スポンサーサイト


レポに全く手を付けていませんが

ここで、臨時ニュースです。



以前にお迎えした白魔型の名前を既に公表していた明日香被告ですが



9月20日の晩、飲み会の席で友人の東雲氏に



「いつも注意してる割にはウチのブログ見てないのですね。フフリ」



と、公表していることを知らないのをいいことに毒づいていたにもかかわらず



昨日の朝、同友人から連絡があり



「既に公表されてる中の名前と読み方だだかぶりしてるじゃないの(--」



と逆に指摘を受けていたことが発覚致しました。



これに対し、明日香被告は



「完全に把握しきれていませんでした、ごめんなさいorz」



と供述し、いつものうっかりスキルが発動したことを概ね自認しました。



また被告人は、「被るのいやだし、読み方変えるのも納得いかん!」



とも供述しており、白魔型の名前を変更することが決定致しました。



そのことについてまもなく記者会見が行われる模様です。



以上、SHK(神姫放送協会) 臨時ニュースをお伝えしました。




というわけで白魔型の名前変更ですよ!


同じ失敗はしたくないので一応調べはつけておりますがののめちんに最終確認とってもらい、セーフサインがもらえれば改めて確定という形にしようと思いまふ。


では改めて、仮決定ではありますが、


雪莉≪せつり≫


に決定しました。














さらっと書いてるけど、実はここに描写でするのが躊躇われるほど悶えたり眉間に皺がよりまくったりして数時間かけて決定してます。

難しいよね、名前決めるのって。















※今回のオチ担当

大丈夫とは思いますが個人的にちょっとグロい?と感じたので一応閲覧注意です。
















何かよく分からないうちに首の後ろ、しかもほぼ真ん中あたりにニキビができてしまいました。

おできがー。

ピンポイントすぎるので何かの力に目覚めたかもしれません(ぁ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>いつものうっかりスキルが発動
さすが明日香たん、と微笑ましく読ませて頂きましたゆ(⌒ ⌒)

SHK・・・神姫引きこもり協会?w

SHK

それは、紳士・淑女の数だけその意味がある・・・かもしれない(ぁ

> あずたん
・うっかりスキル
こっちは終始至って真面目なのよ!でも気付けばうっかりしちゃってるの!!
治したくてしょうがないのに治らない・・・注意が足りないってことかしら(つω`)

・SHK
あとで思ったけど紳士・淑女放送協会とかでもありだった気がした。後の祭りだけど(ぁ
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
