

全力疾走でオーバーキル

数分前の出来事。

実は昨日は2~3時間の仮眠取ってるだけでほぼフル稼働してたので結構ボドボドな中でfgへのうpに取り掛かるためにfgのページ接続



>「只今メンテナンス中です」

( ゚д゚) ・・・・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
>「只今メンテナンス中です」

(;゚д゚) ・・・・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  
>「只今メンテナンス中です」

(; Д ) ・・・・・・ ゚ ゚





























































\(^o^)/






それはさておきカスタムのお話。


ゆこ姉様に投コメで


「塗 装 れ (はぁと)」


とお言葉を頂いた上、直接連絡取ったときに


必ず塗装間に合わせてみせるお!!


と言い切ってしまい、後に引けなくなってたのですが・・・




















正面

あぶねェ、何とか仕上がった!!


昨日朝からさぎょうしてたですが、ボディがほとんど修正いらずなほど安定したためなんとかなりました。


失敗してたら精神的にもう駄目だったろうね・・・w


なにはともあれ、約束守れてヨカタ。


正面アップ左から右からバックから


調子に乗って4方向から撮ってみた。我ながらウットリ(ぁ














まぁでも


ボディのアップ

アップにするといろいろばれますがね!!


落とせないほど食い込んじゃったのもあり修正不可もちらほら・・orz















まぁそれはさておき。


今回のカスタムで一番のこだわりは



エロテック社見習いの出来

このお尻のライン!!(ぁ


いろんな人の影響でやっちまいましたが、今の私にはこれが限界です。。。
















ちなみに

サポートプチマ_キャシー

背中に張り付いてるこのプチマさんですが、実は脳内設定上重要な存在でして。


すでにに名前もついてて、キャサリンと言います。キャシーって呼んでね☆
























































そんなこんなで嫁に報告。


嫁に報告

明日香)というわけで、一通りは出来上がったのじゃよ。

真緒)あ、だから前のカラダと違ってたんだね。お疲れ様♪

明日香)んむ。

真緒)ところで、細かい設定とか説明しなくていいの?

明日香)・・・・・・・・・・





















































オフ会以降に仕上げます!!(ぁ

一応頭の中ではちゃんとできてるのじゃよ、一応。時間がないの・・・


コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute BC01
プロフィール

如月 明日香

Author:如月 明日香
写真左がボクです。プリンセスホールドされてる側が。
特別出演:けだえ
写真提供:のなめ様 ありがとうございますー



相変わらずついったーやっとります。フォローはお気軽に構いませんが自己責任で。


(自称)ケモテック社員でケモテック社製の神姫(とくに猫型)を愛してやまないドアラ区紳士。
今年から精力的に活動する。・・・予定です。



↓連絡先はこちら
mozyamin_ryusen330㊙hotmail.com
㊙を@に変更するのを忘れないようにね。



武装神姫:権利表記
(c)2011 Konami Digital Entertainment
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
