スポンサーサイト


関東遠征 第3話[自重しない2次会騒ぎ]

2話仕上げてる最中に寝ちゃった。てへ♪ ←挨拶
改めて思うんですけど、オフレポ仕上げるの相当時間かかりますね~。すぐ仕上げられる方はすごいと思います。

さてさて、それでは第3話をはじめまっしょぃ!(っ゚Д゚)っ


≪第3話予告≫
次々と遅い来る刺客を何とか退け、無事終えた神姫オフ。けだえもんが「2次会はやらない」と宣言していたため夜行バスの時間までどうしたものかと思っていた時、けものや氏から「2次会やらないか」とのお誘いが入る。
あっさり承諾しホイホイついていくことになった明日香。しかし、この判断が後の展開に波乱を巻き起こす!

関東遠征 第3話[自重しない2次会騒ぎ]

ごしゅじんさまなんか、だいっきらい・・・。


というわけで第3話始まりました。
意味深な予告はいずれわかります。うん。
・・・・ごめんよぱち子(ノ△T)



とりあえずその話は置いといてまずは2次会参加のいきさつから。

神姫オフが終えた時点で夜行バスの時間までかなりの時間があったのでどーしたものかと東雲ちんと途方に暮れていたところ。けものやさんあたりから「秋葉原に行く」という話が上がりまして。時間が有り余ってるので一緒に行くことにしました。その話がまとまった直後に「2次会もやるか」ということになり、けものやさんが率先して予約取ってくれました。この場を借りてお礼させてもらいますね。ありがとうございました^^

というわけで秋葉原についてからちょっと買い物したのちに2次会会場へと向かうのでした。
このときうちが買ったものは最終話でHCの戦利品とともにお披露目します。

会場に着いたところで東雲ちんがいないことに気づく。すぐに連絡を取ってもらって無事合流を果たしました。そして2次会スタート!!
飲み会 そのいち
各自お酒が入ったところで娘さんとキャッキャウフフ紳士・淑女の談笑が始まります。
うちは今回神姫オフ初参加で淑女であるあずさわさんと話し込んでました。
あんまり知られてないけど若干の対人恐怖症持ち(特に女性は×)であるうちがこのときは積極的に動けたという。そして連絡先もゲット。我ながらお酒&オタクの恐ろしさの片鱗を味わったぜ・・・・!
ちなみに途中、紳士・淑女の自己紹介があったんですけど、その時に、何を血迷ったか「ケモテック社員の~」とかA級戦犯な発言をしました。責任とってプロフィールにも晒した。もーどーにでもして。

オーナーの私がそんなこんなで現をぬかしてるうちにうちのぱち子の顔色があまり良くないようですが、この理由は後程。この時点でうちが気付いてあげていれば大惨事にはならなかったのに・・・・!!

とりあえず今は置いといて、他の現場も覗いてみましょう。
飲み会 そのに
ちぇんかわいいよちぇん。思わず叫びそうなほどに(ぁ
飲み会 そのさん
こちらはまた別の現場。二人とも楽しそうです>w<


そんなこんなしてたとき、うちが注文していた飲み物が届きました。

ぱち子:以下ぱち )ご主人様~、これは何なのですか?
のんじゃらめぇ~!
うちの追加注文した梅酒のロックだおー。ぱち子にはまだはやいからのんじゃらめらよ~。(*´ω`*)ちびちび。こん。(←梅酒飲んだ後、机に置く

ぱち)これがお酒ですか・・・ちびちび(←梅酒飲んでる

なんでぼくが口付けたとこに口付けてるのかなっ!?っていうかのんじゃらめー!!

ぱち)あれぇ~?ごしゅじんさまがいっぱ~い・・・・v

言わんこっちゃない。だからダメって言ったのに。
もうケースにもどすy

私を、食べて下さい・・・
ぱち)ごしゅじんさま、わたしをたべて・・・v

よおおおおおおおおおおおおおおお!?
なぁにしてるんでぃすか。そもそも、ぱち子を食べるなんてそんなことは・・・

ぱち)たべて、くれないんですか・・・?(ぐすっ

あ、いや、その、あの・・・(ゴクリ

ぱち)もう、いいです・・・。ごしゅじんさまなんて、だいっきらいです・・・・!!

あぁっ、ぱちこー!ぱちこー!!

ぱち子のことを気にしつつも、再び談笑に戻るうち。しかし、この判断が更なる波乱を巻き起こす!


しばらくして。
どうしてもぱち子が気になったので周辺をうろつくと・・・

ぱち)ひぐっ、えぐっ

ぱち子の声がする!声が聞こえるのはCLUB MagicMarketあたりから。
急いで行ってみると・・・
CLUB MagicMarket
こ、これは・・・!!(゚Д゚;)
鞭を持ったイー姉さん。
ローソク持ったグラ姉さん。
泣いてる東雲さんちの子となぜか机に乗せられたぱち子
そしてうちのぱち子。

来るのが遅かったというのか・・・!!

とりあえずイー姉さんとグラ姉さんに詳しく話を聞くとたまたま通りかかったぱち子を保護してくれて特に手は出してないとのこと。
話をしてる間にまたぱち子に逃げられてしまいました。急いで探しに向かいます。
ちなみに他の紳士の娘さんがこのあとどーなったかは知りません(ぁ
自分の娘でいっぱいいっぱいだったんだよぅ。

またあたりを探していると・・・
哀愁のぱち子
ようやく発見しました。ちなみにうちの子抱いてるのはあずさわさんちの娘さんです。

ぱち)ごしゅじんさまが、わたしのことかまってくれないんです・・・ひっく。さっきもおさけのもうとしておこられたし、わたしがあぴーるしてもこたえてくれないし・・・えぐえぐ。

娘さん)あらあら、うふふ

耳が痛いです。。。ごめんよぱち子。あずさわさんちの娘さんにもご迷惑おかけしました。

娘さん)いえいえ♪

何とか収拾がつきました。ヨカッタヨカッタ。
こっちのひと騒動がすんだところで2次会もそろそろ終わりの時間。
落ち着いてきたところで1枚
こうやってみると壮観ですねぃ。そしてまだ娘さんにべったり。どうもなついてしまった様子。
そんなこんなでオフレポはこれにて完了!後はお内での反省会とお披露目等です♪
最終話も楽しみにしてくださいな~。



あ、申し訳ございません。
3話終える前におまけでCMはいりまーす。



CM:禁煙推進キャンペーン
禁煙推進キャンペーン
このかーいぃおにゃのこに灰を落としてもいいんですか?
彼女が身を呈して禁煙に協力しています。あなたも禁煙しませんか?


このCMは 心優しき紳士さんの娘さんが提供され お送りしております♪(ォィ



─最終話に続く─


コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
