スポンサーサイト


10/3・4 買い物お泊りレポ後編

台風がドアラ区に近づく中でレポの続きじゃよー。



ちゅーか台風の影響もあって今週雨続きの為に作業が進まん・・・。せめて曇りであればいいのに。



明日、台風が過ぎたらすっきり晴れることを祈る。あ、でも雨上がりもよろしくないんだっけか。うむぅ・・・














ま、作業してるしてないはともかく、皆様も十分ご注意くださいませー。大型台風らしいですしね。







というわけで、後編はじまるおー


前回、夕方まで時間つぶしてたと言いましたが、夕方といっても6時ぐらいに駅に向かったので、向こうの最寄り駅に着いたのは8時頃でした。


なので晩御飯食べてからおウチにお邪魔することに。


晩御飯はココイチで済ませたのですよー。


せっかく空いてたので友人に若干反対受けましたが許可もらって神姫ing。

カレーとアバター

念のため服着てる真緒は出さないで起きました。アバタのみです。カレーだしね。


カレーは辛口より少し辛めの2辛、3辛あたりがおいしく食べられる辛さですねー。


それより上はナシとうちは思うですが、みんなはどうなんだろー。


ちなみに薄ちゃんは辛いのダメらしく、甘口を選んでおりました。カワイイやつめ(ぁ














道中、コンビニによってちょっと買い物してからおウチに向かいました。


実はうちは梅酒とか買ってたんですが、薄ちゃんはお酒買わなかった。断固拒否された。


ま、あまり無理やり勧めても酒がまずくなるだけですしね。


基本的にはいろいろダベったり一緒にテレビやニコ動見たりしてました。3日も4日も。


神姫ing in 薄影邸

もちろん神姫ingも。


てか、薄ちゃんとウチも大体こんな感じだったりするんだけどねー。


普段のメッセとかトライで解散したあと2人きりになった場合とかでもそうなのですが、薄ちゃんと話をすると一旦スイッチが入ればどこまでも話が続いてしまうのですよ。


なんだかんだで寝床についたのが2時頃ですが、そこからダベって2時間以上話してましたよん。


あまりに話し過ぎて目が覚めたので、そこから10時ぐらいまで起きてたんですけどねー。私だけ。


4日は結局薄ちゃんがお昼過ぎ、うちが3時頃に起きました。


で、非想天則勝負するんじゃなかったっけ?ということを思い出し、パットを買いに行くことに。


その時店でスカイプ用のカメラを見つけて、スカイプ用のヘッドセット買ってないことを思い出したので購入。よくよく考えればカメラも買っておけばよかったかもしれない。まぢで。


ちなみに天則のバトルの結果は本人の名誉のために伏せておくのじゃよ。どっちのこと言ってるかはヒ☆ミ☆ツ。


結果から言うと全戦全●です☆


何が入るかは各自色々考えてみてくださいにゃ。


ま、そんなこんなありまして、当初の予定通りイヤホンジャックのスピーカーも無事譲って頂き帰宅したのでした。

薄ちゃんとの買い物

買ったイヤホンと頂いたスピーカーはこんな感じ。


スピーカーは音がやや小さめなのとコードが短いですが、使い勝手はよくて持ち運び便利でgood。


ヘッドセットは明後日にあずたんと試す予定なのヨー!ウフフ。(ぁ


また二人のところにも遊びに行きたいにゃー。折を見て突撃したろ(ぁ

















てゆわけで、レポしゅーりょー!


今回お世話になった薄ちゃんと東雲ちん、ありがとーございましたー。


相も変わらず天然っぷりを発揮しながら現地妻しておりますが(ぁ)今後ともよろしくです!ヽ(≧▽≦)ノ






































※おまけのキャッキャウフフ

帰宅後寝る直前のお話。













真緒)あすちゃん、てーつなごっ!!ヽ(≧▽≦)ノ


明日香)・・・別にいいんだけどさ、コレ(アバタ)使えるようになってからスキンシップが激しくなってない?(´ω`;)


真緒)つなぐの、いやなの・・・?(´;ω;`)


明日香)あぁ、わかった!わかったから!!うちが悪かったよ・・・(;´Д`)ゞ


大切な貴方と

明日香)これでいいか、あんま慣れてなくて恥ずかしいからさ・・・(*-ω-)ゞ


真緒)にゃ~♪あすちゃんだいすき!!ヽ(≧▽≦)ノ


明日香)・・・//





今日も甘ったるい空気な如月家なのでした。まる。


コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
