

10/3・4 買い物お泊りレポ前編

これは、東雲ちんと買い物に行き、その後で薄ちゃんのうちに泊まりに行くという魔性の現地妻の週末を記録したレポートである!!



前編に東雲ちんとのお買い物



後篇に薄ちゃんちにお泊り



のことをレポとして綴って参りますー。



これが、現地妻明日香の実態だ!!







ちゅーわけではじめてまいりますよー



買い物には東雲ちんが車でお迎えに来てくれたのですが、11月にある二階堂夫妻様のぷちオフに向けてのシミュレートも兼ねてるんですって。



普通に運転できる人ってかっこいいですよねー。



普段まったくと言っていいほど乗らないこともあって私は運転がドがいくつつけなきゃならないのか分からないほど下手なので彼が羨ましくてしょうがない。



と、個人的な感情は置いといて、今回の買い物の目的はぷちオフに向けての準備と工作関係の道具を揃えるのとおまけでゲームソフト購入などなど。



最後だけウチ限定の目的ですが(ぁ



ゲームについては当日に話したんですが、途中ラブプラスの話から悠久幻想曲になってさらに万能文化猫娘の話に。ちなみに8割方東雲ちんが語っておりましたが。w



やはり会話の流れがカオスですね。堕ちたモノたちは特に。



大体3~4時間ぐらいで買い物は済みました。3,4つお店を回って途中でお昼ごはんも取ってるのでそんなもんですよ。



ちなみにうちが買ったものは↓の通り。

ののめちんと買い物1ののめちんと買い物2

その他に洋モノ家具4点ほど購入。



写真はウp前に他のと一緒に撮るのを忘れたのを今気づいたけど面倒なのでありませんがぬー



買い物が済んだあとは薄ちゃんチに行くことはあらかじめ伝えてあったので、時間まで「HALO3 ODST」やってましたお。



ガンアクションは苦手なのでヒィヒィ言いながらやってましたけどにゃー。



その間にも神姫ingしてたり

神姫ing in ののめ邸

アバターは後ろのプチマが操作しております。念のため。



ま、そんなこんなありまして、夕方まで時間調整したのち、薄ちゃんのもとに向かうのでした。
























おまけの”ゆこ”

ゆっこゆこにしてやんよ!

東雲ちんのおウチを後にする直前に見たもの。

深い意味はないよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、今話題のラブプラス魔道にハマりに行くのですねw
ハマりすぎて神姫を愛でるのを忘れないように気を付けて下さい(笑)

なんと!ゆこさんはお宿情報誌を作っていたのですか(違

魔導に墜ちたものは

総じて魔を好む。それが運命。

> あずたん
・ラブプラス
思った以上に楽しめてますおー。これは堕ちるのも納得。

・お宿情報誌
真実は姉様のみぞ知る・・・かも(ぁ
くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
