スポンサーサイト


9/20 イベントレポート・・・・・の前に。

いくつか報告するかしら、と思ったことがあるので別枠で。


このあとにレポート進めて参りますよん。















とりあえずレポについてはゆこ姉様から「両方ウpって(はぁと)」と断るのは紳士として失格のお願いをされてしまったので交流会、同窓会ともにあげていきますよぃ


ちなみに同窓会は例によって飲んでるので記憶が怪しい&神姫ing環境ではないので写真はなしです。


なので低クオリティでも当方は一切責任が取れませんのであしからず。過度な期待したやつが悪いと思え(ぁ


あとのお知らせは前回記事で上げた「白魔型」のコの話です


とりあえずののめちんからメールにてOKサインを頂いてますので


うちの白魔型の名前は


「雪莉≪せつり≫」


で、決定いたしました。


ちなみにこの名前の理由はぶっちゃけ当て字なのですが(ぁ)、裏の意味として「摂理」からきていたりします。


うちに選ばれたのもまた「摂理」。















なんちて。自分で言ってて臭いと思ったよ!正直恥ずかしいわ!!悪いか!?w


でもまぁそういう運命めいたものを信じるのも一興じゃないかしら?と思う私なのでした。


というわけで、改めてうちの家族に加わった雪莉を宜しくお願いします。


雪那改め雪莉

雪莉)・・・よろしくお願いしますね、皆さん。

ちなみにイメージは「箱入り故の寡黙な少女」だったりしますお。詳細はおいおいで。


おまけでちょっと一言いいたいことがありまして。みたい人だけみてってくださいな。















気付いてる人はとっくの間に気づいてると思いますが


つい最近、アクセスカウンターを置きました。


ブログ開設当初、まず見る人いないだろうからという考えがありまして


アクセスカウンター置いても寂しさが募るだけだろうと思い、つけてなかったのです。


その後オフ会に積極的に参加し、またリア友にも一部カミングアウトしてるので


そろそろおいてもいいかな、と思い設置してみたのですが・・・


毎日10人以上も覗いてもらってるとは思わなかったです・・・w


正直嬉しかった。今までにいくつかブログやってたけどもっと酷い有様だったので。


ただ、率直な感想を言うと


自分が面白くないのに人が面白いと思うわけがない、という一応の持論がありまして


自分で見て笑える程度には書いてるつもりですが


ぶっちゃけ、爆笑するほどのものは書けてないじゃろうなー、と思ってる自分がおりまして















よくこんなブログ見にきますね。よっぽどのモノ好き?w














とか密かに思ってたりするのですよ(ぁ


毎日更新してるわけでもないし、レポ書いてばっかですしねーw















まぁでも、これだけアクセスしてもらえるのはやっぱり嬉しいわけで


楽しんで頂けるように努力して参りますおー


あと、カスタム進めたい・・・。口だけになってばっかだもん。何とか形にしたいわ。がんばろ。














さて、このままだとオフレポを前にして鬱モードになりかねないので切り上げますわーw


何はともあれ、今後とも我が家の姦しい娘たちをどうぞ宜しくです。


さ、お風呂済ましてオフレポ書き進めなくてはー。でわ!!
























ps(けだえへ):あのときの口約束、完全には守れそうにないです。ごめん、けだえ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪莉ちゃん、お名前正式決定おめでとうです~(⌒ ⌒)
トレフェスオフでお会いするの楽しみです。

ところで・・・
爆笑するほどのブログって一体どんな・・・w

トレフェス近づいて参りました

楽しみですわー≧▽≦

> あずたん
・雪莉
これもダメだったらまた枕を濡らす羽目に(ぁ
ちなみにトレフェスまでに服を着せるかどうかで悩んでます

・爆笑するほど
爆笑というか、随所に思わず吹くような面白さがある、そんな感じ。
うちにゃ到底できてるとは思えないのでねー。
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
