スポンサーサイト


キャラホビオフレポート ~2次会後&反省会編~


先週からドタバタしちゃってすっかり更新し損ねました。うぐぅ・・・



ま、気を取り直して・・・・内容的に難しいなぁ・・・。うむぅ・・・



えぇい、もうヤケクソで書き連ねてやらぁい!!(ぁ ヽ(`Д´)ノ



以上、紳士・淑女の現地妻、明日香の今の心の叫びでした。(ぁ



それでは、今回予告をどぞー。

















───── 今 回 予 告 ─────



2次会でもキャッキャウフフしたり一狩りしてたりした明日香。



オフ会も2次会も無事終了し、あとは帰るだけとなったその時、彼に驚愕の事実が告げられる─────!!



キャラホビオフレポート ~2次会後&反省会編~



そして彼は、真実を知る─────





というわけで、2次会後と反省会編です。



まず、あちこちで話が持ち上がってますが、なぜ、私が姉さんたちに気付かずにけだえとランデヴーすることになったのかと言いますと・・・

解散後既にホームへ

ゆこ姉さんから電話

内容が姉さんが「戻っておいでー」ということだけ

ホーム間違えてることを伝えてくれたと勘違い

一旦改札前まで戻るがいない

既にけだえもんと合流しているとまたも勘違い

ホームに戻ったらにけだえもんと合流に成功

話してみたらののめちんも姉さんもいないと気づく

どうするか判断するうちに扉しまる

とりあえず連絡

真実を悟る

アッ─────!!














という勘違いに勘違いを重ねた恐ろしく酷い思考のスパイラルが発生しておりました。



普通あり得ないですよねー_ノ乙(、ン、)_



冷静に考えれば気づくでしょうに。



ていうかもっと早い段階で連絡すればよかったろうに。



事実を知ったあとの黄昏ていた時の顔、多分けだえあたりは見てると思うけど・・・



我ながら、相当酷い顔してたと思うよ・・・w



間違いなくこれが今回の反省ポイントですねー・・・。



ま、けだえとランデヴーもいい思い出でしたけど。(ぁ



他にもちゃんと工作進めておかなければという点



オサレ部とオフ会のバランスをどうするかという点



ここも反省点ですね~。後者はなかなか難しいところですが。



ま、反省点はちゃんと踏まえて次回にいかして頑張りましょう。



気づくことが大切ですし、ネ♪



そうそう、4姉妹にさらに家族が増えました。そう、



東雲ちんから譲り受けた白魔型にございます。



名前もようやく決まりました。「雪那」です。



設定やらはおいおい書いていこうかと思います。



何はともあれ



今後の4姉妹と

今後の4姉妹+雪那の活躍にご期待下さい

奈緒)うぉっ、まぶしっ!?(>▽<;

すまん、なぜかうまく撮れなんだ。


そして、雪那の活躍にご期待下さい!!

雪那

雪那)・・・よろしくお願いします、皆さん。そして、お兄様・・・//

ん、よろしくな~、雪那。















いつものようにgdgdですが、これでようやくオフレポ完了ですわー。



4姉妹と雪那共々、今後ともよろしくなのです!! (≧ω≦)ゞ




コメントの投稿

非公開コメント

オフレポ3部作お疲れ様でした~。

明日香たんがはぐれた後、メールでも後で再会した東京駅でも「時間つぶしのゲーム機は持ってきてましたしー」と普通そうに振舞っていましたけど、ホントはやっぱり黄昏ていたのですね・・・(ノ_<。)ヾ(;_; )なでなで

次回は私もなるべく早く行けるように頑張るので、また一緒に遊びませうー。
まぁ、明日香たんがモンハンオサレ部の活動に忙しくて、構ってくれない可能性もありますが(笑)

次回、雪那ちゃんに会えるのも楽しみです~♪

実を言うと

うちの場合、オフレポ仕上げるのに一番苦労するのは書くための気力を振り絞ることなのですよね・・・(つω‘)

> あずたん
→普通そうに振舞っていた
黄昏てたのは気づいて数分の間だけです。お会いした時点ではある程度回復してましたのヨー。
まぁそれ以上に、せめてオフの日の間だけでも心配掛けさせたくなかったのですよ。なるべくね。

→また一緒に
→オサレ部活動
や、その点は反省しております故、ちゃんと時間とりますよ、ええ。
雪那や4姉妹共々、今から楽しみにしてますわー♪≧▽≦
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
