















ここからはほかの方のむしゅめさん達ですわー。うちと違って見どころ満載!!(ぁ


でわどぞー ´ω`)つ□















まずはけだえのアイリペイントテクニックをご覧あれ!!


けだえの~

けだえのー


あいりぺてくにっく~

ありぺてくにっくー

歪みねェな。 細かいツッコミは入れんけど。(ぁ


そしてぱち子牧場!!

ぱち子牧場

ケモテック愛の私には危険すぎる牧場です・・・!! 多分鼻の下伸びてる。タマラン!!(ぁ

しかし、右下の人がボディーガードについてるので到底手は出せない仕様なのが又恐ろしい・・・


そしてホワイトライオン!

ほわいとらいおん

・・・直球すぎるがな。あとアークさんがないすばでーですがな。もともとそうだけど(ぁ















さて、他にもおウチを持ってきた方がいたみたいなので訪問してみようとおもいます。

おじゃましまーす。

お宅訪問

あら、可愛らしいお出迎え。きっと隣も素敵な空間が───


歪んでるな。

歪みねェな。 いやむしろ神姫だらけの中じゃ歪みきってるわ!!

何食わぬ顔をしてテレビみてる兄貴が憎い。むしろうちとその場所代わr(ぁ














刀さんチは売店開いてたよーです。

りんご飴いらんかねー?

←のはりんご飴として、→の黒っぽいのはなんじゃろう。

あ、真ん中の砲子さんはおいくらですk(殴

オーナー様に非売品だって怒られたのじゃよ・・・。 ッチ(ぉぃ














飛鳥さん夜戦仕様

コレが噂の夜戦仕様ですか・・・。すごいふつくしい・・・。

人って次元を超えたすごいもの見ると表現力が乏しくなるんですね。オフでるようになってから知ったよ
















braveさんから風の噂で相方作ってくると聞いてたのでちょっと期待していたのですが、

自由と正義

自由と正義。期待通りのモノ使ってて期待以上の結果だよ!! 不覚にも吹いた。

そして撮ったこの瞬間正義に何が起こった!?



さらに今回は運命もいるそうな。

運命。運命・・・・

・・・この運命からは逃れられない気がするのじゃよ。ネタ的な意味で(ぁ


そしてそして、うちの嫁とbraveさんチのコで撮らせて頂きました!!

途中あずさわさんから連絡あって急遽嫁をおいて離れていたのですが、その間にセットしてもらってて本当に申し訳ないです。この場似て謝罪を。

いっしょ!!

そういえばむしゅめしゃんの名前聞いてなかったですわ。今度聞いてついでで相互リンクお願いしとこかしら。今回いっぱいお話したですし。















ふむ・・・

ふむ、昼からのイベントに対し今朝ジェバンニしたのですか。


でっち上げでこのレベル、だと・・・・!?

今朝方ジェバンニでこのクオリティ、だと・・・!? オフ会の紳士共は化け物か!?

私にゃ到底真似できない芸当ですねー・・・技量ないし。















つるてか

初めのアイスソードの頃から見てますが、すごくきれいなのですよねー、これ。本気で欲しいと思ったのでマジで一本もらえないかしら?(ぁ













ところ変わって神姫のライブ会場よりお送りします。

神姫オンステージ!

いろんな神姫を集めた混成グループのようです。

それぞれがいい味を出してますね。


おや、こちらはナス子さんで構成されたグループでしょうか。

ナス子オンステージ!!

歌い手もナス子さん、楽器演奏者もナス子さん、お客もナス子さん。

ナス子さん限定ライブ?


そんな中、私は一人のコに着目しました。

昔やったわー。

そうそう、掃く方を弾いてベンベンっとねー。 ・・・ってアホか。

それぐらいは私でもわかりますよ。 小学校ぐらいのときはやってたけどさー。


そしてそんな最中、他のナス子さんはというと・・・

ナス子さん!?

あれ、ナス子さん、何か腕がなくね?


ナス子さぁぁぁぁぁぁん!?

な、ナス子さぁぁぁぁん!?



・・・我々は忘れてはならない、ネタのために犠牲となってしまった彼女のことを───















なんつて。(ぁ














らんどせるんるん♪

猫型にランドセルはジャスティス!!宇宙の摂理!! そうは思わんかね、諸君?(ぁ















今回のオフで知った衝撃の真実・・・!

ゾイド乗り

あずさわさんチのリラさんと鈴音さんは、ゾイド乗りだったのだよ!!

ナ、ナンダッt(ry

才能豊かで将来が楽しみですネ♪


しゅーたんはお嬢様とライブのようです。うちがお邪魔した時はMC中のようでした。

おぜうさまーしゅーたんー

ほんと、どこの紳士・淑女様も毎度毎度本気で殺しにかかってるからこわい&すごい(主に萌方向にですが

いいぞ、もっとやれ。 うちはやれんけd(ぁ














つめっつめ

コンクリ詰m(ゲフンゲフン

ホワイトライオンさんの会場はこちらかしらー。てか、コン(ry言い出したの誰なのですよ。














マンガの再現1マンガの再現2

こちらでは2036のあのシーンが! がんばれ、マーヴェリック!!














キャラホビ帰りですか?

どうやら彼女はキャラホビ帰りに駆けつけてくれたようです。お疲れ様です。

良い戦利品ゲットできたのかしら、なんだか誇らしげです














そうそう、会場で東雲ちんから白魔型をお引き取りしましたので一言挨拶しておかねば。

今日の天華さん

天華さん、引き取ったコ大事にしますから、いっぱい可愛がってあげますから、安心して下さいね。


・・・・あれ、肝心の親御さんに挨拶してなくね?(ぁ














はむはむ。

良くできてるな~と思ったら本物でした。あとでオーナーさんにべたべた取ってもらうんじゃよー。

別の意味でべたべたになるかもしれんけど(ぁ














あついから。

「・・・あついから」

・・・さいですか。扉絞められんように注意するのじゃぞー。

あ、そうなったらそうなったでオーナーさんに人肌で暖めてもらっておいしいわけですね、わかります(ぁ


ちなみに手に持ってるのは棒アイスですよー。念のため。














釣りをやってると聞いてちょいと覗きに。

この私が釣られる訳がn(ry

この私が釣られ・・・っぽもー!!

見事な一本釣りです















そんな私も匂いにつられて出店に足を運びました。

出店

あら、おいしそう。

ところで、このむしゅめしゃんたちはおいくらd(意識が途絶えました















意識が途絶えていた最中、こんな夢を見ていました。

ねこだらけ

画面いっぱいのぬこー。

ぬこ好きにとってこんなたまらない夢の国、現実のはずがない。夢に決まってるですよ。ウン。














ちなみに夢の国へ彷徨っていた私は

通りすがりの仮面ライダー

通りすがりの神姫ライダーによって救出されました。あぶにゃいあぶにゃい。















最後にゆこ姉様のコでオフ会編は終了です。

姉様のコ。

やっぱり姉様んチのコはかぁいいにゃー。うちの嫁もってっていっしょに収めときゃよかった。大失態だ。

てゆかまおさんうなぎ、うなぎー!!














どうみてもKENZENです本当に(ry















そしてこのあとスタッフはオサレ部部活動のため、狩人になりました(ぁ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフレポお疲れ様ですー(>▽<)

私が見れていない神姫さん達のお写真が多くて楽しかったです♪
私ったら、ゆこさんちのお嬢さん方も撮れてなかったのですゆ(T_T) うなぎと遊んでいるまおちゃん見たかった・・・

オフレポ第二部も楽しみにしていますね~ノシ

ほんとに

あの日の私は相当に抜けておりました。リアルに厄日だったのかもしれない。むむむ。

> あずさわさん
うちも一部撮れてないですし、オサレ部員活動で3割ぐらいは会場から外れてましたですから、見落としてるの多いと思うですよ。他の方のも見てみるといいかも。

会社からわざわざコメして頂いてありですゆ≧▽≦
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
