

キャラホビオフレポート ~2次会編~

───── 前回のあらすじ ─────


実はけだえと合流するまでに強風で折り畳み傘が逝っていた明日香。


会場に着くころには雨も滴るいい漢状態(ぁ)になっていたがそんなこともお構いなしに会場に集う紳士・淑女は着々と準備を進めていく。


明日香も遅れて参戦し、写真撮影にオサレ部員活動にと走り回っていた。


そして無事オフ会が終了し、2次会へと舞台を移す。


そこではオフ会以上の興奮が待っていた─────














キャラホビオフレポート ~2次会編~















混沌が、セカイを包む─────




↑のは深い意味はありませんのでさらっと流し読みするぐらいの気分でお願いします。無駄シリアスです。・ω・)ゞ


てか、ぶっちゃけると2次会の間は自分自身おかしなテンションになってたので何話してたか覚えがありません。


一つだけ言えることは・・・

















間違いなくブッ飛んでいたに違いない。
















まぁいくつか写真を収めているのでそれを公開していきながらダラダラっと行こうかと思います。






「・・・・・結局、いつもどおりなのでは?」、ですって?















そのとおりだよコンチクショウ!!(ぁ

















ま、てけとーに見せていきますよん。どぞっ

















あ、酔ってることもあって大体画質酷いです。ご了承下され。

















ちなみに、2次会始まって数分後のうちはというと・・・

まおー

真緒)・・・大丈夫なの、おにーちゃん?

全然問題ないのじゃよー、むしろご機嫌なのじゃよー♪

真緒)・・・(とても信用できない・・・)

完全にダメ夫ですね、わかります
















嫁に心配されてるのもお構いなしに夫はあちこちに出歩きます。















あずさわさんのテーブル前でむしゅめさんが展開されてるのを目ざとく見つけ強襲!!

しゅーたんとまお

OK、仕事してきたぜ。オサレ部員活動のために一緒に撮れなかったことをあずさわさんが悔やんでいたので、撮れてほんとにヨカタヨカタ。

てか、お互いに目線がオーナーに行っておりますわねうちはアレだったからとして、しゅーちゃんはどうしたんでしょーか?


そんなこんなで

しゅーごーぉ

なんだかいっぱいあつまっちゃった・ω・














他にも展開していたのでそちらへも強襲!!

しゅーごー

この机とイス、犬の顔になってとっても可愛らしかったです。欲しい。


で、ご一緒させてもらうのですが・・・

ゆこ姉様を見てる

真緒)ゆこお姉様・・・!!(きらきら

となっておりまして。おーい、あなたの夫はこちらですよー。 気持ちは分かるけどこっちも見ておくれー(つω`)





仕方ないのでゆこ姉様たちとオサレ部員活動を開始するのでした。














一方その頃のけだえのおにいやんは・・・















けだえもんの最終兵器

最終兵器投入。

いやらしく見えるならそれは貴様の心が穢れている証拠だ!愚か者め!!














ごめん、私穢れてt(殴















更に別のところでは・・・













ぱち子)キャッ!!

店長)ふむ、大丈夫かね?

ぱち子)て、店長さん・・・?

紳士的店長2

どこからか落っこちてきた(ぁ)ぱち子さんを「たまたま」いらしていた店長さんが救出していたのでした。

別の意味があるように見えたヤツらは心が(ry


紳士的店長

店長)ここは危ないから大人しくしておるのだよ?

ぱち子)はい・・・//















なんだこれ。
















以上で2次会も終わりですー。最後に残念兄弟のお二方に〆てもらおうかと思います。

























許可の範囲内で公開しております。

見よ、この紳士たちの雄姿を!!




次回は残念トリオになるかもしれない。フフフ(ぁ

















※あくまで本人が許可した範囲での公開にしております故問題はない・・・ハズです。
万が一アウトと判断された場合はご一報下さいまし。

いいぞ、もっとやr(ry)という場合は、ネタの提供にご協力をお願い致します。でわでわ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

再び会社からです~ノシ
お昼休みの正しい活用法ですので、どうぞ気になさらずにw

二次会、普通に話していましたけど酔っていたのですね(笑)
真緒ちゃんもシューたんも楽しげで良かったです(>▽<)

そして次回は残念トリオか・・・シャッターチャンスを逃さないようにしなければww

淑女として…

正しいお昼休みですね。仕方ないね(某人物風に

> あずさわさん
すぐに顔が赤くなるので酔ってるの自体はすぐ分かるはずですがー。
一応潰れにくいだけですぐ酔ってますよ、私は。

残念トリオについては予定は未定なので(ぁ)
ブツが届けば可能性はあるかも。
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
